コドモドラコーを放てっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:27

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:45

    すごい数のローマ市民が集まってきている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:15

    そして都市は滅亡した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:01

    臨界観光部屋へ監禁しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:33

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:22

    チィッ なんだってビーストⅥなんか飼ってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:24

    カテ間違えてますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:22

    DだDが姿を現すぞ
    (ネロちゃまがD?)
    バキッバキ我が名はドラコー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:53

    しゃあっ
    ここからが
    わたしたちの
    解体聖母やっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:15

    >>7

    どうせあっちで立てても「型月カテでやれ」言われるだけやし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:32

    ムフフフ自殺願望は真体に返り咲くまで
    それ以降は人類悪に喝采するの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:46

    >>10

    せめて【クロス】をつけろアーサー王伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:09

    何匹かに1匹はコモドドラゴン混じってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:56



  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:09

    MOUGHRED外伝 〜ペン龍を継ぐ男〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:38

    ジャーン ガルシア
    ドラコー連れて来たで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:05

    年齢はもはやそういう範疇の外とはいえロリ体型のキャラにこんな格好させるなんて🍄とアルコってヤバいやつじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:08

    >>17

    お前その2人を侮ったな

    水着カーマが🍎に許されてる中で「パッションリップの水着はNG」と止められるほどの過激さを追求する変態ツインズだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:00

    はーっ なんか気持ちええなあ
    プレイアブル初のビーストクラスで召喚演出が特殊だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:57

    しゃあっ
    ソドムズ・ビースト!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:12

    ■ロクスタに悲しき過去─────

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:01:49

    いけーっ
    淫売の娘!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:50

    >>17

    ◇このさくらんぼの意図は─────?

    ワダアルコ氏「もちろんめちゃくちゃTKB」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:14:56

    我らは看取り手としてお前のことを...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:45:26

    クククク…キノコはビタミン、ミネラル、タンパク質が含まれている完全食だァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:14

    獣もいけるしな(ヌッ)やめろオオ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:16

    へっ何がビーストや
    実質大型犬のくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:57

    "日本"の"ローマ市民"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:03

    >>22

    ルフィの語録スレはこれ言われてるの見たことないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:03

    なんだか苦しそうだね
    看取ってあげようか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:13

    >>30

    悔しいが…これが累計発行部数5億突破漫画のチカラだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:30

    >>30

    そもそもタフカテ自体がタフという作品じゃなくてタフ語録使用者を隔離する目的で建てられたカテじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:46

    ビーストじゃダメなんです
    ビーストじゃあカルデアには勝てないんです

    しゃあっ アルター・エゴ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:06

    ふぅん
    型月民ってのは結構タフ語録の造詣が深いんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:35

    >>36

    きのこも理解ある疑惑があるからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:45

    ロクスタ「許せなかった…ネロ様が私の毒を使わなかっただなんて…!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:12

    >>33

    当時の流れを見るとむしろ語録に過剰反応する輩を静かにさせるためという印象が強いけどな。現状見ると隔離して間違いなく悪化している部分もあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:28

    >>39

    そもそも愚弄する言葉が多い語録を知らない奴に使って反発されるのを過剰反応と言うならなら隔離が正しいんじゃないんですかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:06

    >>30

    あにまんはダブスタ野郎ばかりだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:26

    >>7

    >>22

    わざわざこのスレタイ見てまで首を突っ込んできて水を差す…そんな繊細月カテ民を埃に思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:21

    しゃあっ第七特異点 なにっ
    しゃあっ第六特異点 なにっ
    今回のコラボってま まさか…
    ギャグイベ…? 

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:03

    >>42

    スレタイでカテ違いと分かってるから首を突っ込んだのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:43

    >>43

    (カルナのコメント)茶番だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:58

    父上もそろそろ引退してオレを正式な二代目騎士王にしたれやなっ なっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:27

    許せなかった…ネロの本当の父親がカリギュラだなんて…!!
    (※諸説のひとつです)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:21

    タフカテだと思ったら型月スレだったことに困惑したのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:25

    >>49

    >>10

    とのこと

    語録外に持ち出すなよと思うが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:45

    面白けりゃなんでも良いですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:34

    そもそもタフカテでも普通にfgoのスレ建ってるから>>10は戯言なのでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:26

    タフカテで◯◯カテでやれってネタレスかアンチのどっちかでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:00

    タフカテで型月スレを建てられる=型月カテでタフスレを建てられるじゃないんだ
    悔しいだろうが"タフカテでやれ"はド正論なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:46

    未だにイベント手をつけてないのが俺なんだよね。面白いんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:46

    妙だな…急に荒れ始めた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:35

    >>63

    今まで荒れなかったのが不思議だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:18

    >>63

    そりゃ(繊細とか煽ってたら)そうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:32

    >>62

    何やってんだお前!早くイベント走れよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:14

    >>60

    そう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:10

    今は旧き辺獄の底カテでやれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:32

    >>68

    へ、辺獄ってまさか・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:37

    >>68

    >>69

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:30

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:29

    しゃあっ
    アイアム・ザ・ボーン・オブ・ソード!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:07

    この流れに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:37

    >>78

    タフ語録で型月について話したいとか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:24

    >>80

    タフカテでやれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:07

    内容が型月なら型月カテでいいんじゃないかな
    合わないならブラバで終わりだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:24

    ここまでざっと読んだ感じでは空気を悪くしてるのは自治の皆さんやんけ
    なにムキになっとんねん(語録

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:55

    >>85

    いやそこで語録を使うなよ…

    でも最初の方は明らかに平和に進行してるね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:01

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

    お前ら一体何がしたいの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:45

    型月、タフに限らず「〇〇カテでやれ」は定期的に湧くし自分のスレに来るかどうかは運ゲー

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:46

    あの

    結局何でわざわざ嘘ついてまでタフ語録で型月カテでスレ建てたのかって理由だけ教えてよ

    お見事ですドラコー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去ログ検索したらタフカテにあったのに

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:14

    おそらくスレ主が露悪的なほどシコれる業を背負いし者だからだと思われるが…
    強き、というよりは業の者…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:20

    >>1

    チィッ なんだってコドモドラコーなんかと契約してるんだよ(カッ カッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:59

    >>96

    現在進行形で水着BBのスレがあるから余計に何で?ってなるんだよね

    後型月カテのタフ語録はクロス注意でも付いてなきゃ大抵荒らしという印象がある

    まあそういう場合タフカテも荒らして追い出されたってパターンみたいだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:45

    何やってんだてめぇら!!さっさとドラコーの話しろよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:29

    なんでタフ世界のドラコーが型月世界で召喚されてるの?
    設定ちゃんと守れよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:35

    >>99

    タフ語録使うならタフカテで建て直してやれば良いと思うんですけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:46

    >>99

    だったらテメェが話題触れやコラァッ

    まずマザーハーロットって何…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:19

    >>101

    なんで人類悪のドラコーがサーヴァントとして召喚されてるの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:16

    タフ世界のドラコーってなんだよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:34

    >>103

    ここがタフ語録のスレじゃなかったら答えてるわ

    理由?

    んなもん自殺しようと思ってたら新しい目標見つけたからそれに向かって走り出しただけだぞ

    ビーストだから本人が行こうと思えば行けるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:09

    >>104

    ワシ…タフ世界のドラコーに心当たりがあるんや

    ゴリラや!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:13

    >>105

    それが人類悪が召喚されてもいい理由にはならないよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:14

    >>107

    じゃあドラコー第三臨が解放されるイベシナリオ16節あたりから読み返してこいよ

    ここで説明されるよりよっぽどわかりやすいから

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:19

    >>104

    見ての通り矛盾だらけの猿人理を吹っ飛ばして一からやり直させてくれる救いの女神やん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:05

    >>108

    つまり原作者が設定を守ってないってこと?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:38

    >>106

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実(イベ特効+特効礼装)だからしょうがないけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:50

    >>110

    はいはい

    理解したくない荒らしたいイチャモン付けたいだけってのはよーくわかったからタフカテに帰ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:36

    >>112

    逃げるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:18

    >>113

    俺はイベントシナリオ16節あたりから読み直してこいと言った

    それを実行してない君の方が逃げてるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:09

    >>104

    ビーストの500億番目の存在…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:03

    ドラコーの実装と特殊演出を見るとゲーティアも期待してしまう…それがボクです
    まあまだしばらく来なさそうなんやけどなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:17

    >>116

    もし実装されたらその後の新規はゲーティアでゲーティアボコれるようになるんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:12

    まだ夏休みには早いやろうがあーっ
    いい加減にしてくれって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:23

    >>115

    多すぎを超えた多すぎ

    よし!ORTと戦わせてやる!いけーっ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:37

    >>118

    お言葉ですがこれはスレ内で悪意を煮詰めて人類悪を呼び出す儀式ですよ

    もうちっと見守ってくれや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:41

    >>120

    こんなカスい悪意で人類悪が生まれるんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:42

    >>121

    そもそも人類悪は人類悪となる奴らが抱える各々の人類愛が暴走した結果生まれるものだと思われるが・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:08

    >>122

    ならこのスレで生まれるのは良いとこ三寒四温くんくらいじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:42

    ぶっちゃけ今回の流れ見ると自治厨や過剰反応する人の性で荒れてるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:00

    >>123

    四奸六賊はあれでもエリート中のエリートなんやで

    もうちっと評価してくれや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:11

    >>124

    そもそもわざわざタフカテじゃなくて型月カテで語録スレを注意書きも無しに建てる時点で荒らしか何かだし

    後そもそも型月カテでわざわざ(注意書き無しに)タフ語録スレ建てるのが大体fgoをこき下ろしたいアンチの建てるスレだから

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:22

    >>124

    いいや 鬼龍が悪いことになっている

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:18

    もしかしたらネカピン・ビーストの「掲示板を守る」という愛が暴走してスレに眷属を呼び出してしまったのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:18

    >>126

    型月カテで立つ語録スレがアンチによるものだと

    そのエビデンスは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:31

    >>129

    おいコラっ 言葉には気をつけろよ

    無用な煽りには逆張り精神が働いて全国1000万人のマネモブがお前に牙を剥くこともあるんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:52

    >>130

    ふうん、抑止力ということか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:18

    >>129

    同時にタフカテにも建って爆破されたりしますよね

    大体タフカテでやろうとして追い出されてこっちで建てて爆破されるのが大半な気はするけど

    後そもそもタフカテの設立経緯がタフ語録使用者の隔離目的で(肝心のタフは何故かジャンプカテでスレ立ったりするし)そこからはみ出て注意書きも無しに語録使ってるなら荒らしと変わらないのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:47

    これ以上は危険だ、なんとかしてドラコーシコスレに軌道修正するぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:19

    >>132

    タフは確かジャンプでもあったらしいからな 

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:04

    >>133

    無視して語ればええやん!

    問題はやねティアマトママがエロすぎてワシの心が揺らいでるということやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:42

    >>132

    うーむ今回のスレで実害があった訳じゃないだろうしそうカッカッすることでも無いと思うが

    そうは思わない人が大暴れしちゃうんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:46

    >>134

    専カテあるのに大元のジャンプカテにスレ建つ時点でタフカテは語録使用者の隔離カテゴリって認識されてる様なものだと思うんですよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:22

    隔離場所でワイワイやってる分にはなんとも思わんが、それ用の場所があるならこんでくれ
    タフカテミュートにしてる意味ねんだわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:51

    >>136

    単純に嘘ついてまでこっちでスレ建てた精神が気に食わない

    後シンプルに隔離カテあるんだからそっちでやれという考え

    タフカテで(純粋にタフの話をする時以外)語録使わなかったら鬼の様に指摘されるんだし型月カテで語録使ってスレ建てする必要無いのでは?

    それ抜きにしてもタフ語録は愚弄の言葉強いからタフカテ以外で見たく無いんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:50

    >>140

    ほらそうやって愚弄の言葉を使う

    そんなだからタフカテが作られたのにそれをわからずここで使う時点で荒らしと変わらないんですよ

    やってる事リアルの会話でINM語録使ってるようなもんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:01

    >>140

    何言ってんだテメェはっ またシャブやってやがんなっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:57

    >>141

    横からで悪いけど普通に進行させようとするレスがある中でそんなあからさまな荒らしレスだけ拾うのも変だよ

    下手すりゃ自演に見えるからやめた方がいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:04

    >>1!このスレを爆破しろ!相手はタフカテ民と自治厨...。削除してもさほど良心は痛まないはずだ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:51

    >>143

    ぶっちゃけ上にある淫売の娘とかもだいぶ愚弄の言葉ですよ

    事実だけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:36

    >>144

    管理人という抑止力が働かないってことはまだイケるってことやん

    おそらくこのまま続ければ根源への道が開けると思われるが…

    型月とタフという太極の中でマスターとマネモブという小さな太極が相剋するんだ

    これはもうアラヤ以上の儀式だっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:16

    淫売の娘で思ったけどアグリッピナって淫売だったっけ?ネロはまあ淫売と言うか淫蕩だけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:55

    結局のところタフ語録見たく無いからタフカテミュートしてるって奴もいるのにわざわざ別カテにやってきてる時点で荒らしじゃないですか?
    見たく無いものを見ないようにミュートしてるのにそっちからやってくるんじゃ無いよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:37

    >>147

    TYPE-MOONウィキには「夫を次々に変え〜」って文言があるからおそらく…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:10

    >>148

    さっきから騒いでるの君?煩いよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:36

    >>147

    史実情報だと微妙な感じですね

    ただ型月ナイズされてるかもしれんからそこはわからん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:04

    >>150

    じゃあ嘘ついてまでここで建てるなって言ってんだよ

    そもそも最初の方でも言われてんのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:21

    >>149

    そっか感謝 親子揃って淫売なのか…

    >>151

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:40

    >>153

    まあそもそも歴史上の人物って大体ねぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:24

    >>154

    ぶっちゃけそこに関しては昔と今で常識が違うとこあるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:44

    >>139

    まぁ長文でタフの嫌悪感を語るぐらい嫌いなのは分かった 

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:39

    >>156

    タフが嫌いというより

    場所を弁えない語録使用者が嫌いなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:57

    はっはぁー 英雄色を好むと言うじゃないか
    歴史に名を残すやつは往々にしてアッチも強いのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:19

    まぁ目に入るだけで嫌と言いつつスレに乗り込んで長文は尋常じゃないな 
    気に食わないから目の前から消えろの精神なんだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:52

    >>157

    なら騒がずブラバすればいいのに…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:22

    >>159

    閲覧注意スレもCPスレも付けなきゃボコボコに言われるだろ

    何でタフ語録だけ許されると思うの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:50

    >>160

    なら最初から型月カテで嘘ついてまで建てずにタフカテでやれば良いのに・・・・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:15

    >>152

    嘘って何…?見返したけど嘘なんて無いよ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:05

    >>163

    タフカテで立てると「型月カテでやれ」と言われるのが嘘ってことらしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:24

    >>163

    >>10

    普通に現行で進んでるタフカテのBBスレで型月カテでやれなんてどこにも書いてないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:26

    >>161

    それに関しては言ってくる奴が本来おかしいんだけどね

    注意書きがないからボコボコにされる じゃなくて乗り込んで荒らす奴がいるから注意書きが必要になってしまったんだよ

    「注意書きないから荒らして良い!」が理屈としておかしいのはわかるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:41

    >>164

    >>165

    それこそスレによるし普通に検索すれば嘘じゃないってわかるのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:10

    >>166

    その理屈ならタフ語録使う奴らが氾濫しまくってたせいで半ば荒らしになってて隔離措置として作られたのがタフカテなんだしタフ語録をタフカテ外で使う事自体がダメじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:47

    >>168

    というか>>93に書いてあるのが答え

    それでこの話はおしまい!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:28

    タフ(マネモブ)への憎悪すごいけどどうした?間違えてタフカテに書き込んでボコボコにされたりあにまん黎明期に荒らされたりでもした?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:39

    >>167

    タフカテで型月スレ建てたら全部で型月カテでやれとか言われるならともかく言われんのならただ言い訳してるようにしか見えんわ

    イド配信してた時も除いたけど感想スレで型月カテでやれとか見んかったぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:06

    >>170

    隔離場所から出てくるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:34

    >>171

    どうして嫌悪してるものを覗くんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:03

    一人のあたおかが現れるとこうやってスレは死んでいくんだなって…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:18

    ○○カテでやれっていう奴がタフカテで沸くってのは一応は嘘じゃないぞ 
    ぶっちゃけ○○カテでやれ言う奴何処にでもいる 

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:28

    >>173

    嫌悪してるのはタフでもタフ語録でもなく

    場所を弁えずにタフ語録使ってる奴なんだが

    タフカテで話してる分には別にどうでも良いわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:03

    人様のスレに乗り込んで語録で荒らしたならそりゃ怒って良いよ
    でもこのスレに関してはさすがに違うだろ
    最初で言われてるだろって主張してるけどその最初にわざわざタフスレ開いて言ってきたやつがこの場においては荒らしだよ
    ましてや平和に進行してるスレを

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:09

    >>175

    それを理由にしてこっちでスレ建て無いで欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:21

    一人発狂してる奴は自分が荒らしになってるって自覚あるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:43

    ぶっちゃけ閲覧注意、CP注意なんて他所じゃあまり見かけないけど文化として根付いた理由は嫌悪してるものに物申す奴や突撃して文句言う奴が多いから事前注意しとかないと不味いんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:01:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:02:27

    >>178

    逆に建てたら不都合があったのか?乱立荒らしとかしてるならそりゃ文句言っても良いと思うけど今回のスレは特にそういった事してないし まさか視界に映ると不愉快だっていう理由なのかい?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:02:53

    >>181

    …論点ずれてない? 荒らしになってる自覚あるのかって質問にそう返すのおかしくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:01

    >>182

    そもそもタフ語録を使う場所があるのに型月カテで建てる理由は?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:15

    >>182

    少なくともここにいる彼はそうね

    スレ内容が型月であろうがなかろうがアウトなんだと

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:32

    >>183

    そもそもカテチのスレ建ててる時点で荒らしだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:19

    >>186

    ほら通じてない 論点ずらしと壊れたスピーカーみたいに同じことしか言わないのはっきり言っておかしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:22

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:52

    一応隔離でカテができたとは言われてるしタフカテですらその認識なんだけど別に規約違反でもないし内容がそのカテのものならカテ違いっていうのも微妙な範囲だし
    嫌ならブラバで終わりなんだよね
    スレタイでよっぽど酷い言葉使われてるならアレだけど例えばここの「コドモドラコーを放てっ!」という文が目に入るのも嫌だとしたらもうそいつが危ないよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:24

    ぶっちゃけ感情論だからな不愉快だから隔離されてろって意識が根底にあるせいで
    タフ語録を使う=荒らしとなってる 
    そもそも使っちゃ駄目と明文されて無いが語録が不愉快ですって人の声が大きかったからタフカテ出来たんだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:44

    まず他カテで無闇に語録を使うやつが嫌われるのは本当
    でもわざわざ乗り込んで荒らす奴はもっと嫌われる なんならそこのカテ民からも

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:56

    一応型月の内容語るなら何の語録で喋ってようが型月カテ良い筈なんだがな……(規約違反は駄目だけど)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:16

    どないする?まあええやろもう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:44

    やっぱり怖いっスね話が通じない蛆虫は

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:45

    >>193

    あとはキングダム語録で埋めて型月カテを立て直す! よいな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:14

    >>195

    っし

    ふー

    ゴキゴキ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:35

    全く関係無いスレで語録を使うこりゃ駄目だし空気読めてない
    最初から○○の語録を使った内容語るスレを立てるこれだったら別に良くない?となるんだがな
    どっちにしろ突撃してくる奴はやばい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:48

    かわいそうに…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:53

    >>196

    以下ふーアンチスレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:10:09

    突撃はクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています