俺は"新時代の扉をこじ開ける"ジャングルポケットだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:58

    そして私は"この未来こそが新時代"ウタだ

    "術師のみの新時代を創る"夏油傑

    新たなる平和の象徴となる…この"破壊を以って新時代を創る"ダークマイトが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:19

    新時代…すげえ
    感動するくらい映画の題材になるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:43

    あの…一人だけ敵役じゃなくて主人公なんスけど…いいんすかこれ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:45

    >>3

    待てよ ダークマイトはおそらくオールマイトじゃなくて偽物なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:20

    >>3

    ジャンポケは「最強」に拘ってるから「新時代」を意識してそうなのはこいつかタキオンだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:59

    ふうんワンピースフィルムヒロア廻戦〜新時代の扉〜ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:33

    誰やねん"ウタ"と"ダークマイト"って?
    原作読んでるワシは知らんでっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:25

    死んだ
    死んだ
    多分死ぬ
    鬱病

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:07

    >>7

    適当なサブスクで見てみろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:21

    >>7

    何って…"シャンクスの娘"であり"ルフィの幼馴染"やん……


    何って…最悪のタイミングで大事件起こした

    ただのクソバカ(オールマイトと無関係)やん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:40

    >>8

    それよりはまだ全員重いとかの方がまだ共通点があると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:23

    ウマ娘観に行った時に予告でダークマイトが出てきて耐えられなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:56

    >>12

    俺と同じ意見だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:10

    ポッケも苦しんだと思うよ
    こんなバカどもと一緒にされるんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:10

    しかし…ダークマイトはポスターにすらいないのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:22

    今の時代にコテコテのアニオリジャンプ映画お出しされて感動してるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:40

    "新時代の扉" フジキセキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:40

    ダークマイトがこんなに話題になってるのに映画が8月公開だからどうして出てきたのかとかは誰も知らないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:46

    実際に新時代の到来を告げたのがジャンポケだけなのは悲哀を感じますね
    他の奴らって歓迎すらされてないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:55

    ポッケもウタも夏油も幻魔を植え付けられているっことはダークマイトもオールマイトに幻魔を植え付けられているって事やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:45

    >>15すみませんオールマイトの指してる方向にいるんです

    実際そういう意図だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:25

    >>19

    しゃあけど…ウタは世界中のファンに歌を届けたわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:09

    >>21

    ふぅん つまり俺達がダークマイトということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:47

    >>23

    嫌を超えた嫌

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:55

    もしかして新時代って基本的に求められてないんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:25

    >>25おいおいウマ娘は求められてたでしょうが…やっぱりこの中に混ぜるの可哀想じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:42

    まぁ気にしないで ワンピ世界の新時代はルフィが作りますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:06

    おーーーっこの中に僕のたった1人の親友がいるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:59

    ウム…ポッケもタフオンに次は君だされてたんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:13

    >>28

    ま、まさか

    ダークマイト…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:29

    頼むからポッケ以外閉めてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:37

    >>27

    えっ

    海賊王になるのって新時代を作る為だったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:28

    >>17

    この胸の開きを最初に新時代の扉と呼んだ人に勲章を与えたいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:07

    >>12

    新時代の扉見に行ったら

    ダークマイト新時代

    東宝のオムニバス映画CM新時代

    の禁断の新時代"二度打ち"されたのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:53

    恐らく今の時代への閉塞感が新時代という言葉を求めさせるのだと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:03

    >>7

    待てよウタは1コマだけ出たんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:04

    一つ問おうッ
    新時代を作るには何が必要だと思うかね?
    そう
    "トットムジカ"・"特級過呪怨霊祈本里香"・"破壊"
    そして"ただ純粋なまでの走りたい本能"だ
    この四つで新時代を作るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:20

    ルフィの作りたい新時代と夢の果てを教えてくれよ

    ダークマイトの個性と目的を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:09

    >>38

    もちろんめちゃくちゃ破壊

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:31

    >>37

    最後以外不要ッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています