ねぇ30回以内で絶対当たるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:14

    最初から30分の1でいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:09

    1/239という低確率を超えた低確率を当てなきゃいけないという縛りで確率を上げてるのだと思われる

    あれっ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:54

    おそらく無下限と同様に単体だとろくに機能しない術式なのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:17

    30回以内で絶対当たるギャンブル……糞
    こんなやつがギャンブラー扱いされてるなんて笑っちゃうよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:47

    まああんまり気にしないで、猫がパチンコを描きたかっただけですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:58

    しかし…それだとひりつかないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:10

    199を777はめて今帰ってきた俺によこせその運よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:09

    >>2

    縛りとして成立してるか怪しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:31

    名言名バトル生産野郎ではあるけど術式は割とクソっスね 忌憚無意見

    強いから強いみたいな設定なんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:09

    ちなみにパチンコわからない人のために説明しておくと、甘は約1/100、マックスは約1/400の確率で大当たりするのん
    なんか甘で3回連続300回転天井した俺がチンカスみたいでムカつくんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:52

    >>8

    そもそも縛りの意味がわからない。それが僕です。

    誰に誓っているのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:21

    >>11

    呪術の神……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:39

    >>11

    呪いだから誰に誓うとかはないんじゃないスかね

    強いて言えば自分だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:29

    >>13

    それにしては自分にとって大した縛りじゃない縛りで強化してるじゃないスか。なんなら東堂にいたっては回数を減らすことで制御できるようになるっていうメリットすらあるじゃないスか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:38

    >>14

    どうしてわざわざ読点を付けるの?

    どう考えても付けない方が浮かないのにどうして?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:59

    >>15

    恐らく即席の縛りだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:32

    >>4

    ランダム発動の不死身能力なんてご都合主義の極みやんケ

    「時間はかかるけど確定発動の不死身能力」にすることでバトル漫画に出せるようになってるんやで

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:37

    >>15

    宿儺もやってるけど本来より性能が落ちるんなら縛りとして成立するみたいっスね

    呪いは人が生み出す物だから、そういうものとしてルールができてしまった以上そういうものなのだと考えられる

    ちなみに呪術を極めるという事は引き算を極めるという事らしいよ

    多分こういう意味で使ってたわけではないけど、無駄な物を省いて術式を強化というのは利にかなってるんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:28

    >>18

    あれっ詠唱と掌印は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:33

    >>15

    別につけようがつけまいが勝手ヤンケシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています