本当にカミキ叩く方向になるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:33

    映画見ても性被害者な上にその性被害者の少年Aがスポンサーにまでなってるんだからスタッフロールで確実にカミキの名前か神木プロの名前は出るだろうしそるで世間がカミキ叩くかって言われると叩かないと思う
    流石にアクアには別の方向の狙いがあるんだろうけどあかねもカミキも何考えてんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:14

    暴露系youtuberが上手いこと扇動してくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:23

    この後アクアが暴露系になるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:54

    >>1

    あかねを信じよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:59

    前作読んでまだ暴露の怖さ知らねーのかお前
    大企業だろうが何だろうが暴露系の前には皆平等に弱者なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:36

    >>2

    >>3

    >>5

    この暴露系に対する信用度はなんなの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:37

    ネタさえあれば財閥にすら勝てるのが暴露系YouTuberだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:58

    >>6

    推しの子世界日本トップ財閥も暴露系YouTuberで倒せる世界だぞ?

    カミキくらいよゆーよゆー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:18

    アクアに復讐を妥協させたあかねを信じられないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:26

    >>6

    だって推しの子はかぐや様と同じ世界線なんだぜ?

    だったら暴露系の権力だって健在さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:08

    龍が如くでも暴露系VTuberに元東城会が完膚なきまでに叩き潰されたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:14

    昨今の情勢を考えると真っ先にアイが叩かれるのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:16

    >>8

    暴露系YouTuber強すぎだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:36

    >>12

    少なくとも愛情も持ってない相手と子作り(しかもその相手は性被害者)したってのはいい印象にはならないよね

    まぁルビー共々ここら辺のアイのネガキャンは覚悟の上だろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:43

    >>13

    でも実際問題、暴露系Youtuberが国会議員になる国に生きてるんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:54

    >>15

    困った何も言い返せない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:30

    冷静になってみたら暴露系ごとき財閥の権力やらで潰せないの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:53

    その元国会議員も名誉棄損でお捕まりになられましたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:13

    >>14

    最後は感動するみたいだから実はカミキを愛してたとかフォロー入るんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:40

    >>17

    無理 アカワールドにおける暴露系強すぎるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:41

    >>17

    この程度の脅しに屈するんだぞ

    なお四宮は司法にまで影響力あるんで、暴露系>四宮>司法という訳わからん構図になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:59

    >>19

    叩かせるのに感動させちゃダメでは…?

    いや普通に映画作ってる人はそれでいいのかもしれんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:52

    >>22

    この映画ルビーのアイ演技で殺した人を許すかどうかで変わるみたいだから感動作品ならもしかしたら叩く流れにならないかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:30

    >>24

    まぁ当事者が許してるっぽいしな

    親殺された子供以上に恨み持ってる人ってちょっともうおかしいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:36

    >>21

    まあ一応報道関係に強く出れる奴が司法で報道ねじ伏せたのにねじ伏せた情報はあんまり知られてなかったとかいう謎の現象もあったりするんで(いつもの裁判始まった時だけ勢い良く報道して後尻切れになるパターン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:55

    >>23

    結局普通ならまず立証しなくちゃいけない①カミキとリョースケの接点②カミキとリョースケがアイの所在を把握した方法 がどっちも今の所劇中でロクに開示されてないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:43

    でも暴露されて困るネタがないと別に暴露系も何も怖くないどころか逆に誹謗中傷で大々的に反抗できるわけじゃん
    カミキの場合どちらかといえば性被害者だったという事実でイメージダウンにはつながるかもしれないけど本人がバッシングされるべきことではないし、アイ殺人の教唆についても証拠があるわけでもない
    ゆらのことに関してはそもそも映画製作陣が把握してないだろうからネタにできないし、この状況で暴露系に頼っても別に痛くもかゆくもないどころかダメージ大きいの圧倒的に味方側じゃんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:46

    復讐対象が金出してるって、死人を出汁にプロレスやってる茶番でしかないよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:53

    >>29

    やってる事は100ワニ映画化と大差ないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:19

    最後に、劇中劇で、実はアイも死んでないし
    双子はアイの子供でもないし
    カミキもプロデューサーなんかじゃないよ
    ってやりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:39

    >>9

    脇役に信用などない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています