今一度チラチーノについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:00

    かわいい
    めっちゃかわいい
    とにかくかわいい
    あゝかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:43

    進化後がもうお姫様なんよ完全に…
    性的な目とかそういうの抜きにシンプルに超可愛い、デザインした人天才だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:15

    地味に一定の人気あるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:28

    チラチーノは汚れが許せない潔癖な部分があるらしい(ソードの図鑑説明より)けど、スレ画のチラチーノはチラーミィ時代のきれい好き・お掃除好きの部分を引き継いでいる感じがしてかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:02

    何ていうかふわーってしてて可愛い(語彙力)
    くりくりな目も鳴き声も可愛い
    大好き❤

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:24

    顔に張り付いて貰って香りと柔らかさを堪能してぇ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:32

    もふもふではなくもっっっっっっふぅぅぅ……もっっっっっふぅぅぅぅぅぅぅ……って感じが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:35

    キャップの帽子お掃除してるとこめちゃくちゃかわいかったな…

    ちょいお姉さんみもある かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:39

    (同じ足音のポケモンは他にもいるけど)svでの足音が可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:18

    でもこの子最近チンチロでイカサマばっかやってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:26

    テクニシャン+イカサマダイス+連続技で意外とパワーがあるのもいい
    もちろんスキルリンクで安定型にするのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:40

    落ち着いた色合いだから可愛いと同時に清楚さもあって好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:23

    イカサマダイスもそうだしおかたづけも覚えるようになったからSVで物理アタッカーとして結構強化されてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:28

    喜ぶ時に首傾げてニコーって笑う仕草がめちゃくちゃ可愛くて好きなんだよね
    SVでは見れなくなっちゃっていっぱい悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:00

    ドット絵ほんとかわいかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:03

    くるっと一回転する仕草が可愛過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:41

    ここ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:58

    イッシュにおけるアイドルノーマルポケポジションはダテじゃないよな
    (エネコミミロル辺りの流れ、メロメロボディ)

    チラーミィはピカチュウ等のにしだあつこさんデザインってインタビュー記事のソースあるけど、チラチーノってどうなんだろう?
    大体にしださんが担当したって情報は出てくるんだけどどこ出店なのかがわからないんだよね
    ポケモンって進化系を同じ人がデザインしてるとは限らないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:06

    チラチーノもにしだあつこさんデザインだって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:16

    >>17

    ちょこんと座ってポフポフしてるの可愛すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:29

    >>19

    その情報ソースがどこなんだか見当たらないんだよね

    だから誰かが「チラーミィがにしださんならチラチーノも同じだろ!」って不確定情報をWikiに書いただけなのもありえるなと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:50

    もこもこしてるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:57

    >>17

    肉球クソ可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:13

    帽子をピカピカにした時のちょっとどやってる感じも可愛いね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:00

    伝説環境だとさすがに火力不足だけどそれ以前は強くて可愛い推しなんだ
    イカサマダイスで全てが噛み合った感じある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:36

    もこってしてるボディが俺を狂わせる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:07

    綺麗好きだから吸っても絶対良い匂いする
    吸わせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:36

    同期にエルフーンいるけど同じモフモフでもタイプの違うモフモフなの好き

    胴体あったりの頭身がハッキリしてるのがいいというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:52

    ペットとしても人気高そうだよね、チラチーノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています