実装キャラが未実装キャラの匂わせするの大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:52

    ちまちま出される情報から人物像を想像するの楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:39

    観柳斎やっぱ怪しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:11

    ショタコンのラカム君

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:53

    残りの頼光四天王の碓氷とト部

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:51

    言及通りの人物ではあったがどうして沖田さんが知っていたのかは未だに謎なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:08

    フェルディアの兄ィも見てみてぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:44

    あの酒呑が真面目に「喚ばない方が良い」と忠告する温羅

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:48

    >>7

    大嶽丸が大概な代物だったし、並んでそう言われるあたり間違いなくロクでもなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:11

    どうやって子供作ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:47

    アカイア軍見てえな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:12

    苦労人の気配がするお兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:33

    デザインセンスが無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:01

    これも当てはまるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:35

    マイルームボイスで匂わせする勢もけっこういるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:00

    既に実装済みのキャラだけど言及された時点では未実装だったのもアリ?
    蓋を開けてみれば兄貴呼びも納得のキャラだったしプロフに完璧主義とあるからフルコンプリートしても確かにおかしくはないなと思った
    テスカトリポカのキャラ像はこの時点でどれくらい固まってたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:13:29

    >>15

    スレ画の立ち絵もなかった頃のアグラヴェインの話とかもしたいのでアリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:40:07

    オベロンの言うことだし事実かは分からないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:53:09

    巴さんの息子は格好いい物が好きって情報出たイベントなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:56:26

    >>4

    おっさんキャラ好きだからト部が気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:59:03

    柳生十兵衛
    何なら幕間で本人が少し喋ったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:03:05

    楊戩!武成王(もう出た)!十二仙!!!
    あと十二仙に関しては哪吒から太乙真人への言及あるし立ち絵とかだけでも見てみたいわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:19:14

    >>19

    「うらべのおっさん」って語感だけだとコイツが出てくる(浦部)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:24:05

    >>3

    ラカムなら部下のメアリーに小心者呼ばわりされてるシーンもあるよ

    一言だけど関係性が伺える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:06

    晴信のマイルームボイスの信繁とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:49

    そろそろコンラくん…来ませんかね…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:42

    今は一応実装されてるけど当時は未実装だった〜って括りだけど、アンメアの幕間のテンプル騎士団とか(テンプル騎士団の財宝を追え!ってやつ)
    持って帰った財宝はモレーちゃんの鑑定だと本物なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:35

    特定一発だった匂わせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:42:24

    知名度が低いこと気にされてる弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています