今回の話でほぼ白確定して安心した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:00

    今まではカミキと共犯説とかたまに流れてきたけど今回で完全にそう言うのは無くなったと見ていいのかな?
    CV的に最初は疑ってごめんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:06

    どこまでが初期設定でどこからが後付けかはわからんけど、重曹ちゃんに紹介された後恋リア、舞台と立て続けに仕事回して、JIFのステージにB小町呼んだのも、アイに似ててやたらララライのこと気にするけどまさかな……ってのがあったんだろうなってラインでまとまってる
    まさかあの時点でひょっとしてアイの息子?父親探してる?とか言えねえし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:23

    これから生えてくる可能性もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:27

    >>2

    でもかなり切り込んだ事言ってるぞ

    そこまで探るなら聞いてきたときに交換条件つけずに教えてあげてもよかったんじゃない?

    って思うかな

    まぁそれしちゃうと話が進み過ぎちゃうからだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:05

    カミキとアイの関係を前々から知っていたなら白とも言えない気がするんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:06

    監督にカミキを紹介した事を後悔してるかって聞かれてたしカミキに問題ある事は知ってたっぽいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:31

    ララライを紹介して、そこでアレなことが起こってたのはまず間違いなく知ってる
    世話になったとも言うしカミキ本人との面識があったのも間違いない
    アイとカミキがそうなっていたかは、アイが恋したというイメージ図が見上げる構図だったり、それなりに後悔ありそうなのにこれまでスルーしてることを思えば知らなさそう
    アクアが現れたタイミングで、ひょっとして……とはなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:52

    鏑木って映画のアイとカミキの創作恋愛にキスシーン捻じ込んだけど恋愛してたと確証してたんだろうか?
    スポンサーのカミキからの条件でキスシーンを入れた可能性は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:16

    有馬かなが本物なら…何なんです?
    金田一が気持ち悪がってたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:38

    >>9

    普通に金儲けの話なのでは?

    アイの復讐のために生きてる異常者なんてアクアくらいだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:41

    どうしてアイって鏑木の連絡先は仕事用のスマホに入れず妊娠以前の携帯にだけ残してたんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:36

    >>12

    一応確認したけど「だけ」とは書いてなかったぞ

    妊娠以前からの知り合い=父親の可能性というだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:45

    明確に黒ではないけど保身とかの為に目を背けてた感じではありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:46

    生えてくるというよりかはもしかしたら黒幕かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:28

    いやちょっと待てよ
    真っ黒じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:17

    カミキを資金源として引き摺り込んでるのはどうなんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:30

    >>1

    CVてらそままさきってそんな疑わしいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:36

    >>16

    まぁ流石にここから悪人にはしないんじゃない?罪悪感や責任感じてる描写が無駄になっちゃうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:35:05

    >>18

    多分だけど某ブラウン管のせいしゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:40:05

    ミスターブラウンか。いやもうかなり古いから忘れてないかそこからは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:29

    >>18

    ヤンジャン連載だった北海道が舞台のアニメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:23

    黒幕だったら面白いけれど、そうだったら東京ブレイド好きの娘さんが可哀想なので白の方がありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:55

    この人が黒幕想定から外れた以上は
    ミヤコか元B小町、金田一辺りが臭いかなぁ
    まぁカミキが愛がわからなかった悲しいサイコパスで終わりそうではあるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:22

    >>4

    ここら辺はカマ掛けた感あるよね

    アクアの年代ならアイって小学生あがる前に亡くなったアイドルだから全然馴染みなんて無い筈だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています