円香を値段書いてないような高級な店に連れて行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:05

    遠慮せずにバクバク食うのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:42

    こんな所、普通は付き合ってる方と来るものなんですが
    よっぽど寂しい人生を送ってらっしゃるんですね、ミスターロンリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:25

    >>2

    ははっ……独り身だと金も貯まる一方でさ

    そうだな、円香だって将来誰かと一緒にこういう所に来る機会もあるだろうし……その予行練習とでも思って、遠慮せず食べてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:05

    …経費で落ちるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:11

    たぶん余りの美味しさにバクバク食べるそして会計の時の値段でギョッとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:09

    美味しそうに食べるのを嬉しそうに見てるシャニPに気づいてなんか皮肉飛ばしてくるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:18

    >>6

    皮肉より食が優先されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:04

    要するに円高・・・ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:42

    クリスマスマーケット貸切には流石にドン引いてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:52

    >>9

    これに比べたら大概の事はマシだから呆れながら普通に楽しんだ後で感想会してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:33:59

    高校生がまず行かないような紹介制寿司屋より回転寿司ので金色の皿取ってる方が喜びそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:02

    >>11

    まぁみんなでワイワイ食ってる方が好きそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:50

    さすがに遠慮してそう感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:12

    >>10

    先に極端なことをやっておくとその後何をやっても受け入れてもらえるライフハック…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:49

    円香は多分プロポーズされるのかと緊張して食が進まないと思う
    勘違いとわかってからは鬼のように食べる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:33

    お店の中ではしおらしくしてて、店から出た後に助手席からグチグチ言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:16

    帰りにマック食って安心してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:04

    >>17

    「安っぽいファーストフードをそこそこ美味しく感じられる子供の感覚」がちゃんと残ってるのを確認して安心してるんだよね…自分はまだ大人になんてなってないって…幼馴染たちと一緒だって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:56

    プロデュースし始めくらいだとできるだけ安いけど遠慮してると思われないくらいのメニューを考えて注文する
    信頼関係ができてくると遠慮なく食べる
    そんなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:21

    こういう所を体験させたかつたってシャニPの気持ちが見えて私信に怒り(にちゅ)が少し出るけど仕事でもあり得るって建前がそれを鎮める

    だとしても食事中の気遣い・値段にいつか報復を誓う円香なのだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:41

    >>20

    にちゅる時点でちょっと悦んでるじゃないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています