二郎系ラーメンを食す手毬とことね……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:58

    二郎系って実際旨いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:24

    二郎系ってこんなラーメンみたいな見た目してることあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:27

    二郎系だけど量は少なめで気持ちばかりカロリーに気を遣ってるなんて偉いぞ手毬
    学園外周ランニング10周

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:57

    麺少なめ野菜多めって感じだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:28

    下手だなぁ手毬くん…
    へたっぴさ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:56

    二郎系ってさあ
    食べたあとに腹空きがあると甘いモノを食べたくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:56

    ことねはいっぱい食べてぐっすり寝ろ
    手毬はランニング十週な

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:58

    二郎系って店によって千差万別だけど少なめにしたらそこら辺のラーメンと変わらないと思うの
    だから手毬走るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:07

    >>6

    多分野菜は普通だと思う

    マシにしたらもっとヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:49

    >>11

    マシじゃなくて多め

    普通とマシの間に「多め」がある店もある


    実際の二人のコールはどうか分からんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:26

    えっ 二郎系って豚の餌のはずじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:08

    それってことねが太ってるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:44

    >>3

    まあ美味いよチャーシュー好き スープは飲めない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:17

    二郎系は豚の餌で普通の人間は行かないなんてネットの情報鵜呑みにするやつ、危機感持ったほうがいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:45

    節度を守れば次郎も普通のラーメンだからね
    節度を守らないと豚の餌とそれにがっつく豚が爆誕するけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:34

    >>16

    手毬みたいな口調しやがって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:42

    >>4

    ネットで出回るのは大体極端だから

    マシとかしないで並盛とかならこんなモン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:21

    二郎系は器から溢れて見た目汚くなるくらいマシマシにするやつとか週何回も食ってる奴がやばいだけやであれ
    味付け濃いからどのみち若いうちしか食えんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:16

    >>12

    なるほどそれは知らんかった

    それと今元ツイ確認したら「増そうかな」って言ってたから普通だったっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています