YouTubeだろやあにまんのクソ広告ってそんなに気になるものなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:56

    教えてくれ 数秒の広告程度の些末なことを気にしだすくらい深くネットに入り浸っているのは人間としてどうなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:40

    >>数秒


    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:27

    >>2

    5秒でスキップできるしスキップできないやつでも15秒程度ヤンケ 多めに見ろヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:49

    ちょっと短めの動画を見ようとした時に出てきた30秒広告…あなたはクソだ

    あにまんのクソ広告はですねぇ…
    昔一回だけめちゃくちゃ面白い作品を紹介してくれた恩があるから文句が言いづらいんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:25

    サイトをスクロールしても広告が追尾してくるのウザすぎなんだよね
    ×も小さいしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:08

    あにまんの広告はPC版サイトで閲覧すりゃ誤タップしたり画面の大半覆われずに済むんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:14

    素直に広告ブロックを入れるんじゃダメなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:20

    アイビスの広告は消えろ
    たった1つの広告を5秒でスキップ禁断の"三度打ち"された時はさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:38

    >>3

    ユー・チューブだろは金払えば広告消せるとかそういうのあるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:58

    ublockを入れてやねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:00

    >>9

    プレミアム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:15

    短い動画でも禁断の3、4度打ちしてくるヤンケ
    欺瞞ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:39

    YouTubeのトップページのブロック数18Kとか出てて戦慄してるのが俺なんだよね
    どんだけ無駄な表示があるんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:46

    兄貴たちはどうしてアドブロを入れないんだ…?
    マジで気になってるのがワシなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:04

    ワシめっちゃ16倍速だし
    ほぼ一瞬だからユーザーは気にならんしユーチューブだろは広告を流した事実を得られるしでハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:17

    YouTubeだろプレミアムは
    音楽のサブスクに加入してないなら入った方が良いと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:01

    15秒や30秒程度の広告ならいいんだよ
    問題は15分や30分超のネットショッピングやバラエティー番組じみたクソ動画を流されることだ
    長めの動画垂れ流してたらそれを数分毎に挟まれるからムカつくんだ
    鬱憤が高まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:19

    時々あにまんが白くなって動かなるのは広告のせいってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:06

    怪しい投資詐欺じみた広告のオンパレードはやめろと言ったんですよYouTube先生
    流石にブチギレてアカウントの年齢を90歳にしてやりましたよククク…

    あーっ終活やら健康食品やら保険やらのクソ広告が群れてきたタスケテクレーっ
    ふざけんなよボケがボケがボケがボケがボケが

    そしてワシは広告ブロッカーを入れた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:59

    youtubeはですねぇ…広告の内容よりも動画の途中で割り込んでくるのが蛆虫なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:29

    >>11

    調べたら月1280円

    ニコニコより500円高いのはなんか嫌っスね(異常ニコニコ愛者書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:07

    >>21

    まてよ

    vpn使えば280円なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:32

    >>19

    見事やな…(ニコッ)

    しかも意外と広告ブロックはちゃんと合法…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:38

    >>21

    海外鯖から買え…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:28

    >>3でも言ってるけどみんな5秒~15秒程度も我慢できないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:32

    YouTube「こらユーザー おまえ何広告ブロックなんか入れてんだ 何のお陰でYouTubeが見れると思ってんだ あん?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:07

    >>25

    出来ないっス

    見たくもないものを見せられる時間て体感だと長く感じるんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:02

    >>26

    マジで不愉快極まりないクソゴミ広告を消してから言ってくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:18

    >>27

    忍耐力弱き者…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:59

    >>26

    検索機能の精度を昔に戻してから言えバカヤロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:17

    あにまんの広告の一番ムカつくところは…
    タップしたとは言えないような軽い接触でも、ほんの少しでも指が触れたが最後広告のサイトに即飛ばされるチンカスジャワティーな仕様なんだ
    鬱陶しさが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:45

    ヌ〜ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:26

    >>22 >>24

    「いいや 海外にいることになっている」するんスね

    教えてくれてあざ─っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:35

    >>25

    ソース忘れちゃったけどプログラム作る上で「アプリのレスポンスで人がスレトス感じずに待てるのは2~3秒」みたいな指標があった気がするのん

    15秒どころか5秒でも大半の人はストレスを感じると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:24

    動画の開始時に入る広告は最悪我慢出来るからいいんだよ… 問題は
    動画の最中に挟まる糞みてぇな広告だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:39

    >>14

    アドブロックって割と高度な操作を求められるから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:10

    >>25

    テレビで見ようとすると禁断の30秒広告二度打ちが多発するんだよね

    しかもリセマラしてもなかなか5秒広告が出てこない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:53

    >>26

    FBIがブロッカー推奨してるってネタじゃなかったんですか?

    勿論滅茶苦茶うろ覚え

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:24

    広告入れ過ぎてエロサイト並みにまともに使えなくなってるサイトはハッキリ言ってアホの部類に入る

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:03

    動画なんて垂れ流しでながら見するかダラダラと見るかの二択なのん
    途中でスキップする動作を強制されるなんて鬱陶しいだけなんだよね
    あにまんはダメです
    最悪画面が固まるものを広告だなんて認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています