梓さん可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:57

    今語らなければいつ語ると言うんだ
    梓さん可愛いね!!!サンデー4冊買ったよ!

    ※誹謗中傷的なコメントはスレ主権限で削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:35

    原作の可愛いが全面に押し出された梓さんも好きだしアニメのちょっと大人っぽい梓さんも大好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:44

    梓さんはもちろん表紙のデザインもかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:40

    初めての表紙って聞いてめっちゃ楽しみにしてたけど実際は後ろに少し写ってるくらいだと思っていたのに……ありがとう先生、めちゃくちゃ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:01

    名探偵コナンの榎本梓さんはおでこ広いかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:54

    リアクション大きくなりがちな梓さんいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:28

    自作のギャグを流行らせようとする梓さんかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:51

    笑顔がまじで可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:25

    探偵団やJK達からしたらお姉さんだけど妹属性もあるのずるいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:01

    尻がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:00

    誘拐されて脚に鎖ついてるのに飲み物でも飲んで落ち着こうとする梓さんどこまでも好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:20

    可愛いのはもちろんだけど結構鋭いところとか記憶力いい描写あるよね
    甘く冷たい宅配便でも一瞬でレシートの内容覚えてたしそもそも普通の人は奇妙に思わないだろうから着眼点もいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:46

    誘拐されたの初めてのはずなのに冷静に分析してるのすごいよね。やっぱりミステリー元々好きなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:32

    >>13

    ホームズシリーズも読んでるみたいだし少なくともメジャーな作品は知ってそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:52

    >>10

    このけしからんボディラインよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:31

    何気に2回も警察官(片方はキッドの変装だけど)に色仕掛けしてる人
    真犯人からの届け物の時はドキッとする色気あったし王妃の前髪の時のうるうるはめっちゃ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:38

    今回の話でも梓さんナイスバディで誘拐した人が触れたかと思うと己、俺の梓さんをってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:12

    >>3

    デザインお洒落だよね

    ポアロの文字とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:17

    額に入れて飾る人結構見かけて梓さんまじでシンデレラガールって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:35

    >>11

    トイレ行きたくなったらどうすんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:14

    怪しいのは金丸だな
    他の二人だとしたら迂闊すぎるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:46

    >>20

    佐藤刑事は気合いで一日我慢してたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:43

    でこっぱち梓かわいい
    忘れられた携帯電話の頃のデコ全出し第三形態も好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:10:31

    ポニーテールの梓さんも可愛いんだぞということを広めたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:38:14

    梓さんがこんなに出てくれる回がまたあるなんて思ってなかった。嬉しい、ありがとう先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:40:47

    >>11

    実は人間の心理的に、追い詰められたり非日常的な出来事があると日常動作をして落ち着こうとする心理が働くんだ。だから内心かなり動揺してる可能性がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:55:55

    梓さんとコナンくん買い出し行く時手繋いだのかな
    お姉さんになってる梓さんなら繋ぎそうだよね
    そんなところも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:18:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:24

    梓さん表紙デザインと共に優勝すぎる
    単行本で最近は追いかけてたけど久しぶりにサンデー買った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:00

    私も梓さんの表紙と赤いのが可愛くて生まれて初めてサンデー購入した!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:30

    お会計ぴったり3,000円で感動してるのかわいくて好き
    日常の中に小さな幸せを見つけられるタイプな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:46

    刑事が通い始めたの梓さん目当ての人もいるだろうにご飯気に入ってくれたんです!って満面の笑顔で迷いなく答える梓さん好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:51

    高木刑事まいたみたいに犯人相手にもなにかしてくれないかなぁって思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:24

    ただ優しくて可愛いだけじゃなくておもしれー女だし刑事を撒く強かさもあるの最高に好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:59

    梓さんって美人かそうじゃないか胸大きいかそうじゃないかで色々言われているけど作者から特に言及ないから各自自由に想像してもいいよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:19

    いいと思うぞ。スレンダーな梓さんもスタイルがいい梓さんも好きだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:39

    上目遣いの梓さんもめちゃくちゃ可愛かったから是非ともキッド回にまたでておねだり梓を見せて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:00

    コナン君と梓さんのペア好きだから今回の事件複雑ではあるけど嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:27

    >>35

    今回の作画を見た感じ…胸でかい、腰細い、尻でかい(良い意味で)というふうに梓さんの体型を描かれたように思うから、青山先生の中では、梓さんはスレンダー美人ではなく、胸大きいロリ系の可愛い子扱いなのだと思った。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:11:49

    梓さんの色んな顔を見れて嬉しい気持ちと殺人事件にだけは遭遇して欲しくなかった……!という気持ちが葛藤してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:59

    梓さんコナン君の助手的なことしそうだよね。今週も楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:36

    梓さんがいるポアロに通いたい人生だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:52

    額に飾る人続出で笑ってしまった。この表紙のグッズ心から待ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:11

    ちぢませ早く出ないかな……
    そろそろ出てもいいと思ってるんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:44

    節約のために自炊してお魚も捌ける梓さん好きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:52

    梓さん料理で作れないものなさそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:16

    表紙を額に入れた
    後悔は一切してない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:12

    雑誌ってどうやったら綺麗に分解できるのか分からなくて今は立てかけて飾ってるんだけど額に入れたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:33:35

    ちぢまぜ本気で欲しい。わがまいうならうるうる上目遣いの梓さんもグッズで欲しい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:40

    今週も梓さん見れるの楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:51

    梓さんの新規絵グッズが欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:42

    先生の島に梓さんいないかなって毎回探してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:44

    今週も楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:26

    梓さんのぬいとちぢませ一生待ってる
    表紙になったしそろそろ出ないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:14

    子供と梓さんのぺあ好きだから今回コナンくんとどうやって関わるのか楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:45

    スタイル良いのがわかったし水着姿の梓さんが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:09:19

    出張ポアロ原作でもしてくれないかなって夢見てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:38:40

    梓さんが登場した時から推してた身としては今年はマジで最高。早くちぢませくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:27

    >>56

    JKトリオと仲良しなのが判明したしな

    安室の運転で海に行こう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:29

    ワンチャン映画で梓さん出ればちぢませありそうだよね!
    今回表紙&メイン回で可能性ありよりのあり(強気)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:58

    今回の表紙+シリーズで映画にメイン出演する可能性がかなり高まったように思える

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:47

    今週はどんな展開になるんだろうか
    コナンと協力して脱出するパートっぽいけど
    お姉さんムーブする梓さんは見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:43

    お姉さんみ溢れてるのも妹み溢れてるのも可愛いよね……めちゃくちゃ楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:08

    梓さんには怖い目にあってほしくないのであんまりシリアスにならないといいなあ
    へっぽこ脱出劇みたいな感じなってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:18

    未だに平和な事件にならないかなって思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:02

    今回梓さんの意外な一面知れたな
    スプラッタ系のゲームもやるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:15

    >>65

    なんか誘拐犯に強引に拉致られてきた割には余裕ある空気だしギャグオチになるかもしれない

    それはそれとして怖がってる梓さんの涙目かわいいですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:26

    梓さんの体重は軽いっと……
    美味しいものたくさん食べさせてお腹パンパンにしてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:45

    梓さんゲーム実況したら人気出るよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:17

    犯人グループがスプラッタゲーム関係者で生首も指もフェイク、またしても死体目撃回避の幸運の三毛猫梓さん説が浮上してきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:25:47

    梓さんの持ってたワイヤレスイヤホンどこのメーカーなんだろう
    同じやつほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:26:53

    >>70

    ポアロの取材でも「美人店員」って言われてたことあるし結構人気は出そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:52:12

    イヤホン特定してる人いた


    x.comx.com

    やりたいこといーっぱいあるのにって言い方が可愛すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:11:49

    もう私が助けに行って抱き締めて安心させたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:14:05

    これ小一とは思えないくらい頼りになりすぎるコナンくんにちょっとドキッとする梓さんもいるかもな
    「コナンくんって…何者なの?」とか言って勘の良さを発揮して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:17:47

    南京錠を何とかしようってなった時にすぐヘアピンが出てくる梓さんとコナンくんの目線に気づく梓さんが大好きすぎるんだけど同士いない??

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:41:32

    泣かせたくないけど泣いてる梓さんはかわいい
    コナンくん優しくて…小学生じゃなきゃ梓さんも惚れるね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:40:52

    梓さん全てが可愛すぎる。抱きしめたい。保護したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:07

    梓さんうぇって泣きだそうになるの可愛すぎるんだけど連れて帰っていいかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:18:55

    助かった後にコナンくんとてもかっこよかったということを笑顔で話しそうでそんなところも可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:46

    >>67

    仲の良い男兄弟がいる妹と考えると割とありそうな趣味なのになのに盲点に感じた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:09

    >>82

    一緒にスプラッタゲームやる榎本兄弟いたら可愛いな

    梓も杉人も好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:23

    あつ森みたいにほのぼのしてるやつが好きなのかなって思ってたけどスプラッタアクションゲームもやるんだ
    お兄さんとモンハンみたいなゲーム遊んでそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:34

    梓さんと一緒にゲームしたい
    お菓子とか持ち寄ってワイワイしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:11

    大人になってからも兄の仲のいい同僚を紹介されるくらいだし、子供時代は杉人さんとその友達と梓さんで対戦ゲームとかやって遊んでたのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:26

    お兄さんとスマブラとかで遊んでそう
    一人でやるゲームも好きそうだけど協力プレイも好きなんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:53

    おいしいものたけさんたべさせてあげるし、怖い思いもさせないし、やりたいゲームも沢山させてあげるから連れて帰る

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:51

    杉人と梓でお母さんの特製唐揚げ取り合いしてたエピソードトークって原作だっけ二次だっけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:46

    >>89

    ゼロ🍵のベルベットケーキ回

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:48

    >>90

    ありがとう読み返してくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:55
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:15:24

    あの場所でおとなしく座ってる梓さん可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:14:03

    >>84

    ゼロティーではツムツムのコナンキャラ版みたいなのしてたね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:50:12

    梓さん実はゲームオタク?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:33:23

    今どきオタクじゃなくてもゲームくらいするでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:48:58

    泣いてる梓さんを保護しようとする民ワラワラで草
    正直座ってる姿も可愛かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:13

    可愛いから連れて帰りたくなるのは仕方がない。
    梓さんと同棲したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:16

    杉人さんがクレー射撃やってたしシューティングゲームとかも二人でやったりするのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:11

    >>92 なんてだよ!!幸せにするぞ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:32

    >>100

    なんか軟禁しそうな雰囲気あったから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:39

    年上相手には妹ムーブ、年下相手にはお姉さんムーブできるの好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:37:16

    基本敬語で話すのにモノローグだとめちゃくちゃ幼いの可愛すぎて無理

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:17

    JK組と比較しておっぱいデカく描かれてる梓さん23歳大人の女性のボディいいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:56

    梓さん子供たちに混じってゲームしてくれそうでそんな所も好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:05

    梓さんスマブラでは何使いなんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:50

    カービィ使ってそう。にゃいばーも気に入ってたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:06

    全部のキャラ満遍なく使ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:24

    コスプレする梓さん見たい
    コナパズに新カード来ないかな
    今年こそは水着姿見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:49

    いつの間にか思わぬ方向からスポットライト当たったりしてるけど結構古参キャラなんだよねぇとしみじみ
    こういう皆のアイドルというか良い意味でただそこにいるだけの癒し系キャラ良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:27

    梓さんに限った話じゃないけど元はアニオリの名無しのモブキャラたちが原作に逆輸入されて人気も一定数あるってすごい話だよね
    サンデーの表紙のメインに抜擢されるなんて思わなかったな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:33

    今更気づいたんだけど、ひょっとしてコナンカフェの壁に描かれた梓さんと今回の表紙、同じ服着てるっぽい?
    表紙の撮影(?)後、梓さんは大尉と戯れたんだと思うと和むな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:38

    何度でも言うけど大尉の価値に目が眩むことなく真っ当に可愛がっている時点でいい子だなって思う
    大尉の価値を知らされた時も態度変えなかったし
    言い方悪いけど無責任に餌付けしてあとは知らないってするんじゃなくて怪我したからってのもあるんだろうけどきちんと責任持って家族として迎え入れたのはなかなかできることじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:26

    >>113

    ポアロの正社員なのか分からないけど結構お金がかかるペットを迎えるのすごいよな

    本人はまだ23歳で色々付き合いとか欲しい物とかあるだろうに

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:44

    >>112 気づいてなかった!めちゃくちゃ可愛いなそれ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:44

    兄の無実を最後まで信じて兄に会いに行ったのは逃亡を幇助するためではなく無実なら自首して潔白を証明するように促すためだったってのが光すぎる……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:19

    本当に米花町の癒しだからたのむ。今回の死体遭遇はドッキリであってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:42:08

    ちぢませと本誌グッズと、コナパズ水着ください

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:03

    表紙本当に可愛い
    お目目もほっぺもうるうるつやつやでありがとうございますってなった

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:26

    水曜日にまた新しい梓さんに会えるの楽しみ!泣いて欲しくないけど泣いて欲しい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:01

    ポアロでのんびり過ごしたい
    梓さんがいるだけでマイナスイオン大量に摂取できそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:51:25

    梓さんのクマぬいも欲しい……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:04

    泣いても笑っても怒っても可愛いって何?
    ひたすら愛でたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:56

    美味しいもの食べれるよっていったら梓さん俺とデートしてくれるかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:58

    いよいよ水曜が近づいてきたな
    可愛い梓さんに会えるのが楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:36

    最後は満面の笑顔を見せてくれる梓さんがいいです。先生よろしくお願いします。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:00:58

    今日また新しい梓さんに会えるの最高

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:56

    ドッキリでありますように。笑顔が見れますように。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:50

    梓さんの死体回避伝説が更新されることを祈る
    米花町の平和の象徴であれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:23

    平和が守られるのかどうかドキドキしてきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:56

    梓さん表紙のサンデーのアンケートが今日までなのでまだの方は是非~
    楽しみもあるけど終わっちゃう寂しさもある
    ここまでメインで出てきてくれると思ってなかったから本当に先生に感謝だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:36

    死体未遭遇記録は未だ健在であった
    スタンガン仕掛けられてさらわれて思いっきり怖い目に遭ったのに許してくれるの普通に人が好過ぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:17

    梓さんやっぱり平和の象徴すぎるー!!!そして今週も表情コロコロ変わって可愛い!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:23

    コナンくんが生首ぶちまけて悲鳴あげてる梓さんめちゃくちゃかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:29

    梓さん視点のコナンくんめちゃくちゃ頼りになるけど腕時計から麻酔針出したり生首瓶ぶち撒けたり指引き裂いたりとんでもない子どもで笑った

    あと梓さんの前で土下座は最早ご褒美なんよ
    とりあえず死体未遭遇を維持できてよかったです

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:56:23

    コナンくんに麻酔銃のこと話しても堂々と使ってもがいがない人認定されてる梓さん好きすぎるしゲームと攻略本で許すことが出来ちゃう梓さん好き。可愛い、愛してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:34

    麻酔銃のこと話してもいい人ってコナンから信頼されてるのいいなって思った
    でもスタンガンで気絶されられたんだからその分の治療費はもらってもいいと思いました

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:15

    梓さん米花町の皆に妹や娘感覚で見守られてそうでそんなところも可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:07

    コナン世界のスタンガンはやられた直後に死にでもして証拠として必要にでもならない限り、跡は残らないと信じてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:02

    梓さんはラッキーガールだけど大尉(漱石)の元飼い主も理不尽に殺されかけたけど一命を取り留めるまで行ったから、今後同レベルの事件に巻き込まれる覚悟はしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:27

    植物の梓って魔除けの木なんだよな
    名は体を表すって言うし梓さんが殺人事件に遭遇しないのもそのおかげだったりして

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:54

    このまま物騒な事件には遭遇しないでくれ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:04

    不穏なフラグ立ってるけど健やかでいてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:55

    この梓さんかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:36

    梓の木は弾力性が高くて枝を折るといい匂いがするらしい
    メンタル鋼なのはここから来てたりして
    余談だけど梓さんの香水はめちゃくちゃいい匂いがして幸せな気持ちになった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:14

    梓さん、探ってもいないのに向こうから重要な情報が飛び込んでくる
    情報が宝の持ち腐れで終わったらいいんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:13:25

    梓さんのいろんな表情が見れて幸せでした。まじでありがとう先生

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:16

    梓さん可愛い保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:00

    お姉さん座りする梓さん可愛い
    一緒にピクニック行きたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:56

    表情豊かな梓さんが見れてよかった
    それはそれとして怖がらせた犯人たちはぶちのめすね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:43

    カードゲーム買った人いる?
    梓さんのカードめちゃくちゃ可愛かったよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:59

    スプラッタ系のゲーム苦手なんだけど梓さんと一緒ならプレイしたい
    お菓子食べながらワイワイしたいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:11

    今めちゃくちゃ梓さんを労わりたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:08:46

    梓さんの表紙グッズめちゃくちゃ欲しいのだがごめん、安室はどこかに出かけてくれると嬉しい……

    むりなら梓さんの新規イラストグッズください!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:41

    たまにはエプロン姿以外のグッズもほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:59

    >>155

    分かるー

    他キャラの描き下ろしのドレスアップしたイラストとか、いつもうらやましいと思ってたんだよ

    サンデー表紙にまでなったんだから、そろそろ梓さんのそういうのもあっていいと思うんだけどなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:38

    グッズは男キャラの方が多いし女キャラいても蘭や灰原とかヒロインに枠回るからね
    当然といえば当然なんだけどやっぱりお洒落した梓さんも見たい
    パーティドレスも見たいし水着なんかの季節の装いも欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:59

    エプロンなしの私服でもいいな……
    そういえばちぢませって出たっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:21

    ちぢませなんでなかなか出ないんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:35

    元もとロリ顔だから?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:20

    アニメイトで売ってたねこめいと(三毛)にポアロのエプロン着せてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:23

    三毛猫のグッズ見るたびに梓さんも買ってるのかな……ってなる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:02

    コナパズに新カード来ないかな
    いつものエプロン姿 浴衣 メイド服 ルームウェアだっけ?
    今年こそは水着姿が見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:28

    去年は出番なかったから今年出番いっぱいあって嬉しい
    アンケートもファンレターも書いたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:57

    いつかコナンカフェのメニューに梓さんのカラスミパスタ入らないかな
    レシピ+にもメニューなかったし食べたいんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:43:48

    梓さんには申し訳ないが泣き顔がめちゃくちゃ可愛かった
    よしよししたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:56

    梓さんにはないて欲しくないと思っていたのに可愛すぎてもっと泣いて欲しい気持ちと、かなり怖い目にあったから今度はキッド様と会える幸せな時間を作ってあげて欲しいって思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:31

    悲鳴まで可愛いとは
    でも辛い思いはさせたくないな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:48

    今の時期髪の毛がうねって悩む梓さんはいるんだろうか
    髪の毛がうねった梓さんは見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:25

    おめかし梓さんは見たい
    エプロン姿ももちろん好きだけどドレスアップ姿も見たいんじゃ〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:43:11

    ウエディングドレスとか……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:07

    フリフリのエプロンでも可
    マイエプロン持ってそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:43

    梓さんの持ってたワイヤレスイヤホン買った
    いいお値段だったけど後悔はしてない

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:55

    お魚メール見直したけどお母さんがいなくなって寂しがる男の子のためにメールでやり取りしてるの優しいなって思う
    あの子絶対初恋の人梓さんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:37

    梓さんの泣き顔 お目目うるうるで可愛い!
    もしかして青山先生、アニメの王妃の前髪回でのおねだり梓さんのお目目うるうる場面をお気に召したりしたのかな
    今回のも早くアニメで見たいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:58

    サンデー表紙とコナンカフェの壁画を一緒に写真におさめたよ、超かわいい
    こんな日が来るなんて感慨深い

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:23:04

    表紙本当にグッズになってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:28

    >>144

    犯人よりも泣かせてて申し訳ないが笑った

    でも可愛かったのでOKです

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:02

    喫茶店モチーフのミニチュアを見つけてつい買ってしまった
    梓さんのアクスタの周りに飾り付けてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:36

    カフェに描かれた梓さんもめちゃくちゃ好きなんだよ。グッズにならねーかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:10

    アンケートにグッズにしてほしいって書いたわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:03

    ここ数年コナンカフェの壁に梓さん描いてくれてありがとうございます先生ってなってる
    北栄町にある喫茶ポアロにはいつか必ず行きたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:04

    去年の壁紙は喫茶ポアロに飾られてるらしい
    生の色紙もぜひ見たいしメニューも美味しそうだから食べに行きたいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:04

    空港にも梓さんのロッカーあるらしいし本当に行きたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:10

    すっごい今更だけど話そうDAYのレポ読んだら梓さん東京出身なんだね
    東京のどの辺なのかはわからないけど親元から離れて自立してるの偉いなってなった
    自分が梓さんと同じ年の時はあんなにしっかりしてなかったもん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:34

    梓さんのカラスミパスタとナポリタン販売されないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:42

    >>186

    わかる

    ポアロ印のケチャップとかもほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:31:06

    梓さんの作るモーニング食べたい……

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:54

    金丸さんという臨時マスターが登場したけどもしかしたら梓さんのお相手になる可能性あるかな?
    個人的にはいいなと思っている
    でもちょっと歳離れすぎだよね
    彼があと10歳若かったらベストだったんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:28

    いや……おっちゃんと同い年だし流石に……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:56

    このスレも残りわずかか
    梓さんは可愛い
    これは間違いない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:35

    何度でも言うけど表紙本当に可愛いかった
    本当にグッズになる日を心待ちにしている
    先生本当にありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:14

    また会える日がとても楽しみ
    それはそれとして今年こそは水着姿が見たい……
    まあ来なくてもいつまでも待ちますけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:14

    劇場版のティザーや島での紹介がいつかきてほしい
    待ってます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:15

    ちぢませ本気で待ってます
    コナン展のコマステッカーも本当に可愛かったです

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:45

    梓さんが本編でちゃんと出るのは告白回が最後かなと思っていた
    組織関係とか描かなくてはいけないことがたくさんあるからね
    でも表紙に大きく出たり本編にもちゃんと出ているからこれからも活躍することを期待してしまう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:48

    梓さんに幸あれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:08

    可愛い梓さんをこの世に生み出してくれてありがとう青山先生

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:35

    梓さん大好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:20

    200なら梓さんの新グッズが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています