ん、色々と異論はあるだろうけどメインヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:23

    多くのお墨付きを得たはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:50

    最終編はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:54

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:08

    まぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:15

    スレ主が正論のスレは伸びないよシロコちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:18

    美少女ソシャゲのメインヒロイン論争…無駄
    プレイヤーの推しがメインヒロインなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:45

    あんたはマジでメインヒロインだったよ
    きっと最終編までは文句なしなくらいにはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:04

    という割にアビドス編はおじさんにほぼ取られてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:37

    一度すべてが壊れた後も先生と一緒にいた時点でやっぱりメインヒロインなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:13

    へっ なにがメインヒロインや
    お姫様扱いされてないくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:47

    い…今更だけど他に候補がいない状況でメインヒロインを名乗ってないよね?
    ユウカとか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:29

    うーっやらせろ
    クロコと3人でやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:59

    えろっ
    貧乳なのにえろいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:51

    ん、銀髪とオッドアイとセカイ系の雰囲気が私のメインヒロインポジを支える。ある意味〝最強〟

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:48

    ムフフ マフラーあげるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:28

    ん、メインヒロインから脱落しても適応するキャラとしてもお墨付きを得てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:31

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:10

    どうしてシロコはメインヒロインを自称してるのに太腿と違って配布キャラじゃないんだ・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:02

    >>18

    ソシャゲの定石だ

    アプリアイコンのキャラが初期キャラや相棒枠とは限らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:20

    >>18

    ん、メインヒロインだからこそハードルが高いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:04

    なんかウチの商品盗んだ上にトラックまでパクっておきながらメインヒロイン面してるのムカつくんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:08

    >>18

    ん、サ開当初からHで掘れるから実質配布だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:11

    こいつの過去ってわかったんすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:10

    >>23

    ホシノとノノミに拾われて

    野生児みたいなところでホシノに挑んだら返り討ちにされて

    今みたいなポジションに落ち着いたって感じっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:35

    ・・・主役だったのは最終編だけですね(🍞
    というか対策委員会編でもうちょっと活躍してくれよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:04

    >>8

    いいや

    こいつはヒロインではなく前作主人公兼師匠枠ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:18

    なんとなく今先生じゃなくて前先生のメインヒロインという感覚がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:36

    アプリアイコンなのに影薄いけどどないする?

    ま(メインヒロインだからって優遇するとそれはそれで怒るファンが大勢いそうだし) ええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:55

    >>22

    〝H〟で〝掘れる〟!?

    有罪!没収!死刑!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:22

    >>29

    俺と同じ意見だな…

    1人をあまり優遇しすぎると正妻と持て囃されるあまり他の生徒推し先生の顰蹙を買ったり語られるネタを先細りさせたり…とにかく色々だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:56

    >>30

    ちなみにヒフミさんは制服だけじゃなく水着オプション付きでもHで掘れる最もお手頃な生徒らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:24

    >>25

    まあ気にしないで

    現状最もシナリオとして大きいポジションですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:20

    銀行強盗しか能のない女にいい場面など必要か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:55

    >>26

    待てよちゃんとヒロインしてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:15

    >>26

    ホシノから次世代を担える強さを身に着けてるという扱いを受けてるんやでちったあリスペクトしてくれや

    マジレスするなら今回の主役はホシノとノノミだろうからそこまで大きな出番はないのは仕方ないんだアヤネが大きな出番貰えそうのが逆に驚くラインなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:39

    >>32

    もしかしてメインヒロインはヒフミさんじゃないんスか?

    タイトル回収もしたしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:27

    >>38

    〝ヒロイン〟というより〝主人公〟という感覚

    暗い雰囲気や考え方を薙ぎ払う普通の女の子の叫び

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:35

    苦しむために生まれてきたと世界からお墨付きをいただいている

    ぼくゥ?生きるのに絶望してる子やね?ちょうワシにつきおうてや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:31

    ていうかメイン組がエジプトモチーフなのって中々見ないっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:47

    >>13

    将来性はキレていると色彩がお墨付きを与えている

    アビドスに無名の司祭を放てッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:34:09

    >>42

    待て、面白いヤツが現れた。ジョジョの奇妙な冒険冒険の吸血鬼だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:51

    おおっ!スレ画とホシノが人気や!つまりアビドスは人気なんや!と勘違いした結果
    残りのおまけ共は人気ないことに否が応でも気付かされてアビドスの悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています