【閲覧注意】「キラ……久しぶりね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:37

    「私が戦場に立たせたせいで、今も苦しんでいるのね……私が死んでからもずっと……今までごめんね、キラ

    もう苦しまなくていいように……私が、解放してあげるから」



    ここだけフレイ・アルスターがブラックナイツの一員としてキラに立ちはだかる世界線
    なお正体はアウラがキラ・ヤマトメタの一つとして作り出したカーボンヒューマンであるとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:09

    キラとAA組が絶望して本気でブチギレる奴じゃん…
    ミレニアムが轟天突貫だけじゃすまないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:26

    なんなら、メゾンドキラに住んでる仮面の人もキラ君を全力で応援しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:58

    ラクスがピーチ姫にならなければこっちの路線もあったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:36

    (殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:56

    これにはラクスもマジギレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:35

    キラ・ヤマトは気に食わないが強い、それはアウラも認めてる

    なのでラクスにキラを撃墜するよう命令出させてキラに裏切られたとメンタルダメージ与えてその隙にライフリ半壊させて、自身のフルバーストで撃破されたユーラシア軍を見せつけたあと、トドメにフレイinブラックナイトスコードを投入するね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:57

    下手すりゃキラがこんななるぞ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:55

    准将は言わずもがな、AA組もメンタルダメージ大きいし、ラクスに至ってはミーアの件を想起させるレベルの所業

    アウラへのヘイトが天元突破しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:32

    カーボンヒューマンだから後でたくさん出てくるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:37

    >>10

    1人目はエルドアの一戦でキラを追い詰めるも、ズゴックに割って入られて技量差で大破、ファウンデーションからは完全に対キラの道具扱いだったためシュラに捨て置かれ核に巻き込まれる

    目の前でまたフレイを失う准将……


    そして最終決戦で2人目が出てくると……鬼かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:35

    操縦技量とか上手く出来たフレイはブラックナイツで使ってイマイチなフレイはジンとか乗せて使い捨てとか…
    パーティーでメイドに紛れさせてわざとキラに見つけさせて動揺させたりそれ利用してキラ暗殺を狙ったりとか色々出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:18

    何度も目の前で死ぬフレイを見せられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:41

    後半の宇宙戦で敵を撃破する度に乗っていたフレイシリーズの悲鳴や断末魔が聞こえる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:17

    たかがナチュラルの小娘一人に心を揺らがされるとは、やはり最強はアスラン・ザラだったようだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:09

    >>15

    それシンにも効果抜群で、最悪背後から斬り掛かられるから絶対口に出すなよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:18

    >>16

    なんならアスランにも刺さる

    だってカガリがナチュラルだし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:29

    アスランとシュラの戦いに援護に入ろうとした何人目かのフレイを「邪魔をするな!」って切り捨ててアスランを激昂させそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:47

    シュラを援護しようとしたフレイがシュラに対艦刀でニコル斬りされるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:56

    浜辺のロマンティクスは無理だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:42

    >>19

    三馬鹿がそれぞれなんか叫びそうだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:12

    コンパスを倒すことしか教えられてないからアウラやオルフェが倒された後も戦闘を止めずに向かってくるフレイ達…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:58

    >>19

    アスランが本編よりだいぶ早く種割れしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:55

    >>22

    こういう時に傲慢サンダーが役に立つんですね〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:27

    言ったはずだ!キラ・ヤマト!君の手では何も救えない、破壊しか生み出せないと!
    君に彼女たちは救えない!(カルラでフレイシリーズごと攻撃しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:09

    >>25

    鬼!悪魔!人殺し!童貞!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:22

    >>25

    こんなん准将が「お前はッ!お前だけはッ!」って叫びながら対プロヴィデンス張りの捨て身の特攻かますだろこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:37

    キラだけじゃなくてラクスも怒るやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:43

    またキラがスプーンカチャカチャ機に戻ってしまう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:27

    マイティーストフリになったあと、殺意全開でカルラに襲いかかるんだけど、大量のフレイを肉壁にして防ぐカルラ

    ディスラプターが肉壁で防げるのかって?無理だろうけど照準狂わせるくらいはできるんじゃね?照準してるの准将だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:42

    お主等妾ならどんな外道行為もやってそうだと思っとらんか?

    いやまあできたらやるんじゃけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:20

    スラムの孤児とかを素体に沢山作ってブルコスやジャガンナート派にも使い捨て兵器として提供してたので戦後も残党狩りをするコンパスの前に生き残ったフレイシリーズが敵として現れる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:30

    >>32

    これもうキラ隠居できないだろ……死ぬまでたくさんのフレイに対処し続けるやつじゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:30

    >>30

    准将こんな顔で睨んでるよ、きっと……

    それで「構わず撃って!」とか「私なんかのために負けちゃダメよ!」とか、聴こえて来てめっちゃ過呼吸になる准将が見えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:54

    >>33

    フレイシリーズを使ったテロでフレイの顔と名前がテロリストとして世界中から貶められるのを見せられる准将…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:42

    上手い手ではあるしカーボンヒューマンのネタバレしても絶対効く
    ただ完全に修羅になって相撃ち上等で殺しにかかってくる可能性も大
    もしやるなら絶対安全圏作った上でやらないとな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:05

    絶対安全圏=大量のフレイの盾(ただ幼くて脅えるだけ調整Ver)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:08

    >>37

    うーんHumanHeart

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:40

    >>24

    機体のシステムがダウンしたら鹵獲防止に体内の爆破装置が始動します

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:57

    うーむとりあえずユーレンの忘れ形見はこれでよいとして……全く足取りが掴めんアスラン・ザラが怖いのう……



    そうじゃ!対アスラン用にも一応用意しておくかの!これだけ対策しておけば問題なかろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:48

    これ、歓迎会に仮面かぶってキラに揺さぶりをかけてそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:44

    仮面舞踏会ですよーという体でクルーゼの仮面かぶるファウンデーション勢
    思わず目をそらして離れた先で見たフレイそっくりのメイドさん
    なんだこれ地獄かね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:01

    >>40

    ………

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:41

    フレイ達の機体には自爆装置取り付けられてて助けようと達磨にしても手か足撃破された時点で爆発するからどうやっても助けられないとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:04

    >>44

    機体に搭載だと万が一信管だけふっ飛ばされるとかあったら怖いから体内に埋め込んでおこうぜ

    使い捨ての兵器だからいらない子宮あたりでも外してさ(ド畜生ムーブ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:17
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:16

    ズゴックにやられたフレイを救い出そうとしたら、体内の爆弾が爆発してトラウマ再発する准将。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:20

    「死にたくない」とかのボイスが最後に流れるんですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:25

    >>47

    自分の体内に爆弾仕掛けられてるとは知らずにキラを信じていいのかなって>>1の表情した所で爆発する

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:39

    ……そろそろ出番ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:42

    リデラートからの連絡を受けて、大破したブラックナイトスコードを一瞥した後その場を去るシュラ

    キラはフレイを助け出そうとハッチをスパコの筋力+火事場力で無理やり開けてフレイに手を差し出す
    フレイも思わず手を伸ばして……体内の爆弾が起爆し、キラはふっとばされる
    何が起きたのかわからないキラをアスランが無理やり連れ出してその場を離れ、核爆発の衝撃とともに頭の回転が追いついてフレイの死に気づいたキラが慟哭する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:07

    >>40

    ニコル!?


    ジャガンナート中佐貴官は死者を冒頭するファウンデーションに与し続けるつもりか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:23

    >>52

    死者への冒涜などでは断じてないッ!

    これは先の大戦の犠牲者の正当なる怒りだ!完遂すべき復讐だ!


    理不尽に失われた命が蘇り我らの味方についているのだぞ!我々こそが正しいのだと何故わからんのだッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:16

    >>53

    これは時代錯誤の馬鹿者

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:40

    「ふむ、使い捨てのパイロットは確保出来たが指揮官が足りんのう。いくら使い捨てるとはいえそれなりに優秀な者がよいの。おお、そうじゃ此奴は中々有能であったらしいしバルドル級には此奴を作って載せとくかの」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:34

    >>25

    人類を導くとか口が裂けても言えねえよこんな外道

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:46

    オーブへのレクイエムのスイッチを撃たせられるトールと護衛の三人娘をカガリやサイやミリィに見せつける

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:13

    キラ…私を守ってくれる、よね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:07

    フレイくんを利用してキラくんにダメージを与えるなんてことをしても良いと思っているのかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:53

    >>55

    バルドル級がミレニアムよりも早くグルヴェイグの後ろに突撃そしてミレニアムの突撃撃てーマリューラミアス!再び

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:32

    >>34

    デンドロ乗ってる時の顔と勘違いされる例の顔だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:23

    ステラと違った方向で「奇跡を何度重ねても命だけは助からない」ことを極めていくストロングスタイル

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:54

    フレイたちに仕込まれた自爆装置もコストカットの為に極力威力は控えめで仕込まれた本体は絶対に死ぬが精々近くにいた一人を殺せるかどうかの小規模な爆発なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:47

    ふむ、ではデュランダルの子飼いには友を返してやろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:37

    >>64

    加減しろ莫迦!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:29

    クルーゼも実は復活してたけど破棄されていて
    虎視眈々と世界を滅ぼすタイミングを待ってるとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:39

    すごい勢いで死者を冒涜してるぞ!すごいぞファウンデーション!
    で、いつ滅びるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:15

    滅びることは確定してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:32

    間違いなく塵も残らない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:55

    この国にこそレクイエム撃ち込むべきじゃないかな……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:26

    なに?友だけでは不満じゃと?
    仕方ないの、愛する人もやろうではないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:07

    >>71

    やめてよね…本当にやめてよね……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:29

    デュランダル本人はつくらないのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:41

    議長はアウラ知ってるから巧妙に自分の遺伝子は隠滅してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:50

    ヨウランまでもがでてきそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:15

    どのような終わりを迎えるにしろ、キラはもう一生笑顔を浮かべる事は無いんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:09

    笑顔を浮かべられる奴が誰か残ってるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:46

    >>74

    あくまでも要警戒人物への対抗策であって死者をよみがえらせるのが主目的ではないから……

    ほとんどスワンプマンみたいなものだし完璧に本人かと言われるとそうではないので、それがわかってる以上自分たちの大切な故人を作ることはないと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:54

    >>52

    「イザーク……ディアッカ……こんな形で再会は、したくなかったな……」


    悲しげに呟きながらデュエルブリッツに斬りかかるニコルinブリッツ改修型まで妄想した

    ほらイザークこんな馬鹿げたこともうやめさせないといけないぞだからニコルを墜としてね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:54

    蘇ったパトリックの演説を聞いたアスランは何を思うのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:37

    あんた、キラがあんなに苦しんでるのにまだ戦わせる気なの!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:24

    >>82

    どうせ映画後も戦い続ける日々だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:38

    >>82

    何を言っているのやら……

    あなたがかつて、彼を戦場に立たせたのではないですか

    責任転嫁は見苦しいと思いませんか?

  • 85124/06/15(土) 11:21:02

    覗きに来たらすげえ伸びてる……
    フレイ以外復活は面白いけど際限なくなるのでほどほどにね
    少なくともパトリックとかの政治的に影響ある人は復活させないと思うよ、ファウンデーションが制御しきれなくなる可能性あるからね

  • 86124/06/15(土) 11:27:28

    >>85

    キャラ復活させるとしたら、警戒してるキラアスシンにとって大切な故人で、かつ政治的な影響力がないかそこまで高くない人を選ぶと思う(例としてアズラエルとかジブリールとかウズミはアウト)

    レイやステラやニコルとかはセーフラインかな(単なるMSパイロットなので)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:14

    >>80

    ニコルのお父さんも確かエターナルで見守っていたらニコルがイザークに切りかかってくる映像が流れてくると

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:17

    キラだけでなく目障りなAA乗員の心も折っておくか……
    ブラックナイツを見てしまったし一緒にフレイinブラックナイトもけしかけるね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:47

    決戦ではバルドル級のカーボンナタルとジンとかに乗ったフレイシリーズがミレニアムに向かってくる…(ミレニアムにわざと通信や声が聞こえるようになってる)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:59

    >>87

    ニコルのお父さん血反吐吐くやろこんなん

    愛していた息子が敵に復活させられて戦わされて尊厳踏みにじられてるとかストレスがデカすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:39

    >>89

    ミレニアムの戦術バジルールを見て(ラミアス艦長……覚えていてくれたのですね……)と内心誇らしいナタル

    ぶっちゃけ戦術考案者だしミレニアムが使ってくることは予想できたけどあえて何も言わないとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:06

    少なくともミレニアムから国際救難チャンネルでの煽りは本編より酷そう
    世にも珍しい敵意と殺意剥き出しの准将がみられるかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:39

    ed曲が去り際のロマンティクスじゃなくて深海の孤独になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:03

    >>71

    最終決戦時シンの前に現れるのか、乗機はデストロイかな(ファウンデーションショック時のどさくさでユーラシア軍から奪い取ったとか)


    これシンちゃん大丈夫そう?なんならレイもザクファントムかレジェンドに乗って敵対しそうなんだけど……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:58

    全員が「また私を救ってくれないの」とか言いながら襲ってくるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:37

    >>95

    洗脳で言わされているだけなのでいずれ本心ではないとわかるのが救いかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:14

    ナタルさんとトダカさんとタリアさんでファウンデーション艦隊を強化したつもりでしょうが最後にミレニアムを行かせる為反転してきそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:10

    「嫌!ステラもう死にたくない!怖い!助けてシン!ネオ!」

    泣き叫びながら敵(デスティニー)を攻撃するステラ、止めようとするシン

    最終的にはシンの説得で動きを止めたところを12連陽電子砲で諸共射撃されてシンを庇って爆散しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:20

    倒してもお代わりが来そうだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:18

    >>97

    タリアとナタルは復活させられてそうだけどトダカはどうかな……シンとの繋がりが露見してるならありそうだけど、あれ知ってる人のが少なそうだからな


    なんにせよミレニアムを行かせるために反転はあり得る

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:08

    レクイエムは何があっても守り抜かなければ……なので発射口付近にこの娘おいとくね……レクイエム破壊しようとするともれなくこの子供も死ぬけどどうするコンパス?

    まあレクイエム撃つ際どうせ死ぬんですけどね(笑)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:06

    ムウさんがレクイエムに到達しちゃうと普通に救出されるからムウさんにも効きそうなナタルとフレイで足止めするのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:10

    >>42

    この時に准将が優しく接した個体が後に最終決戦でプラウドディフェンダー合体間際に放たれたカルラの射撃から庇って爆散するんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:24

    >>103

    「大丈夫よ……わたしの想いが、あなたを守るから……」


    准 将 壊 れ る

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:34

    この世界線准将の滅多に押されない殺る気スイッチが入りっぱなしになってる……
    マイフリに換装してからはレスバよりディスラプター飛んでくるだろこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:02

    >>102

    ムウさん子供人質にしてるの見たら迫真の「お前らあああァっ!!!」ってもう一回叫んじゃうよ

    ゼウスシルエット使ってボロボロのアカツキでフレイ軍団捌きつつレクイエムに突貫しちゃう……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:28

    最後にこんなことを考えたのが誰だってなった時に
    アウラじゃなくって蘇ったアルタ・フラガがやってた
    可能性もあるのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:09

    終わった後にアグネスだけ笑ってるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:58

    >>101

    おまっ!…最大の地雷を砲門の目の前に置いとく奴がいるか!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:10

    是非ともここまで完璧な戦略でワイン片手に勝ち誇ってるアウラに虚無の瞳でぶっぱしてほしいものだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:49

    >>109

    いいだろ?オーブに向けて発射直前でゼウスシルエットで撃ち抜かなきゃいけないけどマユを見つけちゃって

    撃つと自分の手でマユを殺すことになり、撃たないとオーブが撃たれるし当然砲口にいるマユも死ぬ

    その時のシンちゃんの顔は素晴らしい芸術だと思う(危険思想)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:55

    これ、勝利してもコンパス陣営お通夜ムードだろ……
    下手すると精神的に再起不能になる人も居そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:37

    何が最悪ってアウラ達皆殺しにしたところでまるで問題が解決しないことだな
    ブルコス活発化するし、大量に作られたフレイシリーズ(何ならレイやステラやニコルやナタルあたりも)がろくな使われ方されなさそうだし
    間違いなくキラは壊れる、なんならシンも

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:30

    フレイって見た目はかなり整ってる方なんだよな……本編後にテロリストとかに横流しされてた生き残りがいたらかなり悲惨な目に遭う個体もいそう、だっていっぱいいるんだもん一人くらいって絶対なる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:15

    >>114

    そういう個体こそキラが出会うんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:51

    >>115

    テロリストの慰み者になってたフレイシリーズの一人を准将が保護するのか

    めちゃくちゃ過保護になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:40

    マリーダさんみたいにキラをマスターと慕うようになるちょっと成長したカーボンフレイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:25

    庭園でオルフェがラクスに会うのを邪魔させない為に偶然を装ってキラと出会うよう命じられてるメイドフレイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:14

    >>118

    「フレイ……? 生きて……何で?」と混乱の極みに陥る准将

    フレイは自分のせいでキラが今も戦い続けてると罪悪感をもっているので「私があなたを戦いから解放してあげる」と告げて去っていく


    そしてエルドアで策にハマって半壊したフリーダムにフレイが襲いかかり、追い詰めたところをズゴック乱入からの大破して>>51


    その後の最終決戦で王宮で出会った方のフレイが>>103して>>104するわけだ


    准将廃人不可避だけど、決戦後もテロ屋に兵器利用されるフレイシリーズのために頑張ってくれると嬉しい

    目は死んでそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:25

    >>117

    私がキラを助けると前線に立ちたがるフレイ

    死んでも前に出させないキラが目に映る……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:01

    お前らってほんっとバカ!
    たかがナチュラルのガキ一人死んだくらいでぴーぴー喚いてよぉ!
    そんなに寂しいなら後を追わせてやるよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:28
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:27
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:08
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:49

    この世界線のキラのメンタル砂漠編より酷そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:37

    メンタルがボロボロなのに決して砕けない鉄の心、不思議!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:18

    砕けないと言うか犠牲が大きすぎてもう砕け散ってるけど止まれないというか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:34

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:43

    アルテミス要塞で自分の世話役にされたメイドフレイや護衛としているフレイシリーズを見たラクス

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:41

    ステラシリーズだったらこんな感じなのかな?
    女給ステラの場合なら
    〜王宮内〜
    ガシャァン!!
    兵士「貴様!俺の靴を汚したな!」バシィン!
    女給「申し訳ありません!」
    兵士「今すぐ靴を綺麗にしろ!」
    女給「でも靴を服ものが…」
    兵士「その脳みそは飾りかっ!舐めろ!」
    女給「え…」
    兵士「舐めろ!」
    女給「はい…」
    兵士「へっへっへ…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:18

    アウラ「彼女たちを救う策を考えつく事が出来ず殺してしまいそなた達の両手を血で染めねば我らを倒す事ができないようでは世界を人を救うことなど絶対にできぬぞ失敗作のユーレンの子供よいずれ絶望しながら滅ぶ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:30

    >>2

    正直サイかキラ以外は反応薄いと思う…

    実際に死んだ時もAA組の反応もいまいちだったし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:04

    >>132

    まぁ...ミリアリアナやサイ、トールと違ってずっと部屋に閉じこもって仕事もしないしほかのAAクルーたちとの交流もしなかったから

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:29

    思ったよりもAAメンバーには効果無かったので決戦ではダブルオーのガガみたいにミレニアムへの特攻戦術に使われるフレイシリーズ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:01

    >>132

    たしかにwむしろフレイよりブリッジで働いたカズイの方が親密度が高いかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:53

    >>106

    フラガの倅よ、そちに怒る資格があるのかの?

    聞いた所によると学生であったキラ・ヤマトを戦わせ、そしてステラと言う小娘をデストロイに乗せ最期の戦場に送り出したのはそちだそうではないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:47

    悪魔

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:48

    >>136

    否定し難いのが悔しいです!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:55

    ミーア(オリジナルの姿)の給仕も出そう
    で、大半はピンときてない所でラクス(ともしかしたらアスランも)だけメンタル超削れるの
    議長がミーア運用してた時にはガッツリアウラと交流してた筈だしイケルイケル

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:03

    全員の胃が死ぬ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:19

    >>136

    一時期ラクスを人質にしたこともつついてきそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:24

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:26

    アルテミス内
    オルフェ「本当の家族にようこそ」
    アウラ「ペチャクチャお母様の」
    パリーン(指輪を砕く音)
    他ブラックナイツ「!??!?」
    ラクス「何様のつもりですか?アウラ•マハ•ハイバル?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:18

    >>142

    それはもう別スレ立ててやってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:55

    >>132

    だとしてもめちゃくちゃ薄味な反応にはならない気がする

    確かにほとんど繋がりなかったしフレイ自身にも問題あったとはいえ、同じ船に乗ってたんだぜ?

    そこまで薄情じゃないだろAAクルー

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:49

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:16

    >>145

    いや、じゃあムウやノイマンやチャンドラさんはどんな反応をすればいいのw たしかそんな子いたね?みたいな反応しか出ないと思うんだが

    別の反応といっても、知り合いの顔でカーボンヒューマン作ったの見て「うわ、カーボンヒューマンとか倫理観0点…」程度の反応?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:13

    >>147

    言いたいことはわかるが煽るような言い方やめーやレスバになるから……

  • 149124/06/18(火) 19:28:21

    スレ立てた身として言わせてもらうと、スレみたいな事になったらキラどういう反応するだろう?と思って立てたのであってAAクルーを曇らせるためにスレ立てしたわけじゃないのでそこはご留意遊ばせ
    AAクルー曇らせたい人はナタルとか出てきてるんだからそっちで妄想してくれ

  • 150124/06/18(火) 19:29:51

    以上この話終わり
    荒れてるって言うのか分からんけどこれ以上荒れそうならそれっぽいレスまとめて消すし最悪スレ爆破するのでその点頭に入れつつ書き込みよろしくお願いします

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:49

    >>149

    まあキラの反応ネタはさすがにもう上で切れたんでこんな別人を複製した時の別人の反応~なのを語るレスしか出てこないというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています