ダンツフレームとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:25

    スパダリトレーナーがつくことを誰からも疑われてない女

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:04

    だってスパダリトレーナーがつかないウマ娘の方が珍しいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:34

    待て待て待て待て新人らしい真面目一徹な不器用なトレーナーの可能性を捨てるんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:34

    個人的にはポッケのトレーナーと同じくらいの距離感だと嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:26

    母性を感じさせるトレーナーでも合ってると思うんだ
    ダンツがしっかり者なのもあってお姉ちゃんみを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:55

    おっぱいやっぱでかくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:40

    サプライズプレゼントしようとしたら落としてしまったり、ダンツがいないと駄目だなと言われるダメダメトレーナーな可能性?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:56

    回りに比べて自信のない子には自信つけさせてあげるトレーナーだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:28

    頼まれたら断れないダンツに対して熱いトレーナーになるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:54

    >>2

    大半はそのウマ娘にとって相性がいいトレが付くからね

    まあそうなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:01

    意外と自信のないダンツを修造みたく応援する熱血系になる可能性はないだろうか
    フレーム(炎)だけに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:56

    綺麗に終わらすなら体調面のケアも一応してもらわんと困るし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:18
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:21

    つまり同室と同じようなトレーナーがつく…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:08

    >>14

    むしろダンツトレーナーはライアンやドトウのトレーナーみたいに君は凄いんだ!!と連呼しまくるタイプになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:26

    ネイトレとかシュヴァトレみたいな可愛げのあるタイプだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:03

    >>16

    ヘロヘロトロフィーは確かにダンツにも刺さりそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:49

    軽率にハグしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:27

    >>17

    脳を焼くってよりはもっとストレートな喜び方しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:01

    なんていうか前の年代はオペラオーに叩き潰されてて
    同年代のウマ娘はみんなとっとと引退してて
    一人走った宝塚って感じではあるんだよな

    ポッケ、カフェが退場した後、クリスエスが台頭する前
    ほんのわずかな間だけのチャンス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:34

    いうほどスパダリだらけか?
    相性がいい=スパダリじゃないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:40

    >>15

    元気が良いトレーナー出そうだよね、ダンツの事めちゃくちゃ褒めるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:22

    スパダリかつイチャイチャしそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:43

    三女神様は卒業後も含めてダンツフレームを不幸から守れる者を求めておられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:49

    劇場版でいうとこのタキオンの走りに圧倒され、ポッケには自分に無いものを見出だしつつもそれでもなお勝ちたいと言えるまでを一緒に作れるか、あるいは自力でそれが出来るダンツの止まり木みたいなポジの人がついて欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:56

    切磋琢磨した同期から離れ、マイル路線に舵を切ったダンツ
    本当にこれでよかったのか迷いながら迎えた安田記念
    そこに度重なる怪我を乗り越えて走り続ける覇王世代の2歳王者が現れる
    こんな展開を待ってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:04

    ダンツフレームのフレームってFlameなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:42

    ジャンポケよりも人気ありそうやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:01

    まあダンナフレームになるのはオレだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:05

    >>24

    とりあえずスパダリ!ってデカい事言うのがここの習わしみたいな物だから...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:44

    マジレスし奴はあにまんの敵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています