オトンが仕事を引き受けるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:58

    そこまで悪人でもないってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:33

    ハッキリ言って1代でここまで昇りつめてるのは有能を超えた有能と言える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:03

    しかも意外と命を狙われながら会議に出る魂胆もある……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:48

    おとんに対してなんでぼったくらないんだよって言う申し訳なさも持ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:01

    悪名高いって言う割に特に悪行してないってそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:02

    猿先生全盛期の定石だ…憎めない悪役を描くのが滅茶苦茶上手い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:32

    >>7

    待てよ 悪役ですらない護衛対象なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:13

    どうせ節穴やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:11

    まあ おとんを雇うのは殺し屋からの指名だし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:37

    >>6

    ちょっと悪ぶってみたかったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:03

    そもそも入浴中に商談始めるのも謎なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:46

    >>14

    日下部のガキッやん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:25

    元ネタとされる人も起業含めてかなり優秀な人物だったみたいだけど
    ちょっと躓いてまた不死鳥のように復活とか人生色々大変だったみたいなんですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:26

    >>15

    いいや 宮沢静虎のこどもということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:31

    発言してる通りお金以外信用できないのは本音だと思う反面、
    このシーンを見ると根は悪い人では無いという確信に駆られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:52

    >>18

    根は真面目で良い人感が滲み出てるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:20

    人の恨みを買うことはしてきたゲス寄りの人間を自負してるけど根っこでは真っ当な感性を引きずっているのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:30

    山田一郎すげぇ……実質オトンに勝ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:10

    >>21

    この後のオトンめちゃくちゃ後味悪そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています