プロ野球…すげえ98

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:38

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ97|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:43

    >>1

    フッ 尊敬するよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:04

    あざーっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:04

    ZOZOマリンで開催されている謎の競技について教えてくれよ
    凡フライ落球で2塁打→暴投進塁→内野ゴロで失点
    エラー出塁→暴投2つで失点
    意味が分からないんだよね、プロ野球じゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:29

    栗林も使い切った…いよいよ試練の時間が始まる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:46

    あーっ点がどっちも入んねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:35

    ウム…そこは門脇なんだナァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:50

    なにっ!なんだぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:53

    何をやっているこの赤い球団達は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:11

    ボケーッ オースティンはヘッスラすな言うてるやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:12

    攻めた死球が禁止ってことなら高津も禁止ということ
    ふぅんスレ主は野球アンチなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:13

    なんじゃあこの楽天vs広島とロッテvs中日の死闘は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:38

    もし今日延長引き分けだったとしても初戦だから
    早川で長く引っ張れた楽天の勝ちなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:43

    >>15

    勝ちパターンが連投した翌日に9回まで投げるってメチャクチャエースっスね早川

    フッ尊敬するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:15

    おめでとう!大田と仲直りした日から早川は別人になった…
    東北楽天ゴールデンイーグルスのエースの座に相応しい男になった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:30

    お見事 甲斐キャノン炸裂だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:23

    >>17

    なにっ10回も早川

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:42

    >>14

    あれ?ロッテvs中日これ死闘なのかな?

    お互いにひたっすら勝ちを譲り合ってるだけじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:10

    >>21

    両軍のファンは死にそうになってるだろうしマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:24

    連敗脱出だあっ
    やっぱりエースはトゴーなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:28

    >>20

    えっえっ

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:57

    西武さんの、守備でポロポロ失点していく姿が昔のハマ思い出して辛い…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:20

    戸郷=昭和の投手

    近代野球では考えられん使われ方をしとるんや

    なにっ 意外と自分から投げたがる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:52

    >>25

    むつみ 今はそうじゃないみたいな言い方はやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:08

    >>27

    貴様ーっ!横浜DeNAベイスターズを守備だけはいつまで経ってもあのペナントに参加できていなかった頃と変わらないお笑い球団と愚弄するかあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:17

    >>27

    悪いねぇ今は正捕手とセンターとバトル遊撃手を手に入れたから右翼と左翼と二塁と三塁以外は安心なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:25

    ミスだらけならせめて大量点の取り合いをしてほしいそれが僕です
    何を3-3とかロースコアの凌ぎ合いみたいな見た目にしてんじゃねえよあーーーっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:32

    こういう展開のとき先発に代打出さなくていいしDHが羨ましいですね…本気(マジ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:27

    この展開で塹江はやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:21

    >>32

    お、オトンなんで防御率1点台のリリーフ出してるのにそないなこと言うねん!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:26

    >>29

    半分不安じゃないかよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:14

    >>35

    ヌケニンを彷彿とさせるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:01

    >>33

    塹江はですねぇ…

    パリーグ相手には何故か通用しないんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:12

    ファファファトゴーの腕は300球までの投げ込みが可能なんです

    お見事ですトゴー、130球投げてフォークの高さを間違えないのはもう化け物なんだぁ...タフって言葉はトゴーのためにある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:44

    イトマサが8回2失点の大炎上で大敗なのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:46

    心配してたけど投手陣見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:17

    >>42

    8回2失点で炎上…?

    ううんどういうことだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:25

    よしっまだホークスが優勝する可能性があるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:34

    ソソソ…待ってるよ(阪神以外のセリーグ一同

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:18

    >>42

    実際最後までタイミング合わないメンツが大半で打ち崩せなかったから

    一発に救われましたね…ガチでね

    しかもしっかり完投している…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:55

    はひーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:05

    “10安打“で“0得点“!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:08

    若手が打って勝った
    鷹の未来は明るそうで嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:35

    お見事ですモイネロボー(spot書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:30

    こちらは継投で死ぬ気で守って0点なのに
    早川1人に10回まで0点に抑えられてるのは悲哀を感じますね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:59

    >>49

    まあ気にしないで広島ではよくあることですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:46

    廣瀨=神 笹川=神 モイネロ=神 川瀬のエラーを消してくれたオスナ=神
    笹川…近藤の枠を奪って強制的に休ませるくらいの活躍待ってるよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:47

    >>52

    昨日の九里の完投が本気でありがたいんだよね

    あれ無かったら今以上にヤバかったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:12

    オスナ…すげぇ
    ヤクルトに銅像立ちそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:11

    楽天なにかの加護があるのかってくらい負けないっスね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:17

    >>57

    待てよ、今ワンアウト三塁なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:35

    羽月すげぇ… この状況で三盗するし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:34

    矢野 見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:55

    >>57

    ボケーッフラグ立てるな言うたやろが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:28

    ま、不味いよ
    このままじゃ早川の力投無駄になっちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:50

    ここいらでハーン使ってみてほしいのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:25

    待てよ 楽天の試合はここから面白くなるんだぜ
    ちなみに一番面白いのはマリンスタジアムらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:56

    >>64

    ボケーッ面白いの種類が違うわっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:22

    >>63

    おめでとう…お望み通りハーンの登板が決まった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:29

    勝ったDe
    お見事です京山&坂本&中川虎ボー
    あなた方は私が見込んだ通りの素晴らしい投手だ

    またビジターで勝ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:59

    >>64

    確かに面白い…だけどこれ白熱した接戦としての面白さかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:23

    ソフトバンクの犬…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:05

    >>67

    ベイスターズファンながらビジターでの強さに驚嘆したが同時にハマスタでの試合が無様すぎてもうそのまま爆破してくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:14

    待てよここから試合は面白くなるんだぜなんてこともなく終わりそうで悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:17

    ハーン、見事やな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:44

    広島…見事やな…(ちな鷹書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:46

    カープ…すげぇ…完璧にソフトバンクのアシストしてるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:17

    もしかしてハーンは勝ちパで使えるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:30

    矢野…救世主

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:18

    楽天がチャンスの度にホームに突っ込んで来てたら勝負は分からなかった。それが今日です

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:19

    >>74

    俺たちがパリーグの灯を消してるだと そのエビデンスは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:47

    えっタカ科同士で同率一位フィニッシュできるかもしれないんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:50

    鯉党ながらソフトバンクの犬っぷりに笑いが込み上げてきますね…この貸しは日本シリーズで返してくれたらいいですよ
    大瀬良の力投と何とか耐えきった中継ぎ達が報われてハッピーハッピーヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:58

    ホーム勝率 .343 借金10
    ビジター勝率 .655 貯金9

    (*^◯^*)何じゃあこの地元ファンに優しくない球団は
    もう少しホームのファンに優しくしろって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:00

    >>81

    わざわざビジターにまで足を運んでくれてる熱心なファンのために頑張ってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:03

    >>77

    打線が荼毘に付してて明らかに劣勢だったのになあ

    お前は成長しないのか

    どれだけ塁を埋めても本塁踏ませなきゃ負けないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:03

    >>81

    マジでなんでそんな事態が発生するのか教えてくれよ

    一番試合するんだから一番馴れるんじゃないんですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:07

    不思議ですね…少し前まで3ゲーム差まで来ていた鷹-公が
    今は8ゲーム差になっているように見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:11

    ジェフリー・ヤン……神……


    元気をもらえるんや


  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:00

    あうっ 中田翔が均衡を崩すのかあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:46

    とにかくベイスターズ投手陣はハマスタでの防御率が振るわない危険な奴らなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:57

    ま、まずいよ
    パの2位3位がそろって負けたら鷹の1人勝ちになっちゃうよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:13

    >>81

    明らかに異常だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:54

    夢の交流戦五割到達したことに今気がついた それが僕です
    2年連続とは新井さん…見事やなっニコッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:16

    もしかして新井監督は名将なんじゃないっスか?
    (n回目)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:27

    お見事だけどもっと早く打てと言ったんですよ中田ボー

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:39

    >>84

    おそらくウィング席が出来たことと今年の球の性質によるものだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:30

    >>78

    ソソソ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:59

    セは阪神のひとり負けじゃねえかよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:12

    ハマスタはヤマヤスが打たれてるイメージでかいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:32

    >>70

    も…もう山口県に戻るしかない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:59

    横浜のホームとビジターの成績を比較すると野手陣は打率もエラーも誤差レベルなんスよね
    投手陣はホーム防御率3.58、ビジター防御率3.00で差があるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:56

    まぁ心配しないで
    いつかのハマスタ17連勝とやらの反動ですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:08

    荻野の打球で心臓がバーストしたんだっ!!
    加藤匠み ライデルの時に一生外にしか構えないのはやめろ
    完全に読まれて踏み込まれまくってたからやめろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:08

    パ・リーグ皆で負けるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:15

    ここのヤクルト嫌悪者も投球には文句言ってもプロリハビリーとかキャッチボーラーとか言わないのになぁ
    お前は知らないのか 野球まとめなら全員叩きに参加してたことにしてそういう事言う奴らを殴るんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:46

    このご時世、失言とされるかも知れませんが
    こういう時に弱ってる相手をしっかり叩けて一安心している…それがボクです

    爆弾処理=De
    連敗や連続無安打、引退試合とかの記録を扱わせれば横浜は天下一なんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:40

    セリーグだ 鷹の忠実な下僕がいる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:54

    >>102

    🐯「

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:44

    🎏これでもし楽天3タテとか出来たらソフバンに優勝賞金1割くらい貰っても許されると思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:11

    >>104

    ウム…一昨年くらいに阪神の開幕連敗を9で止めたりこういう爆弾処理役に使われがちだったんだァ

    まっ今回の西武はおとといの広島戦で一応の連敗は止まってたんだけどね

    明日は東だけど今年は妙な負け運があるからしっかり勝ってほしいですね ガチでね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:50

    あーーーっ勝ったのになんか素直に喜べねーよ
    もっと闘志剥き出しの熱い試合が見てーよ
    お通夜みたいな相手ベンチ見ててつれーよ

    もうこの際500億vs500億1みたいな壮絶な乱打戦で西武を温めてあげたいですね…ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:04

    奥川…良かったのん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:58

    >>109

    10桁得点こえてるじゃねぇかよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:02

    >>109

    何日間試合するんだよあーーーっ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:41

    >>110

    こういうのを観ると贔屓外でも貰い泣きしますね…ガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:29

    美しいアスリートの涙に感動しております

    翔さんの勝ち越しタイムリーといい、今日は感動的な試合が多くて満足なのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:45

    今の暗黒獅子"ダーク・ライオン" vs 日曜に動きが悪くて勝てない"社畜De"だとどちらに軍配が上がるのか楽しみですよククク…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:09

    >>110

    どうして贔屓でもない球団のあんまり知らない選手なのに涙が出てくるの?(*;○;*)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:26

    >>110

    贔屓でもないのに奥川が復活してるのわかって涙が溢れたのが俺なんだよね

    途中で追いつかれそうになって奥川の勝ちが消えそうになったときはもちろんめちゃくちゃ焦った

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:54

    >>110

    こんなん見たら他贔屓なのに応援しちゃうじゃねえかよえーっ

    怪我に苦しんできた選手がようやく掴んだ勝利は眩しいですね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:37

    >>106

    交流戦中よわよわ黄色にゃんこすぎると言ったんですよ本山先生

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:48

    >>110

    今年立岡の復活を観て涙したからちなヤクの気持ちが痛いほどわかるのん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:51

    >>108

    大型連敗が止まるとですねぇ…

    待ってください横浜さん、まさか大型連敗を止めると次の大型連敗が始まるなんて希望も夢も無いことを言うんじゃないでしょうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:19

    濱ちゃん→京山→坂本→中川虎の継投…

    ふうん 今日の戦評は「濱口が序盤に試合をぶち壊したせいでロングリリーフ3枚で敗戦処理したクソボケジャワティーな負け試合」ということか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:08

    >>122

    今まで負けパどころか2軍だった投手が続々と戦力化してるんだよね (主力の離脱によるものとはいえ)凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:09

    ハーンの投球がエグいのと他選手との身長差に驚いたのは…俺なんだ!
    別競技の選手みたいだーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:37

    >>123

    濱口  2.66

    京山  0.00

    坂本  0.59

    中川虎 1.88


    おそらく鉄壁だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:55

    >>123

    (他ファンのコメント)あれっヤスアキは?三嶋は?入江は?伊勢は?上茶谷は?エスコバーは?ウェンデルケンは?


    結果として坂本と佐々木は覚醒したし石川も虎大も去年からずっと良いしウィック京山徳山も見れるようになったんだ 満足か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:04

    スレが平和になった 俺も嬉しいぜ!!
    奥川…見事な復活やな(ニコッ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:44

    あ…あの自分…広島ファンなんスよ

    なんで今日3回ぐらい楽天側に満塁のチャンスがあったのに何か知らんけど凌いで
    おまけに犠牲フライたった1回で勝てた猿試合になったのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:45

    1回裏ワシ「ファンブルで1・3塁… まぁ点取られても仕方ないやろ」
    3回裏ワシ「どわーっ 一死満塁やん これは流石に先制されたッスね」
    8回裏ワシ「なんじゃあこの6割打ってる代打は 満塁でこれは終わったッスね」
    10回裏ワシ「ま…また満塁なのか…」

    何で勝てたんやろうなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:23

    >>128

    いつの間にか12球団で一番失点が少ないチームになってておったまげたのん

    試合数が少ないのを加味してなお少ないのん


    まっその分得点はチュニドラに次ぐブービーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:51

    5番萩尾がずいぶん機能した!俺は嬉しいぜ!マジで今年5番が全然打てないからハマってくれると嬉しいですね...ガチでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:29

    >>129

    大瀬良が脇を締めるピッチングをしたのだと思われる楽天側の状態も打順もそんなに悪いわけではない気がするしチャンスが活かせなかったのは結果論だしなっ


    明らかな敗因として敢えてあげるとするなら今江の中の渡邊孫の評価がちょっと高過ぎるくらいっスね

    クリーンナップに置くより6〜8打たせた方が怖いよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:46

    嘘か本当かハマスタの爆発が一番の補強という科学者もいるという

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:50:27

    >>133

    大雨や酷暑のリスク考えたら全球団空調の効くドーム球場にして欲しいのが俺なんだよね

    金も時間もかかるしファンの球場への愛着も考えると勿論簡単なことではないんだけどねっ(グビッグビッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:45

    で、ひどい負け方をしたチームの専用実況スレの阿鼻叫喚を楽しむのが俺
    悪名高い野球ファン、尾崎健太郎よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:23

    今日は初エスコン遠征だから勝ってほしいのが俺なんだよね
    金村…完封勝利待ってるよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:25

    >>134

    それは空調もロクに効かず虫がブンブン飛び回ってくる西武ドームのことを…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:02

    今日は昼から交流戦のカーニバルだぜと思ってたけど公巨と鷹虎は夜にあるんスね

    >>136

    エスコン飯美味そうでいつかは行ってみたいんだよね 楽しんできてねマネモブ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:59

    >>136

    どうでもいいことだけど未だに日ハムの金村といったらズレータに殴られたやつのほうを思い浮かべるのは…俺なんだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:20

    近藤…すげぇ
    あのコケ方で首逝ってなかった…すげぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:35

    "昼"に"ベルーナ"!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:59
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:53

    >>142

    一問一答って監督とかコーチがするもんじゃなかったんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:28

    えっ奥川も帰省中で被災してたんですか

    4キロも心労で落ちるなんてコンディションを整えるのも辛かったろうに…見事やな

    https://www.sanspo.com/article/20240615-3UCLBC7TCJIBNMSSVDWOMAYQVY/?outputType=theme_swallows

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:45

    奥川が壊れた壊れた(キャッキャ)してるやつにこういうこといいたくはねぇけど
    いつもの投げ抹消なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:02

    >>141

    恐らくサウナ会場だ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:05

    今日の猫屋敷はですねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:30

    ま…またファーストのスタメン堂林か
    新井さんよう 堂林への期待を捨て切れないのは分かるけどせめてスタメンで出すんなら9番で出した方がいいのに

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:56

    うああああ成瀬善久が小山で練り投げている
    球速はクソだがスライダーはキレてるぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:47

    野間も居ないからカープの下位打線が勝負捨ててるレベルのの貧弱さなんスけどいいんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:42

    祐大…すげえ
    なんか内川みたいになってるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:22

    日ハムの試合ナイターやんけシバクヤンケ
    よしっじゃあ企画を変更してホークスの試合を観るのん
    何ッこっちもナイター

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:56

    横須賀ドックの門を開け!完全なる正捕手の爆誕だっ!
    過酷な捕手フル出場を伊藤戸柱が支える…ある意味最強だ

    松尾「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:07

    >>150

    その下位打線で先制したんだ 満足か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:54

    二俣…すげえ
    育成時代に東出が言ってた通り変化球を打つの上手いし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:26

    ファーボール=神、ノーリスクで進塁できるんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:15

    >>150

    なんだかんだ点は取れてるのとリーグ一位だから言うほど言われてないだけで完封負けは12球団最多なんだ

    打線の見栄え的な話をするなら実は貧打を超えた貧打チームと同等なんだくやしか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:59

    すごいな楽天は 昨日からチャンスを潰してるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:04

    >>157

    守り勝つ野球がうまいと言ったんですよ広島東洋カープ先生 絶好調の楽天打線が本塁に帰れないなんてビックリしましたよ

    あーフランコ浅村でアベックホームラン打ってくれーっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:10

    お見事ッ "好走塁"炸裂だあっ
    森の足はやっぱり魅力的ですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:13

    今日ってロッテフルチンデーなんスね 

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:26

    西武、あまりにお辛い、暗黒球団の悲哀を感じますね
    これどうやって建て直せば良いんスか…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:52

    >>162

    まずやる気のあるフロントと中畑清みたいな熱くて選手見る目ある監督を用意してやねえ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:10

    >>162

    さあね…


    ……さあね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:15

    オリジナルネカマ東もかなり状態悪そうなんで最小失点で踏ん張ってくれれば3〜4点くらいは取れそうな匂いがするでやんすよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:35

    今日はナイターだしどこか適当なデーゲーム見てやりますよククククク

    おーっ児玉もナイス判断だったけど森の走塁は上手いのォ

    何をやっているこの海老は?

    何をやっているこのファーストは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:19

    暗黒魔道球団西武の影に隠れてるけど牧っの打点拒否打法もキレてるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:29

    >>162

    かつてはパの球界の盟主として君臨していたのを考えると明日は我が身だと思って全然笑えない…それが邪悪軟銀ファンの僕です

    簡単には崩れないだろうとは思う反面10年後にどうなってるかなんて全く予想できないから一抹の不安なんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:33

    おー試合始まっ……てないッスね
    広島応援するのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:49

    >>163

    無理です

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:31

    無敗のエース左腕の姿か…?これが…?
    投げてる球が高っ高いーよだしヘボっヘボいーよ
    打線!攻撃の手を緩めるな!このままロースコアゲームになると思わない方が良い!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:33

    昨日からZOZOマリンスタジアムやばくないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:14

    >>172

    ぶっちゃけ神宮より欠陥球場だと思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:34

    ・編成に使える金が少ないもしくは親会社にやる気がない
    ・バランスの悪いドラフトから来る選手層の不足
    ・主力選手の流出、怪我、衰え
    ・自軍からも苦言を呈されるホーム球場
    ・不調の選手を下げられない、若手の基礎ができてない状態で一軍へ
    →これらのしわ寄せがいき結局シーズン後半に無事だった選手も共倒れ
    これら複数の要因が低迷を支える…贔屓の暗黒を経験した事あるヤツなら分かるはずや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:09

    お…おい蝦名はどうした…?センターがガンギマリ・ダンサーに変わってるよ…!
    ま、まさか三盗時に脚を痛めたのか…!?それとも懲罰交代…!?マズいよこのままだと梶原や度会にまた差をつけられちゃうよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:30

    >>172

    (鷹のコメント)

    うむ…一刻も早く引っ越すべきなんだなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:33

    あの...自分巨人ファンなんスよ、デーゲームないんで自分2軍戦と三軍戦実況していいスか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:11

    東今年やっぱり調子は良くないっすね
    とりあえず七回までは頑張ってほしいのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:51

    >>162

    中日とはどこで差がついたんやろうなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:54

    2軍の方が與座打てるじゃねえかよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:03

    >>175

    アレで懲罰交代されるならうちは交代する選手ばかりになると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:13

    もしかして坂倉は2軍に落としてしばらくは石原を正捕手にした方がいいんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:14

    今日投手の東二人いるから東言われてもどっちのことかわからないのが俺!
    悪名高いスポナビ観戦民、尾崎健太郎よ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:19

    >>178

    “今年がイマイチっ”というより“去年がエグすぎっ”という感覚

    祐大じゃない方の山本がいなけりゃ沢村賞筆頭だったんだよね 凄くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:42

    筒香ってこんな三振多かったっスかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:00

    >>184

    ワシはルーキーで無双してた頃の幻魔をしっかり植え付けられとるんやで もうちっと去年をフロック扱いせんと評価してくれや

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:34

    今日は横浜愚弄民が多いっすね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:35
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:09

    >>188

    俺は父親としてお前のことを…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:14

    >>187

    相手が西武だからね!

    マネモブは強きを叩き弱きを救うコンプリート判官贔屓マンなのさ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:24

    >>186

    いやっ聞いて欲しいだ

    別に去年が確変だったなんて言うつもりはなくてね…


    何だかんだ今年も負けてないしまあええやろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:33

    今日は西武ファンも元気そうで嬉しいのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:57

    >>188

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:55

    おー京セラが面白いことなっとるやん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:26

    交流戦優勝は楽天かホークスだと思ってんだ
    どうなるんやろなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:47

    お見事です西川ボー
    やはり貴方はセリーグに残るべきだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:31

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:59

    >>195

    カープの…支援次第…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:15

    >>195

    というかその二つしか可能性残ってないはずッスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:43

    梅野

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています