あっけらかんとした咲季

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:36

    健康な人間なら性欲なんてあって当然じゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:21

    本当にいいそうなのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:29

    鍛え上げた肉体を見せて何が悪いのよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:58

    性欲があるのは当然ですが、性欲をあまりにも大っぴらにするのは当然ではありませんよ花海さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:20

    >>3

    花海さん、公共の場ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:37

    泥酔してきちんと服を畳み公園ででんぐり返ししてPに取り押さえられそうになったら佑芽ー!佑芽ー!って叫ぶお姉ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:12

    オープンな咲季とムッツリな佑芽
    ここテストにでますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:22

    >>6

    ことね「手毬がやらかしましてね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:37

    >>8

    わざわざ隣のクラスに絡みに行くから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:05

    お姉ちゃんはオ○ニーと言わずにマスターベーションとかセルフプレジャーとかみたいな用語を使う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:56

    お姉ちゃん性欲あるのかな?全部謎パワーに変換されてないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:07

    >>8

    咲季ちゃうんかいw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:03

    ライブで裸になるの画像だけ切り抜かれて何かそういう風潮になってるけど咲季は普通に羞恥心あるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:25

    普段は運動で昇華できてるから
    完全休養日に自慰してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:38

    Pの前では急に恥ずかしがる咲季?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:38

    コミュで学Pに「すべてを知ってもらう」→えっちな意味じゃないよ!って恥ずかしがる場面があるので大っぴらにはしない
    それはそれとして大人な関係になったら色々試したがりはしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:46

    あっけらかんえっちつよつよお姉ちゃんと恥じらいえっちよわよわお姉ちゃんは意見が分かれるところ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:29

    学P相手だとその手の気配をかなり敏感に察知して勝手に照れる描写が多数あるので
    下手したらあにまん佑芽並に脳内えっちで満ちてる可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:06

    ごめんなさい!昨日の休養日にした自慰でプロデューサーに攻められる想定で結構気持ち良くなっちゃったから顔を見たらなんか恥ずかしくて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:40

    >>17

    最良の未来を思い、自由に選択していけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:59

    >>16

    身体能力は抜群だから、四十八手は表も裏も完璧にできそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:18

    >>13

    まあはだかに限らず、妹の体のことを恥ずかしげもなく大っぴらに言ってみたり、性的な話に抵抗が薄そうなイメージはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:33

    アスリートはテストロン(性ホルモン)分泌を最大限に高めるトレーニングを日課にしているらしいから、咲季も性欲をギリギリまで高める(寸止め)を実践していそう。
    ソースは『女神のスプリンター』

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:07

    >>22

    あそこは入れ替わりなんて咲季の逆鱗に触れかねない発言の複雑な気持ちを誤魔化すたまでもあるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:53

    >>22

    それ佑芽が体が入れ替わったら~って話を冗談で誤魔化した所じゃないの?

    仲良い姉妹ならあれぐらい言うと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:55

    >>24

    佑芽ちゃんが『お姉ちゃんのえっち!』って返しちゃったしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:12

    >>23

    それテストステロン(男性ホルモン)ではないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:57

    致した後にしっかり詳細をレポートに書いてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:20

    私の身体に隠さなきゃいけないところなんてないわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:14

    体はともかく、下着を見られるのは嫌がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:08

    頼めば脱いでくれるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:26

    手毬の脚を褒めるのもなんかヘンタイっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:17

    >>32

    手毬の足も褒めてたっけ、清夏の足は記憶にあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:46

    >>17

    平日と休日で使い分けてくれると信じて

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:31

    陸上なりサッカーなり剣道なり、足を使う競技経験者が足を見がちはあるある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:50

    >>34

    でも休養日以外は絶対エッチしてくれないじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:43

    >>33

    褒めてたぞ

    無いのはことねのほう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:41

    妹はむっつりスケベという風潮

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:02

    佑芽ちゃんも腹筋割ってみようか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:28

    >>22

    姉妹に限らず、女子同士の会話の中でも一段踏み込んだことを言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:58

    >>6

    泥酔してる癖にきちんと服を畳むのは微妙に咲季がやりそうなのが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:19

    アスリート一家なら母親からそういうことする時はは気をつけなさいと教えられてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:34

    >>43

    なおおそらく同学年妹の佑芽の事があるので反面教師

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:31

    佑芽はムッツリというか漏れ出すぎて相対的にオープン

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:05

    意識の切り替えみたいなのがあって、必要なことを必要なこととしてやってる時は堂々としてるけど意識してしまうとダメっていうイメージを持ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:25

    「ちゃんとコンドームは用意した?いきなり挿入れるのはダメよ!ちゃんとほぐしてから、もしくはローションを使いなさい!」



    「………えと、じゃあ……よろしく……お願いするわ………や、優しくね?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:56

    妹の初体験に同席して指導する姉?
    地獄か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:45

    >>36

    流石にキスくらいは……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:06

    4時起きの朝の運動がランニングかえっちの二択になります

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:11

    朝は寝床で運動会

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:57

    >>48

    でもほっとくと、あっという間に伯母さんになっちゃう……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:07

    >>50

    朝4時からえっちって、必然的に同衾してて、前日も休養日なのに体力の限り求め合ったってことじゃないんですかね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています