えちネスえちオンwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:02

    例のものは買ってきてくれたかいトレーナー君?そうかい、助かったよ。……学園の購買じゃなくてわざわざ少し遠いコンビニに行かせた理由だって?合理的・効率的な判断さ。その手のアイスは少し溶け始めたころに食べるのがいいと聞くからね。

    最も、その判断は間違いだったようだ。無駄というのは科学や文明がもたらした最高の贅沢。そういったもので生活に余裕が生まれてなければ、無駄なことをしていたら死んでしまうからね。

    一科学者の端くれとして、先人達の築いた『無駄なことをできる余地』に感謝し、それを享受しようとしたんだが……まったくカフェの奴。科学と文明の偉大な産物を否定するんだ。

    …………まあつまる所、暑い中で食べるアイスほど美味しいものはないというのを試してみようと思ったんだが………カフェに追い出された。今からこのトレーナー室にしまってある暖房器具を引っ張り出してたら、アイスがただの甘い水になってしまう。

    ………確かに別の部屋にしまってあるし、冷凍庫もある。あるが……今から引き摺りだすのもめんどくさいじゃないか。これは普通に食べ……あっ。

    別に暖房にこだわる必要はないじゃないか!仮眠用に出しっぱにしてる毛布にでも包まっ……食べづらそうだな。いや、君に手伝って貰えばいいか。

    ……うーん、ギリギリ夏前とは言え、毛布に包まった人間に抱きしめられるとビックリするくらい暑いなコレは。しかも、そこまで味に影響があると思えない……そう文句を言うなよ。助手もモルモットも科学者の犠牲になるのが世の常だろう。

    と言っても、私は優しいからね。ただ食い物にするのではなく食べさせてもあげようじゃないか。ほら口を開けたまえ。あーんをしてあげようと言うのだよあーんを。ほら、あーん。どうだい、味は?……ふむ、私が特別暑さを味に付加できないというわけではないらしいな。

    ふう、ご馳走様。やはりあれだね、小手先のことなどせず美味しいものは素直に食べるべきだということがわかったよ。手間に見合わない。……そうだな、もう毛布はいらないさ。

    ……待ちたまえよ、君。確かに毛布はいらないと言ったが、君まで離れていいとは言っていないぞ?何故って、私はこれからカフェとの共同部屋を片付けなければいけない憂鬱な立場なんだ。ここまで言えばわかるだろう———

    ———セロトニン分泌、付き合ってもらうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:39

    今日もキレキレのスレタイからお出しされるトレウマが効く

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:53

    科学の名の下にいちゃつきやがって……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:13

    ハグによるセロトニン分泌はあくまで好きあってる相手同士でないとできないんだったかな?つまりタキオンは……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:48

    暦的には夏前とはいえ猛暑日すらチラホラ見えてくる時期に部屋を暖房だらけにされたカフェにクソ暑い旧理科準備室…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:21

    テイだけそうしてるのではなく本気で実験のため・効能のためにやってるのがタキオンらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:45

    セロトニンとかいうこれでイチャラブものを書けと言わんばかりの素晴らしい神経伝達物質

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:46

    助手の扱いに関する科学者への篤い風評被害…でもないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:17

    憂鬱な立場(自業自得)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:28

    モルモットに必要なのは劇薬に耐えられる頑丈な身体と精神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:34

    20秒以上のハグで分泌され始めるらしいがタキオンがなんのかんの言って数分はハグさせ続けそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:35

    ほう無自覚甘えん坊タキオンですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:44

    悶着の間に資料の2、3枚は焼かれてそうだ

    おともだち『どうだ暖かくなつたろう』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています