私は可愛い人を見るたびに思うんだ。アイドルになれば良いのにって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:40

    私は東ゆう。みんなは、アイドルの才能がある!だから私と組んで一緒にアイドルになろうよ!

    ならない。私たちと君では価値基準が違うようだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:00

    ???「アイドルって楽しくないわ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:47

    押しつけはよくないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:22

    南と友達になる前これで三連敗してたらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:36

    >>1

    こう言えてたらまだなあ・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:43

    鬼になった東ゆうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:03:18

    今日(昨日)見に行った、良かった
    トラペジウム映画版は大人東ゆうの主観的な回想であるって解釈見たけど的を得てるなと思う
    一部東ゆう視点じゃ分からないことが挟まってるのは、完全に東ゆう視点onlyだと解釈の齟齬やばそうだから制作側の配慮だと思ってる
    それか大人になってあの頃の話を3人に聞いたとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています