へっ なにが終末のハーレムや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:16

    唯一活動可能な男はこの5人……


    アイアン木場、熊田、ケンゴ、マーク・ハミルトン、
    そして犯し屋スミスだ

    人類を救うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:00

    よしっ男キャラだけ猿先生作画担当だ
    GO!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:13

    別にいいんじゃないスか?
    変な宗教団体作ったメスブタにアイアン木場を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:21

    終末の逆ハーレムも見せてくれやブヘヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:48

    8回めのハーレム形成だよっ どうということはないっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:28

    メガネくんパートはソコソコ面白いし激エロだよね
    メガネくんパートだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:00

    ただのレイプ漫画ヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:22

    遠目で一瞬、フェルンに見えたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:52

    こいつらが仲間割れして滅びそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:21

    >>7


    しかし……全員こづくりには積極的なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:52

    今や人類の半数がスミスだ
    未来に期待しないほうがいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:36

    >>7

    むしろこっちの方が本編より面白いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:38

    >>7

    まぁ気にしないでっメイキング相手のメスブタは被験者に抱かれてもいいって思ってるメスブタですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:42

    おそらくマーク・ハミルトンとケンゴの2トップだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:46

    ウム…読者が求めてたのはこういうのなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:19

    マークや木場はともかく熊田やスミスがいいってのはどんなメスブタなんだよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:57

    子供が出来たらその後の人生が政府からの手厚い人生で約束されてるんやでもうちっと抱いてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:21

    激エロなの期待してたら主人公がインポ野郎だったんだよね。読者はマジでケンゴや熊田みたいなのを期待してたのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:36

    アイアンは男の子できたらキバシンみたいに育てそうっすね 偏見に満ちた意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:52

    あれっ本山先生は?

    ごめーん潰れてた

    ぷにっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:24

    1番の人…誠実な人格者と聞いています
    メイティングにも積極的だし優しさの衣を纏っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:19

    >>6

    しかも子供には手を出さん良識も備えてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:42

    一向に主人公が女を抱かないから読むのを辞めたんだよね
    結局抱いたのか抱いてないのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:33

    主人公がかのかり主人公と同じくらい不愉快で読むのをやめたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:46

    >>23

    恐らくみんなそのような理由見てないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:34

    >>16

    賭けてもいい

    日本人のメスブタなら外国人ってだけで100%アソコをグチョグチョに濡らす奴がいるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:35

    なんでこんなエロ向きの話を青年誌でやらずジャンプでやってんのか1話から疑問なのが俺なんだよね、どう見てもエロがメインだと設定やタイトルからして思うじゃないっスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:13

    えっこれ一年前までやってたんすか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:06

    確か後半で男が性欲なくなってハッピーハッピーみたいな展開があったんだよね

    でもそうなったらかなり女に対して冷たくなると思う それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:14

    エロに振り切れるかと思ったら政治話になってやねえ・・・
    またエロに振り切れるかと思ったらまた政治話になってやねえ・・・
    またエロに・・・

    いい加減エロで売るのかサスペンスで売るのかSFホラーで売るのか決めんかボケーッ!!
    ただの迷走を超えた迷走ヤンケシバクヤンケ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:30

    やっぱり女の子しかいない世界のエロハーレムものと言ったらビュルビュルだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:51

    ひょっとしてこの作品はコミックヴァルキリーかなんかで連載すればよかったんじゃないすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:54:53

    >>4

    しゃあっ! 『LISA: The Painful』!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:20
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:38

    >>23

    はい! 彼女と彼女のクローンを一緒に抱きましたよ! ニコニコ

    ちなみにそのあと病気持ちだった彼女がクローンの方の寿命を延ばすために臓器移植して荼毘にふしたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:56

    もう普通にエロ漫画でやってくれって思ったね
    設定からして一般でやる意味無いでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:26

    >>30

    主人公関連を見るにエロは釣り餌だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:54

    >>33

    そのゲームはやめろーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:43

    ◇この名前だけ借りた外伝は……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:12

    面白い方の終末のハーレムとしてお墨付きを頂いている
    なんかエロ目的で読み始めたらファンタジー要素もバトルの作画もガチでそっちのが楽しみになったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています