漫画読まない、ラノベ読まない、ゲームしない、映像観ない←こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:11

    俺はどうしてここにいるんだ?
    まあいいやチャーシューって普通のラーメンだと少ないけどチャーシューメンにすると飽きるよなって話しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:31

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:59

    ただの虚無キャのデブじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:04

    実際なんでここにいるの?
    というかどう言う経緯でここに来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:37

    わかるぞ
    ここ以外のカテ覗かないタイプだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:12

    (本文読めない奴多すぎない…?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:59

    割とどうやってあにまんに流れ着いたのか気になる

    チャーシューが器からはみ出てる系は…ネ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:16

    俺は最早麺にいれずにチャーシューだけ丸ごと買ってきて食うのがすきだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:19

    気持ちはわからんでもない
    フィクション系より職業関連の勉強を最優先にしていくうちに自然とフィクション系に費やす時間は激減している
    「最近見てるアニメ」が昔は1クールで10はあった気がするが今では多くて1~2本

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:25

    >>6

    わざわざ乗る義務もないので

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:45

    今ならまだ間に合うから回れ右してラーメン屋に行け

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:10

    1は本当のチャーシュー食べたことないんだろうな
    かわいそ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:24

    この物語を書いてる作者様は1に何の設定も与えてくださらなかったのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:37

    どうやってあにまんに辿り着いたんや…?
    二次元以外のスレが他所に出る事殆どない筈だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:43

    >>6

    >>1の来た理由の方が興味あるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:46

    チャーシューラーメンの飽きない食べ方
    まずチャーシューを食べます
    次に麺に飽きたら口直しにチャーシューを食べます
    最後に取っておいたチャーシューを食べます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:59

    >>6

    1レス目の1行目に反応してるだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:59

    チャーシューはおせちに入れるものだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:19

    >>14

    村上春樹が出没したってツイッターで回ってきて覗いている内に定住してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:04

    えっネタスレじゃなかったの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:17

    >>19

    ああ…

    確かにあれはウマ娘とかに興味なくても楽しめるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:31

    >>6

    主体性ない上に糞陰険できもいね君

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:09

    野猿街道二郎で豚つけ麺頼んだら丼いっぱいの煮豚&野菜と麺がそれぞれ出てきてこれ麺抜きで豚と野菜だけ食べたいな…ってなった
    食べ終えたら腹がはち切れそうで死ぬかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています