ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0150ミュウツー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:36

    レイド

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    【レイド】テラレイド攻略スレ63|あにまん掲示板テラレイドにおける攻略情報についての情報を集めるスレです強いポケモン、行動、相談など、ざっくりでもOKbbs.animanch.com

    ポケスリ

    ポケモンスリープ157|あにまん掲示板フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝次スレは>>190もしくは>>195の人は出来ればスレ立てお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    ポケマス

    ポケマス総合スレ55|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に…bbs.animanch.com

    ユナイト…落ちてる

    ポケまぜ…落ちてる

    ポケモンGO

    ポケモンGO 総GOスレPart28|あにまん掲示板質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです荒らしや酷い愚痴はNGです次スレは>>190、または建てられる人お願い致します前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    HOME

    ポケモンHOME総合スレ21|あにまん掲示板!このスレは皆さんの善意で成り立っています!図鑑埋め手伝いの依頼や実績埋めの話、実績報酬の壁紙やシールの自慢などHOMEのことならなんでも次スレは>>190が宣言して立ててください幻ポケモ…bbs.animanch.com

    仲間大会

    仲間大会まとめスレ20|あにまん掲示板ポケカテで開かれる仲間大会に関する総合スレです日々様々なルールの大会が開かれているので気になった方はお気軽にご参加ください!次スレは>>190を踏んだ方にお願いいたします(難しければ早めに…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:05

    おおーミュウツーだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:16

    >>1

    次スレでついにカントー編が終わるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:03

    >>1乙です

    もうすぐでジョウトだ………

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:43

    複数リンクだと画像でないんだったかなミスった
    メガミュウツーX/メガミュウツーY

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:54

    たて乙
    もうミュウツーの番なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:33

    たておつ
    メガミュウツーはYの方が超越者感あってなんか好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:29

    立て乙ー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:33

    立て乙
    GOでめちゃ人気だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:55

    GOでもうすぐダイマックス追加かもしれないって楽しみすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:20

    ほーんハイダイさんの中の人見覚えある名前だと思ったらapexのジブラルタルだったか
    大柄でお人よしな感じも共通してるし悪くないキャスティングなんだい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:24

    今更過ぎるけどかっこよすぎないかこのギルガルドってポケモン
    剣が盾をふわってして「バトルフォルム チェンジ!」はもう中二心ドストライクすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:29

    ギルガルドの「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」みたいな形態変化めっちゃ好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:45

    全然ポケモンとは関係ないジャンルなんだけど今週のアニポケで出てきたギベオンがこれにしか見えない
    流石にこれよりは健康そうだし人間味あるが
    それとも極まった科学者は最終的に大体こういう雰囲気の形に落ち着くんだろうか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:28

    ギルガルドは図鑑説明もいいからな…国を滅ぼしたとかヤバすぎて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:52

    アニポケ見てないけどスレ一覧でギベオン?のスレ画見た時エルデンリングのギデオンに見えて正直びっくりしたわ
    顔もぱっと見似てるし名前も似てるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:06

    今日は女キャラと可愛い系ポケモンサムネ多めでほっこり感ある
    オオタチとピカ様可愛い可愛いね…
    チラチーノちゃんいつの間にか居ないけど可愛いね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:22

    ギベオンは隕石、ギデオンは破壊者って意味なんだな
    また賢くなっちまったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:07:08

    キングドラって特殊型のイメージあるけどAC95なんだな
    もったいないからAをHと交換してくんないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:15:56

    >>25

    もっと補足するとギベオンはナミビア共和国の地名だ

    地図に詳しくなったな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:42:13

    再来週のアニポケでボタン喋るっぽい
    チリちゃん戦も楽しみだけどこっちも楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:31

    とある四倍弱点持ちのポケモンが好きでバトルタワー一緒に登ってんだけど、テラスタルがほしい場面が多すぎる
    弱点が消せるのって最高だなって改めて思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:18

    ポケモンをあまり知らない友「(最寄りの)ポケモンセンターの看板になってるーピカチュウじゃないー黄色のトカゲみたいなやつ」

    もしかして

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:01

    ポケセン混みっぷりやべえ〜w

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:48

    今日カロスfit発売日か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:43

    7時くらいから並んでた人いるらしいよ
    今からだと2時間待ちくらいなもよう
    俺?脱落したw

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:49

    次にUB連れてける作品出るのはいつの日かなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:41

    今日絶対欲しいから必死に仕事片付けてるけど夕方頃だととんでもなく混んでたりするかな
    まあ混むのは別にいいよ待ってる間も推しポケに焦がれてるから
    ただ推しポケが売り切れてたらしばらく立ち直れないかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:40

    すげぇなこれ。かっこよすぎる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:22

    ついにモノズがジヘッドに進化したぞヤッター!二倍可愛くなっちゃったね!
    攻撃あたらないのも可愛いけどなんでかうちのパーティーで一番かよわい子だぜヨシヨシ×2
    あとキョジオーンに進化したんだけど、この子どうやって抱き締めたらいいのか分からないな…ってこと考えてた
    あと技構成、旅パなのにせっかくのタイプ一致岩技がステロとしおづけしかないんだぜ

    レベル上げしまくったせいで、ついさっきアオキ倒したけどレベル差10はあったぜ
    でもチキンなのでもっと上げてから次テツノワダチ行くね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:21

    地味にすごいなこれ

    なんかこう…応用してアプリ作ればアニメとかでもよくあるポケモンスキャンして調べてるシーンとか再現できそうじゃん まあリアルにポケモンがいることってないけどさ… 実用性皆無だけど夢あるな〜と思ってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:33

    Switchの動画整理してて気づいたけどシアノ校長って既婚者なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:20

    そういえばスペインだと左手に婚約指輪右手に結婚指輪らしいんだよね
    シアノ校長はイッシュだから結婚指輪でいいんだろうけどセイジ先生が婚約段階なのか日本と同じ意味で付けてるのか…で悩んだ記憶がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:02

    >>16

    ブラッドハウンドがアニポケルザミーネ

    オクタンがポケマスグズマ

    シアもガオガエンやリザードンやってたりと

    apex割とポケモン声優多いみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:03

    「ピクニック中一定時間経つとポケモンが寝る」って仕様作った全ての人にノーベル賞送りたい
    歴代御三家がうつらうつらしてる姿冗談抜きで全員尊すぎて写真フォルダがやべぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:19

    ブリジュラスとテツノブジンの鳴き声似てるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:54

    今更だけどフトゥーオーリムって指輪してないんだな
    いやそうだろうけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:56

    サブ垢でDLC後編2周目をやってて今更ながらsvでの最推しがゼイユな事に気付いた
    すごい勢いでアルバムにツーショが増えていく

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:52

    レイド残り時間的には余裕だった筈なのにフレドラのやけどに全てぶち壊される…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:50
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:30

    >>47

    悪いけど何らかのブラクラかと警戒してしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:12

    >>47

    海外公式Xで上げてるやつの文章好き

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:40

    SVだと左利きはハッサク先生だけだと思ってたけどもしかしてフトゥー博士もか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:17

    >>46

    自分もビルドレ戦法を急所で破壊されたからわかる(2敗)

    余裕で積み終わってテラス切った矢先に被弾するの何でだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:44:20

    パーティー最後の一匹がいまいち思いつかなくてこんな時間
    どないしようwww(深夜テンションと絶望からくる笑い)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:45

    通信進化手伝ってほしいなと思ったらだいぶ前にオンラインスレ落ちてたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:59

    凄い今更だけどやっぱ剣盾のジムリーダー戦最高だなぁ
    歓声だけが聞こえるスタジアムでそれぞれ定位置に歩みを進めてからの流れるイントロと「◌◌が 勝負を仕掛けてきた!」でほんとに全身が痺れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:16

    ホームでSVの前シーズンのランクバトルの戦績が見たいんだけどQ&Aにあるようなアイコンが出てこない
    一応ランク報酬も貰ってるんだがどうすればいいか誰か教えてください

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:03

    支部百科で見られるカブ(トレーナー)タグの閲覧数突然10倍に跳ね上がってて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:46

    >>55

    手順だと

    1.ポケモンホーム(アプリ版)を開く

    2.真ん中最下段の三本線のやつ→バトルデータ

    3.ランクバトル

    4.シーズンを見たい奴に切り替える

    5.ランクバトルって書かれてある最上段の欄を見る

    6.その欄の右側の方にボタンがあると思うので押す→切り替わる

    おしまい


    一旦試してくれ

    これで無理だったら自分の環境をなるべく明記してください

    ホーム連携してるとかどうかとかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:45

    >>57

    ありがとう助かった!6のボタンに気づけなかったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:22

    >>53

    オンラインスレ復活してたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:36

    次世代では頼むからDLC共通化(?)をどうにかしてください…
    と言うか本当になんでDLC入れたら同じソフトとして扱われるんだ…このせいでサブ機とのデータ移動が気軽にできないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:14

    ギッチギチで笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:27

    >>60

    どういう現象なんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:46

    SVでジムリも四天王もスター団も先生も使わなかったタイプって何かあるっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:04

    >>63

    オモダカさんが岩テラス使うけど岩タイプメインではないしタイム先生は必ず戦う必要があるわけではないから必ず戦う相手にいないって意味では岩かな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:18

    楽しみにしてた新作ゲームが出たぞ! もう1体色厳選終わったら移るか!

    沼った

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:11

    さっき宝食堂でテラスタイプ変えたらアオキさんいたところにざるそば?が置かれたままだったことに今更気付いた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:48

    既に誰か言ってる気がするけどザングースとハブネークガチで出会ったら喧嘩始めてて凄い
    ゲーフリの作り込みすごい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:19
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:09

    >>67

    それでわざと喧嘩させてたなあ………………

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:14

    >>64

    本編ストーリー上で戦ういわタイプ

    ・岩壁のヌシ

    ・ペパーのキョジオーン

    ・オモダカのキラフロル(いわテラス)

    ・ネモのルガルガン

    ・ホームウェイでのキラフロル

    ・初回の学校最強大会のペパーとオモダカ(上と同じ手持ち)

    で全部か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:20

    >>70

    ジムリも四天王もスター団も先生って書いてあったからヌシを初っ端から除外、エキスパートとして使ってくる人って考えてたわ

    そのタイプ持ってるポケモンって考えたら全タイプいるね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:16

    最強エンブオー用のドサイドンが取り出せない状態なのでGOのサイホーン進化させてHOMEに持ち帰った
    ポケGO便利すぎるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:38

    人気投票の結果を反映させた付録つくみたいだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:59

    >>67

    マジで?どこで見れるんだそういうの…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:08

    >>73

    付録のポスカはスグリで1枚ぺパチリで1枚だけみたいだけど特集はトップ10くらいのキャラまでやってくれるらしい

    まあネタは例によって既存のやつしかないだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:32
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:44

    今更剣盾DLC買ったらまだダクマと仲を深める段階なのにディグダ探してるだけでえらい時間過ぎた…
    レジェアルのともしびは自力コンプ出来たけど、ディグダはそこらへんの小石全てを疑わないといけなくてなかなかキツいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:09

    灯火とか厄災の楔みたいなヤツZAでもあるのかな...
    あれ攻略なしでやるの大変過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:48

    >>78

    ポケモンは昔から友達と情報を互いにやり取りして攻略してもらう事を大事にしてそう

    だから多分そういうのある

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:08

    コオリッポ(アイスフェイス)
    コオリッポ(ナイスフェイス)

    今更が過ぎるけど公式のこういうセンス本当に好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:16

    >>75

    上位TOP7を深掘り

    だからゼイユ主人公カキツバタネモまでかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:39

    待ちきれなくてジヘッドをサザンドラに進化させたぞイエーーー!!!
    お腹ぽっこりちゃん可愛いね
    ところでニックネームは実家の犬、お尻ぷりぷりで可愛いのがそっくりなので
    でもバトルやると相手もうまく映そうとしたらサザンドラちゃん映らねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:15

    4桁順位でもブリムオンに変化技使ってくる人をたまに見かける
    この一手ミスでめちゃくちゃ優勢になるしマジックミラー起点作りってやっぱクソ強いわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:05

    フリアメスレとフリリコスレまた建ってほしい
    でもスレ主って管理大変な上に最近複数のCPスレが無差別に荒らされてるから強く望めないや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:44

    毎度のことだけどあと一戦でマスボに上がれるって状況になると緊張する

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:07

    別に強い型作れる訳じゃないけどポケ徹の育成論パクるのはプライドが許さん
    でも自分が思いつく型は普通に他の人も思いつきそうだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:31

    天候フィールド利用闘法大好きマンだけど今のところミストフィールドに価値を見出せなくてつらいな
    今後撃つと反動で状態異常貰う技とか出たら輝いてくれるだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:25

    ミストフィールドはミュウツーレイドで輝きまくってたなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:12

    そういえばふと思ったんだけどレジェンドZでメガシンカ改めて出そうなわけだけどまさかとは思うけどゼルネアスとイベルタルのメガシンカ実装されたりするのか?
    アルセウスでもディアパルのフォルムチェンジ来たし
    ゼルネアス達ってそういえば最近のキョダイマックスムゲンダイナとかみたいな作品の目玉システムの恩恵受ける形態無いなと思って

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:06

    >>89

    あるかもしれないね

    ゲンシカイキか未来の話なら名称違いかはわからないけど、メガシンカ追加はありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:50

    >>84

    わかる

    どっちも人気カプかつ絡みが多いから語れることは山ほどあるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:48

    >>86 育成論を見なければパクリにならないぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:40

    パーティコンセプトが決まらないからダイスを振ってどの世代にするか決めることにするぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:38

    海外のポケモンカード大会怖すぎ
    相手のカードを食べてジャッジキルするなんて

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:33

    ようやく盾でザマ捕獲に成功したからこれから図鑑埋めや...光るお守りまであと一歩...いや道中27種しか埋まってないけど
    剣のクリアデータもあってザシアンの移送も終わったから後はバージョン限定以外全部捕まえるのみよ...!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:48

    最近𓏸𓏸が舞台のポケモンにありがちなこと系スレ流行ってるの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:27

    >>96

    ずーっといる

    毎回ろくに書き込みないまま落ちてくだけなんだし早く飽きてくれないかなあいつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:19

    すげぇ…アップルヒルズの近く探索してたら木の下にいたオタチがそこに落ちてたリンゴリアルタイムで食ってた…
    作り込みやば…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:28

    百々下山

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:19

    >>98

    何それ知らなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:45

    >>100

    >>98です

    その後パルデア探索してたらとある原っぱの木の下で同じく落ちてたリンゴ食ってるイエッサンくんを見つけた事を追加で報告します

    ほんとに作り込みすごいねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:38

    木の下で何か食べてるモーション可愛いよね
    狙いのポケモンで見たいときは大量発生かそうぐうパワー付けて木の近くで待ってると見やすいかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:44

    出来心で立てた男主人公ファンスレが完走しててビックリした

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:23

    アニソン特集で久しぶりにめざせポケモンマスター聞いてやっぱりサトシが好きだなあと思った
    子供の頃から大人になった今もずっと大好きなヒーローだよ…時間作ってアニメ見返したい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:40

    >>104

    後ろのモニターにアニメの名シーン映ったの熱かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:42

    >>96

    しかも舞台する地域がそこそこマイナーなのでどうにも反応に困る

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:54

    なんかおかしいと思ったらパッチ使い忘れてた……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:59

    ディグダなんとか150匹自力コンプ出来た…
    雪原で足跡集め始まった時は頭抱えたけどこっちは多分各51個以上設置されてるやつで助かった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:45

    GTSで親名デセルシティのオーガポン流れてきたんだけど正規?
    ステータスは全て正常でレベルは70、一応デセルシティアルセウスのIDは調べたけど一致しなくて困惑してる
    なんでそんな名前にしたの…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:34

    サイクル適正があってそれなりの耐久と素早さがあって良い感じに高火力の禁止伝説いないかな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:02

    夢天連戦初めて50勝出来た!やっぱアルセウスに褒められると嬉しいな…めっちゃ嬉しいわ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:55

    オレンジならびにグレープアカデミーの歴史が分からん
    ボタンって何年生なんだ
    ペパーとネモはそのイジメ問題時代のこと知ってるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:22

    >>112

    ボタンは1年(留学という休学してたから)

    ただ入学はペパーより前


    多分ボタン以降に入学した生徒は事件のことを知らない(特に明言はない)

スレッドは6/19 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。