この作戦の成功は必然だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:34

    先端恐怖症のベルモットは棘が生える道誘導した。
    閉所恐怖症のウォッカはロッカーに閉じ込めた。
    コルンは縛り上げて蛇口を軽く捻った浴槽に沈めた。そろそろ首元まで浸かるからだろう。
    キャンティは目薬を散眼薬に入れ替えておいた。
    ジンは車に爆弾を仕掛けた、スピードを80キロ以下にした瞬間爆発する特別な爆弾を。

    それとも俺の保証だけじゃ不安かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:12

    ジンはともかくコルンへの殺意高くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:03

    コルンへのやり口洋画のサスペンス映画だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:33

    ウシジマくんみたいなことするじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:44

    これもうコナンいらなくない?
    赤井さん1人で十分なのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:48

    >>3

    実際にコナンで使われたトリックだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:57

    >>6

    ブレーキ役として必要だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:35

    なんか数人ガチで殺そうとしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:49

    そこまでやれたならもう全員とっ捕まえられただろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:19

    作中で見覚えのある殺し方ちょくちょくありません?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:58

    >>7

    音がでかいからシャワーより殺意高いぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:31

    作戦って黒の組織殲滅作戦でしたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:28

    >>1

    キャンティ:14番目の十番目の殺し方(ヘリに同乗者が居たため失敗)

    ジン:時計仕掛けの環状線の爆破(予告したら見破られて失敗)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:04

    コルンは資産家令嬢の事件か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:13

    赤井さんの組織への殺意が3倍強い世界線かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:41

    >>14

    アニオリに小五郎が借りたレンタカーに仕掛けられた爆弾(止まると爆発、ガソリンがそんなにない)の話もあったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:16:54

    ラムにはバラムツ入りの海鮮巻きを食べさせておいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:01

    コナンくんの顔がまじかよこの人
    ちょっと距離おこうの顔に見えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:52

    コルンとキャンティへの対応やけに酷くない?(片方溺死、片方散瞳剤で目を痛めさせる)
    …スナイパーとしての対抗心?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:17

    ジンニキどうにか脱出するか、だめなら町民道連れにするかしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:30

    コナン君は人死出さないようにするタイプだから止めるのでは。
    しかし本気の赤井さんを止められるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:46

    棘が生える道って何?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:36

    >>23

    なんか…薔薇とか棘の多いがいっぱい生えてる場所とか?

    大量のサボテンの中に閉じ込めて突っ切らせるとかそういうの?


    コナン君か蘭姉ちゃんを人質に取ったとか言って誘導したのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:34

    >>23

    長ーいアイアンメイデン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:59

    >>23

    そりゃ有刺鉄線で囲われた様な道だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:06

    全部失敗してる奴だから奴らを殺すのは失敗するが
    コナンの事件は失敗すると他の目的は成功するから
    この作戦の成功は必然だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています