トリコ グルメ257

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:02

    ここで一龍喰われてたらドンスライムのグルメ細胞で逆に殺せてたのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:16

    ここまで敗北した事実にガッツリ心折られる主人公も珍しいよな
    ずっと成熟した大人としてクレバーにやってきたトリコだからこそここの絶望感は凄かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:11

    こういう主人公より上の世代がここが踏ん張りどころだってなるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:15

    さっきまで厳しい態度で接してた三虎が兄貴死んだ後でめっちゃ褒め称えるの悲しい好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:51

    マンxレイキテる...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:13

    >>3

    ドンスラは多分すげぇ複雑な顔しながら一龍蘇生プランのためにジャイアントシェルに帰ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:06

    >>7

    本当にハンサムだから困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:01

    >>7

    死にかけて裏切られて一番最初にいうのが人々の食を守らねばだからほんとかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:08

    この頃はまだ強キャラ感があったブルーニトロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:31

    >>11

    いや強キャラですよ最後まで!

    もっとやばいのたくさんいただけで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:12

    グルメ時代崩壊の市民の絶望感凄まじいだろうね
    現実でもコロナで世界中大騒ぎだったけどそれの比じゃない規模だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:51

    今や これはやばめって苦労人の印象が強すぎるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:14

    >>11

    終盤は八王が一手間違えれば即死する戦場で十分脅威と見做される程度だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:29

    >>12

    だって誰も勝てんって言われた奴らが何百年もかけて自分たちを複数体開いて取れる化け物になるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:54

    第0職員達がここで虐殺されたの本当に痛手すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:20

    こんな事言っちゃうから嫌いになれないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:14

    >>18

    意地張りまくってるだけでこの人多分

    「俺ごときが兄に勝てるわけがない」とか思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:00

    死んでから兄者呼びしても遅いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:15

    >>20

    死ぬ前からちょくちょく漏れてたからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:04

    >>12

    八王に瞬殺されないあたり

    捕獲レベル5000以上はありそうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:01

    グルメヤクザさんも0コマ退場なのよね

    捕獲レベル数千超えであろうブルーニトロ相手じゃ
    多分捕獲レベル数百クラスの0ビオトープも歯が立たないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています