くだらん夢ばかり見ず、現実を見てはどうかな!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:22

    小鳥遊ホシノといったな!
    お前はあの全くバカな先輩に頭を毒されたらしいな!
    (大切なポスターを破り捨てる)

    くだらん夢ばかり見ず、現実を見てはどうかな!?
    お前は今生徒会長をしているんだろう?
    責任と向き合ってはどうかね!
    まあ、子供には無理か。ははは…
    (写真たてを投げ捨てる)

    奇跡などと…起きることはあり得ない!
    さっさとこの地を出て行くがいい!!
    出て行くための金くらいは恵んでやるぞ!
    (中指をたてる)

    (カイザー理事のスレ見ててひらめいたヒールムーブ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:15

    死にたいならそう言えばいいのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:31

    なんでホシノの家にあるもの破壊してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:07

    ヒールムーブというより完全に悪

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:04

    もっと言葉を選んだ方がいいんじゃないか?
    今際の際だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:23

    ここまでやるとギャグ 
    家を燃やすくらいの悪行にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:23

    こんな事されたら逆にアビドスから出ていかないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:38

    実際にこれをユメ先輩にしたホシノとかいう奴許せなないよねおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:40

    シャーレの事務所に火を着けてやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:49

    そこまでやったら倒されたゴリアテに潰されてガチ退場するやつやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:09

    そこまでされたらカイザースレイヤーさんになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:20

    写真立ては投げてない定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:35

    >>6

    アビドス高校の校舎に放火して、燃え盛る校舎をバックにポスターや写真立てを破壊するカイザー理事!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:52

    校舎も燃やしてやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:29

    先生の通帳も破られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:35

    >>10

    よくある二次創作のPMCみたいにさらっと破壊されるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:52

    これ、全部ホシノがパイセンにやったことなのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:01

    頭スクラップになってもショットガンのストックで殴り続けてホシノが周りに「そいつもう死んでる!」って言われるまで殴られるけど良いのか?良いからやってんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:20

    >>17

    良いか、先輩相手にこれをするのと仮にも良好な関係とは言えない債務者(メチャクチャ強い)(半ば発狂済み)の目の前でこれをするのとでは全く違う話なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:22

    ホシノが一線超えたらそれはそれでバッドエンドなのがな
    やっぱりほどほどな悪役が一番よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:15:04

    ちょっとやなやつだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:20:10

    私が取り立てと無関係の器物損壊などするわけがないだろう
    こちらの正当性が毀損されるだけではないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:35:34

    明らかに>>1で破壊してるのは無関係だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:33

    ホシノがホシノ*テラーに覚醒するイベントだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています