武豊は引退してもおかしくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:03

    でも武豊が引退すると多分武豊ロスが起きそうだよなと思う最近の競馬

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:27

    起こる、それは間違いなく起こる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:59

    落馬で引退か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:10

    わからん

    案外武豊が蓋して出てこれなかった第二・第三の武豊が出てくるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:21

    「武豊ロス」という断言しにくい独特の雰囲気がしそうな競馬がしばらく続きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:41

    武豊が騎手の中にいないことに喪失感覚えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:06

    >>5

    武豊引退後だとルメール川田の時代になるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:56

    >>7

    たぶんりゅーせーとかもっと若い世代から出てくると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:56

    「武がいれば」ってレースのたびに擦られる可能性高そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:07

    >>7

    そもそも豊さんがいつ辞めるのかにもよる

    もしかしたら川田やルメールが力落とし始めた頃の引退もあるかもしれんし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:35

    去年、怪我で2ヶ月いなかっただけで、寂しさというか競馬に物足りなさを感じてしまった俺は恐らく引退に耐えられないかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:38

    ぶっちゃけいまでも騎手・福永祐一ロス起きてるからなあ
    結果は変わらないだろうけど「こういう時祐一がいたら」と思うことは時々ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:46

    ニュースになってもおかしくないレベルのすごい人だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:11

    もう競馬ファンも武豊がいる時代からの人がおおいだろうからなぁ
    想像つかんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:03

    ルメールロスや川田ロスは実害の方が勝るけど武豊ロスは見えない所に深く刺さりそうな予感

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:12

    >>13

    ならない方がビックリするよ

    新聞一面とはいわんが各スポーツ紙は一面だし一般の新聞やニュースもスポーツコーナーのトップだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:14

    今競馬学校にいる子らの親の代から走ってるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:24

    武豊、ルメール、川田のいない競馬界が近づいてきてるのかもしれない 想像つかんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:54

    >>15

    同じようにノリさんロスも変なところに刺さる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:56

    >>7

    でもルメールは五十路迎える前に引退しそうな気もするんだよな

    アモアイの子か、イクイノックスの子で相当な怪物に巡り会えばわからんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:04

    >>18

    そして何故か現役の横山典弘とミルコデムーロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:12

    >>20

    川田は調教師になるのか生涯一騎手で行くのかどっちなんやろな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:52

    俺は「元騎手の武豊」という言葉に耐えられないかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:56

    ノリさんはいつやめんだろうなマジで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:47

    >>20

    何度もルメールは引退匂わせてるしね、流石に本人も50歳までやろうとは考えてないんじゃないかな

    何ならブランドもあるからそっちで稼ごうと思えば稼げるだろうし...(憶測だけど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:15

    >>23

    ダービーと有馬記念に解説者としてやってくる武豊と調教師の福永、そして東スポで予想するルメールか・・・

    勝つのはみゆぴー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:38

    正直寂しいなあとは感じつつもそれはそれで普通に競馬楽しみ続けるだろうなくらいに思ってるけど「日本競馬は豊がいないとダメ」って人もいるんだろうかやっぱ
    豊のことは好きだけど他にも好きな要素いっぱいあるしな……みたいな感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:05

    >>27

    松島オーナー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:14

    ノリさんやヨシトミが中央の最高齢記録的な壁になってくれるおかげでまだ数年は見れそうな気がするが、その二人だっていなくなったらと思うことはある
    ノリさんなんてこの歳になってまたダービー勝つって誰が予想できたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:34

    >>27

    心の中の松島オーナーが虚無主義に目覚めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:39

    少なくとも自分にとっては生まれる前からずっと馬に乗ってる人だからいないことの違和感凄そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:31

    松島オーナーの精神状態が不安になるよね
    去年の怪我も相当辛かったろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:45

    >>11

    わかる

    自分は「競馬やってるな……でも豊さんいないのか……」でちょっと見る気力も減ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:15

    >>32

    無事な引退なら大丈夫やろ

    事故死等トラブル由来ならメンタル崩れそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:26

    >>32

    あれは自分のとこの馬がやらかしたから余計やな

    円満引退で気悩むような人は馬主なんてやらないと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:45

    こないだのブッシー引退で変なダメージ貰った俺としては、エダテルロスとノリさんロスはかなり刺さりそうな気がしている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:45

    福永の話に成るけど大知はまだ現役で騎手してそうだけど和田も消えそうなんだよな
    自分の引退馬チャンネル持ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:49

    競馬知ったときからずっといる人だからいなくなるのが想像できねンだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:10

    岩田の親父とかはまだギラギラしてると思うけどいつか引退するんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:24

    前に別のスレで言われてたけど競馬そのものは普通に続くし盛り上がると思うよ
    他騎手や豊と関係ない馬のファンも大勢いるし誰推しとかじゃない馬券勢もいるし関係者も皆が豊だけとの繋がりで競馬やってるわけじゃないからね
    引退してそこそこ経つまでは何かにつけ寂しいな豊がいたらなってなる人もいるだろうが
    円満にさえ引退できたらなんだかんだ折り合いつくもんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:10

    日本の健康寿命が延びてるって言っても騎手は若くても普通に死ぬからな・・・武豊はだいぶ幸運な方

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:21

    イチロー以後に大谷か現れたように武豊の次代のスターは産まれるのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:46

    >>40

    武豊に花束を渡すのは誰なんやろな

    池添とルメールの血で血を洗う争いは見られそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:32

    武豊が引退する頃に三浦皇成がG1勝ててるかどうか賭けませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:32

    >>42

    いずれ次代のヒーローが武士沢教官のもとから出てくるさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:55

    怪我とかでのやむなく引退ではなく円満にがいいよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:03

    >>44

    JPN1はもう勝ってる定期

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:06

    >>44

    引退後開催されるG1でとるんだゾ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:04

    >>45

    ヤング田原を想起させるような一般家庭出身殴り込みイケイケ野郎が現れるかもしれないしアンカツみたいな地方出身のシンデレラが来るかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:05

    若手もカンタとかいい感じにメディア受け考えられそうで優秀な騎手はいるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:29

    ロスもそうだけど「武豊だったらなあ」「武がまだ現役ならなあ」系のその後の現役騎手たちと思い出の中の理想の武を比較する声のほうが大変になりそうな心配がちょっとある
    武本人には何の罪もないんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:38

    一応本人は騎乗依頼が来なくなるまでは現役続けるらしいし無くなることはありえんから実質身体に致命的なガタが来るまでは現役続けることになるんやない?
    今タッケの身体がどういう状態かは分からんけども

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:34

    武豊ロスはファンもそうだけど、騎手の中でも出てそう、引退したら

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:40

    >>7

    ルメールは5爺みたいに長くはやらなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:11

    >>51

    唯一の心残りというか安心材料というかは武豊ジュニアが居ないことだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:14

    凱旋門賞勝ったら辞めます!みたいなことも特に言ってないしな
    本当に競馬が好きな人…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:25

    >>53

    池添は絶対ロスの影響が一番きつく出そう

    調教師達も割りと有りそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:08

    武豊引退ってなったらじゃあ俺も…騎手はいるかも知れない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:14

    >>55

    自称武豊の息子(娘)が出てくるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:14

    競馬を見ていない頃から知っていた「タケユタカ」という名前
    それほどのスター性と知名度を持つ騎手がいるかどうか

    もういっそ本当に襲名性にしたらどうかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:26

    そういや騎手の名前が冠のレースあったっけか?
    ディープインパクト記念みたいなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:43

    >>59

    サラ系はやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:56

    >>61

    高知の福永洋一記念は有名

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:03

    >>61

    高知だけど福永洋一記念

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:27

    >>62

    ヒカリデュールするかもしれないだろ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:42

    武豊は血統表から消えちゃうんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:12

    >>62

    ぶっちゃけ父父や母父でもおかしくない可能性

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:13

    >>63

    >>64

    地方では既にあるんだね

    なら中央初の冠レースの可能性は高そう、武豊記念

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:45

    園田なら岩田康誠記念が創設されそうではある
    なんと言っても自分たち園田から輩出した名手だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:10

    >>69

    名手なんだけどなあ…

    笠松もアンカツ記念無いから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:14

    >>65

    >>67

    ヒカリデユールしたらそれはそれで武家が大騒動になるだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:53

    もう馬に乗る仙人みたいになってる善臣先生は別としてノリさんユタカさんは一緒に100回ダービー乗りたいとかお互いの存在がだいぶモチベーションになってる感じするしな、どっちが辞めたらもう片方も辞めそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:48

    >>71

    ふ、fateのモードレットみたいに認知してほしいだけパターンも有り得るし・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:46

    大井の帝王を超えろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:52

    >>73

    福永家でも無いんだから武家でも無いだろ(暴論)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:56

    20XX年、JRAは武豊騎手の功績を讃え「武豊記念」を設立した。

    武豊「第1回武豊記念、勝てて良かったです。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:17

    M・デムーロ厩舎が出来た時にデム次郎通年取ってくれないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:18

    「騎手としての武豊」が居なくなってもまぁ問題はないとは思う
    問題は「競馬の顔、騎手会長としての武豊」が居なくなることだと思ってる
    騎手会長後任がどれだけJRAとの折衝で意見通せる手腕があるかとかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:20

    >>76

    ブラックキャビアじゃねえんだからさあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:28

    >>76

    ありえないとは言い切れないのが困る

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:35

    いよいよ歳の影響で勝てなくなっても「豊さんに乗り馬がないなんて!回ってくるだけでいいんだ、俺の馬に乗せる!」ってオーナーも一部いそうけど武豊的にはどこで区切りつけるんだろうな
    乗れる限り乗ると言っても現実的な折り合いはどっかで必要になるだろうし本人の中で「この動きが満足にできなくなったら」みたいなのあったりするのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:31

    >>76

    ウィンクスステークスを勝つウィンクス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:34

    >>76

    京都芝2400やろそのコース

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:47

    いつ引退してもいいように

    さ っ さ と 騎 手 会 長 を 交 代 さ せ て あ げ ま し ょ う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:24

    >>84

    わかりました・・・武豊引退して武豊を就任させます

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:24

    >>37

    真面目な人だし、康太のこともあったから騎手クラブの副会長(関西支部長)として後進がもう少し整うまでは現役続けるんじゃないかな? 順調にいけば来年には息子も騎手デビューして一緒に仕事できる楽しみもあるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:58

    >>85

    実際問題次に出来そうなのって誰がいるのよ…

    それこそ人望で藤岡兄か???

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:04

    大体選手会会長は数年で交代するのに他に適任者がいないからずっと留任してるってすごいな
    そんな選手会他にないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:43

    藤岡兄は数年以内に調教師になりそう感あるからなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:52

    >>44

    引退後創設される国際G1武豊記念の初代覇者が三浦皇成やぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:26

    >>89

    弟死んだしな・・・真面目に継げるのハゲ兄しかおらん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:35

    >>90

    美浦の騎手に盗られて情けなくないのか栗東騎手

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:10

    >>92

    お前競馬神だな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:49

    ジャンプにおけるワンピースみたいな
    遠くない未来に終わりが来るとは知ってるけど現状まだまだ続きそうだし終わった後のロスに至っては想像もつかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:09

    無意識に浸透したミームが喪失される瞬間はまるで足場がなくなった直後の死刑囚と同じなのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:51

    >>61

    川崎だと佐々木竹見カップがあるで

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:23

    >>76

    こうもなりそうだしikze辺りがいくら豊さんでも初代勝利者には俺の名を刻むと目血走らせて勝ち狙いにいくんやろな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:18

    バラエティ番組に出てても安心して見られるのは武豊だけだわ
    他の人が喋ってるの見るとなんかハラハラする

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:49

    国も規模も何もかも違うんだけどエリザベス女王陛下が亡くなられたとき暫くは全然実感がわかなくてロイヤルファミリーのニュース見るたび「あっそうだ居ないんだった」となって、もうこの世におられないと認識するまで半年くらいかかったんだよね
    武豊引退も実感できないまま日々を過ごして「ああもう居ないんだな」とどこかで寂しい納得感を得る気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:15

    >>98

    りゅーせいとカンタを鍛えてコンビで突っ込もう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:53

    実際競馬場行くと最後の直線で「ゆたかー!!!」って叫んでるおっちゃんおばちゃんいっぱいいるもんな
    ああいう人たちは多分武豊がいなくなったら競馬場に来なくなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:34

    >>76

    ニッコニコなんだろうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:59

    阪神大賞典武豊記念か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:43

    >>104

    スーパークリーク怒りの菊花賞武豊メモリアル請願座り込み

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:14

    >>73

    若くしてGⅠ獲ってリーディングで超えてから「私はあの人の子だ!」と衝撃発言が…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:40:35

    >>78

    競馬の顔の後任を早く見つけなきゃ或いは育てなきゃ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:23

    >>106

    流石に今なら孫なんだろうが若くしてダービー制覇して「俺は武豊の孫だ!!」って観客席に向かって叫ばれたら場の雰囲気が死んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:33:14

    武豊記念 京都3200
    武豊ステークス 札幌2000
    武豊大賞典 阪神3000
    武豊賞 中山2000
    武豊サマーダッシュ 新潟1000
    武豊杯 小倉1800
    武豊ップ 中京2200
    天皇賞(豊) 東京3200
    ここまでできたら引退していいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:52:50

    >>109

    たけとよ定期

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:06:07

    後継者いない高齢馬主とかスッパリ辞める人が出てきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:42

    >>76

    現実でも第1回目の開催でブラックキャビアがブラックキャビアライトニングをウィンクスがウィンクスSを勝利

    こういった事例があるから武豊騎手が普通に自分の名前が冠の記念競走で初代の勝利騎手になっても全く違和感がない気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:26

    生まれてこの型武豊が馬に乗ってなかったことがねぇからわかんねえんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:59

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:07

    引退レースで武豊の奪い合いが始まるんだよなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:29

    割と本気でオグリみたく色んな競馬場で複数回引退式やりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:46

    函館4レース、テンダーデイズ武豊2着!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:38

    蛯名厩舎が定年解散するときの最終出走馬に乗って、彼の分までダービー勝ちますよとか畜生発言するぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:38

    >>112

    馬と騎手じゃ全く違うだろ……

    現役騎手がレース名になった例なんて海外含めても知らんぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:20

    武インパクト豊の完成は未だか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:09

    本人はホープフルとって辞めたいとか思ってるんかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:30

    ちうごくではもうペットのクローンが売られてるし…
    ……ね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:02

    >>123

    仮に今から武豊のクローン作ったとして20年近くかかっちゃうんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:16

    >>124

    ワンチャンまにあいそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:59

    >>126

    まず移植可能な肉体を用意しろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:39

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:17

    >>128

    出来るんならヨーイチさんのときにやってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:50

    時間かかるしリスクあるしで特に今のお手馬の産駒にギリギリ乗れるか乗れないかくらいなのは結局寂しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:01

    >>129

    さすがに40年前は無理だろ

    ヨーイチさんご本人に聞いたら、馬に乗れるならそっち選びそうだが


    サイボーグとかクローンとか、騎手ならおkなのよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:56

    その為の池添の腕の増殖試験だったのでは

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:55

    >>76

    盛大な身内コントやってんじゃないよJRA

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:55

    武豊の引退に合わせてJRAは解散しよう(過激派)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:56

    何気に今日2勝してるしなんか相談役も勝ってるんだけど・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:22

    >>134

    JRAってタッケのデビューした年にNCKから改称してるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:16

    今日は相談役が勝ったり武豊今の所完全連対だったりおじさん活躍デーなのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:19

    本日6戦6連対3勝おじさん……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:16

    引退してもおかしくないおじさんとは思えない大暴れっぷりですね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:55

    最近連勝ないなーって思ってたけど今日どうした
    確変してて怖いっすわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:54

    すげーまた勝った

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:58

    涼しい函館で大暴れしてるの草

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:10

    来週に向けて気合入ってる?気が早すぎ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:18

    メイクデビューは逃げて勝たせて、その後は後ろからの競馬を果敢に試してるな
    特にレッドアヴァンティは先行策で結果出してきた馬なのにこれだから来週のドウデュースの予行演習してねーか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:31

    これで通算勝利数4507勝・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:41

    喉痛めてるけど身体は動くね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:05

    こんだけ調子良いとノットゥルノとドウデュース期待しちゃうじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:51

    【朗報】武豊騎手、本日3勝+乗り鞍のある6レース全てで連対

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:32

    明日も怪我無く頑張って欲しい、勿論来週の宝塚記念もね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています