咲季プロデュースしててさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:41

    こうどこかハルヒを感じることない?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:57

    プロデューサー!AVを撮るわよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:15

    ハルヒと言うより平野綾だなって思う時がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:56

    なんがこう全力で前進する感じがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:41

    誰よその女!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:21

    後半の落ち着いてきたハルヒ感はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:05

    喋り方…ですかね…?なんとなくわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:27

    遠坂凛みがあると思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:20

    ファーストインプレッションは平成の気が強いツンデレヒロインみがあるのわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:01

    桐乃=>エルフの天才に見える才能持ち努力家の系譜

    ハルヒにしろ成瀬川なるにしろそういう所はあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:52

    >>9

    くぎゅみを感じるって声は散見されていた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:12

    >>11

    赤だけど春香より伊織っぽいって結構言われてたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:57

    >>11

    ああやっぱり言われてるんだ、俺もめっちゃ思ってる

    言うなればアスカ→ダスカみたいな感じで令和ナイズされたツンデレくぎゅヒロイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:33:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:35:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:36:16

    バイタリティめちゃくちゃあってハキハキしてるからハルヒの連想もまあわかる
    アニメ範囲よりはだんだん社会性を身につけてきた2年次のハルヒの方がイメージ近いかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:36:42

    平成初期が一周回ってきたかんじある
    ファッションと同じで一周するのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:21:38

    雰囲気だけそれっぽい
    実際の性格は全然違うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:17

    >>17

    ニワカは知らない後半の世話焼きハルヒに似てるっちゃ似てる

    咲季Pだけどそういやハルヒ好きだったなぁと思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:02

    Fighting my wayの1話はめちゃくちゃハルヒを感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています