ここだけマダラも呪印で強制されてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:32:30

    ゼツに目をつけられ産まれながらにして呪印を施され、無限月読のため身体の自由も効かず更に人前だと原作の悪堕ち後の様な態度を強制的に取らされてしまう…
    その為、一人の時にただ泣いて詫びるしかない世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:36:17

    マダラはね
    そんなもの関係なく自分の意思で失敗し続けて現実を諦めて自分を救世主と思い込みながら無限月詠を目指すのが良いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:45:12

    でも生まれながらにして呪印で縛られてるのもちょっと良いな…って俺は思います
    あくまでパラレルよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:46:54

    あくまで別物として味わい深いですね
    原作最後の黒ゼツネタばらし〜柱間看取りが悲惨になるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:50:14

    終末の谷で柱間に貫かれてこれで解放されると安堵して逝った矢先にイザナギでもう一回遊ばれるドンされて絶望させるのいいですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:51:04

    オビト拾った後も地獄すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:02

    >>5

    そっから誰とも関らず数十年地下に潜伏させられて

    うちはの子供であるオビトを利用すりことになって更に絶望しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:30

    >>6

    仮にオビトが本当にマダラの子孫だったら、自分の子孫の人生を自らの手でめちゃくちゃにしないといけないの辛い……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:52

    1人の時に畜生…畜生…って言いながら膝抱えててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:54:27

    オビトがリンとカカシを助けるために飛び出した後とか泣きながらめちゃくちゃ謝ってそう
    だけどそれを聞いてるのは黒ゼツや白ゼツしかいない
    真に謝りたい相手には謝れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:58:34

    中身もこんな感じのマダラか
    いや、多分ベースの性格は同じなんだけど自分の意に反して色々な事が起こりすぎて本編みたいに考え込むことすらできなさそうだし、自分の意思で何か成したことがないから自信無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:00:56

    兄弟や家族を愛していたり柱間との友情は本物だけど里を作りたいのに敵対する言動しか取れないとか肝心な時に制御されてしまってそう
    イズナが死ぬ時とか本当は弟を説得して柱間の手を取りたかったのに撤退するしかなかったとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:02:40

    本当はささっさと休戦したいのに永万のためにイズナが死ぬまで戦争に加担させられ
    イズナが重傷を負った時も救えずに目の前で死ぬのを待つしかない

    襲撃を行いたくないのに岩の和平を襲撃ししたくもない言動をしてかつて自分を慕っていた一族や仲間からも総スカンくらって孤立化していく

    襲いたくないのにかつての仲間たちがいる里を襲ってしまう

    地下に潜った後はひたすらに懺悔の言葉を述べて寿命が尽きるのを待つが最後の最後で一族の子供を完全に闇に落とすため同い年の少女を惨たらしい方法で死なせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:05:19

    このマダラ柱間に俺を殺すか弟を殺すかって言った時内心これで漸く終われる…。って思ってたら柱間自害し出して止めるしか無くなって更に絶望しない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:07:21

    マダラのメンタルはもうボロボロだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:08:57

    イズナ死んだ辺りから死ぬことばかり考えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:11:45

    >>16

    千手と同盟組んで里作った時は自由になれてやっと穏やかに過ごせるんだ

    だけどまた縛られて意図せずに里抜けをする羽目になるんだ…

    少しの間自由にされてたのは幸せからの絶望が大きければ瞳力が上がりそうっていう黒ゼツの作略

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:12:15

    ゼツ関係なく柱間と仲良くなれた!と思ってるけど開眼のために出会いを誘導されてて
    そうとは知らず決別せざるを得なくなってドン曇り
    →成長して呪印ありの自分すら殺せるのは柱間だけだ!と一縷の希望

    からの〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:13:09

    外道魔像に繋がってる間ずっと死にたいとしか考えてないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:15:17

    これマダラ以外に呪印の真実が知られるとしたらどのタイミングだと思う?
    俺はここだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:16:03

    外道魔像にいる期間原作でもしんどいと思うんだけど、この時空だと拷問でしかないな
    オビトみたいに途中から本当に闇堕ちして自分の意思で計画進めた方が気が楽になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:17:00

    >>20

    自分もここだと思う

    みんなそれどころじゃないから柱間くらいしかマダラの真実聞いてくれないよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:18:24

    >>22

    残念ながらこのタイミングだと柱間は近くにいないんだ…

    周りにいるのは第七班と背後の黒ゼツに乗っ取られてるオビトだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:20:32

    >>23

    あーあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:21:57

    あと黒ゼツはマダラに関してはここで2人にお話してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:30:51

    >>21

    外道魔像を口寄せしたのは輪廻眼を開眼した晩年だからそれまでは普通に数十年隠れて生きてたと思う

    ずっと独りとか気が狂いそうになるだろうな…寿命が来てくれと願いながらようやく死ぬことができると思ったら輪廻眼を開眼してしまって外道魔像で延命させられるっていう

    自分の意思でやってた原作より地獄度が増す

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:36:12

    こういう時こそ扉間が輝いてくれそう
    マダラに何者かが介入してることに気が付き、兄者に進言し兄者はマダラの悪堕ち後の様な態度の奥に隠れた本音を聞き出しそう。
    扉間は呪印を解呪するための研究を初め、千手兄弟によるvs大筒木が始まる…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:40:06

    一回位誰かに頼む殺してくれ…!って必死に懇願してそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:42:37

    >>28

    ↓これの柱間vsマダラみたいな感じになるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:49:34

    何度か呪印に逆らおうとするんだけどそのたびに縛られるマダラか…
    ヒザシみたいな感じなるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:06:52

    マダラみたいな顔がいい男が呪印で縛られて苦しんだり絶望して泣いてる姿を想像したらその…言ったら悪いけどちょっとエッチだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:21:05

    五影を殺さずに戦闘不能に留めたのは精一杯の抵抗なんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:08:46

    …これ六道仙人から真実聞かされたら柱間ブチ切れない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:34

    >>33

    黒ゼツを塵一つ残さず粉砕しそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:20:12

    カカシ先生の写輪眼奪って神威空間に行った時に原作では呪印札のこと暴露してたけどこの世界ではオビトに謝ってそうだ…
    その後オビトは原作通り黒ゼツに乗っ取られて空間から出てくるから大筋は変わらないんだけども

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:21:56

    オビトもすぐには飲み込めないよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:23:25

    >>28

    扉間に対して顔を歪めながら一度だけ零せたりしてたら私の癖に合う

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:26:33

    >>33

    柱間は勿論のこと皆ブチキレますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:27:00

    >>17

    黒ゼツ「希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。それを与えてやるのが、俺の忍道さ。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:29:20

    >>20

    柱間が「何故、もっと早く気づく事が出来なかったのか。」って絶望しちゃうよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:32:49

    このマダラは自己肯定感が低そう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:56:42

    オビトに仕込まれた呪印札の例を見るに己を自分で傷付けることも出来ないだろうな…
    自殺すら出来ないとか地獄すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:14:37

    このシーンで「俺は生まれた頃から全てが間違っていた…。お前との友情もただの脚色に過ぎなかったんだ…。今まで黙っていてすまなかった柱間…」って息も絶え絶えに言うマダラに「何を言うか!例え俺とお前が出会った事が仕組まれていた事だとしても、俺はお前の事をずっと友だと思っておる。今生では何も救ってやれなかったが、せめてあの世では一緒に酒を呑もうぞ」って泣きながら言うんだろうな…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:18:04

    どこぞのあんこスレだと、これに近かったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:19:26

    >>20以外のタイミングってあるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:29:04

    自殺しようとして、呪印札のせいで何度試しても出来なくて「しねない…」って迷子みたいな顔をする様が見れる世界線はここですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:44:58

    単純に操られてる年数が長すぎてしんどい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:50:16

    エドテンされた時の絶望感ヤバそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:50:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:51:38
  • 515022/02/06(日) 17:52:45

    レス番間違えたけど>>47当てです…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:55:14

    >>43

    笑いながら泣いて「あぁそうだな。」って言って死にそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:55:03

    >>30  

    額だとバレるから心臓に直接刻んでそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:00:43

    >>53

    尚の事周りがブチ切れそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:09:02

    黒ゼツが真実を話す度全員こんな顔しそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:11:50

    >>55

    実際、そうだし。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:33

    >>56

    人間ではないな…

    マダラのやらかしが人外の所業だとNARUTOのテーマが変わっちまう勢いだわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:32:48

    >>53

    心臓だと呪印で苦しむ時はこんな感じになりそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:42:13

    >>58

    自殺しようとしても絶対させてくれないしイザナギが無意識に発動されそう…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:45:30

    >>59

    柱間も死んじゃったから自分を殺してくれそうな奴がいない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:45:48

    >>59

    イザナギが発動する度に、かつての同胞たちから奪った眼を移植するんだよね……

    こんなことに使ってすまない、すまない……って内心ずっと謝ってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:49:44

    里を作る前に千手と敵対してた時はオビトがサスケに語ってた回想の表情をずっとしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:56:56

    戦闘中に黒ゼツの思惑から外れる行動をすると>>58になって、隙を晒してしまうので、そのせいで自分や弟を含む一族が死ぬので、心の中でひたすら謝りながら柱間と戦うんだよな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:03:05

    >>48

    寧ろ呪印が再現されずに穢土転生された事で「やっと罪を雪げる」とやる気に満ち溢れるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:05:22

    >>64

    でも穢土転生だからカブトによる縛りがあるんじゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:05:33

    >>39

    懐かしすぎるだろファンサービス

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:17:55

    >>62

    スレチだけど鎖骨見えてるマダラエッチだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:37:45

    >>64

    黒ゼツにこっそりと呪印を再び刻まれていそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:40:15

    人生の最初から最後まで曇ってるのひどいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:42:00

    子供の頃はそこまで干渉されてなかったんじゃないかな
    柱間決別するあたりでどんどん酷くなる感じ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:42:12

    本当はイズナに似てるサスケを刺したくなかったのに意欲消失させる為に黒ゼツが殺すんだ。しかも扉間の目の前で刺すので同情の余地をなくさせる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:24:27

    誰もいない部屋の中で呪印に逆らおうとして苦しむマダラ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:42:26

    鏡や水面で永万を見るたびイズナに謝ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:55:03

    >>73

    「こんなものの為にイズナは…」

    「許してくれ許してくれ…。守ってやれなかった兄を許してくれ…」

    って薄暗い部屋で一人泣いてそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:03

    >>74

    イズナの遺体の前で謝り続けてそうだな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:36:53

    スレ画みたいな純粋な笑顔を見せていた少年が>>75みたいな表情を浮かべるようになってしまうのか…

    原作も同じだけど呪印札による強制だったら悲壮感が増すな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:50:11

    柱間と出逢った時はただの友達だと思ってたのに次第に自分の心と身体が違っている事に気付いてもしかして柱間との友情も仕組まれた物だったのかって更に絶望しそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:28:26

    柱間と決別した後くらいから呪印の存在に気が付いて戦場で除去できないか試みるんだけど自分が強過ぎて生き残ってしまいそう
    そうこうする内にイズナが重傷を負い…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:21:00

    >>78

    もう守るべきものも無くなって生きる意味がない為柱間に殺して貰おうと思ったのに頭の柱間は自分を殺す事なく自害を選ぶから余計に負い目感じて曇るヤツ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:26:50

    カカシーーー!!なんとかしてくれーーー!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:13:54

    >>80

    カカシ「お、オレにどうしろと…!?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:38:00

    >>81

    心臓を貫け、得意だろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:44:24

    >>82

    カカシまで曇らすなや!!最悪オビトにまで被弾するぞ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:54:48

    カカシがなんとかできる頃にはだいぶ取り返しがつかない所まで来てるしなあ
    やっぱ柱間に殺してもらうしかねえ!→イザナギェ…
    あとは扉間に死体をきちんと処分してもらうくらいか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:49:05

    輪廻眼もエドテンもさせず葬るとか…頑張れカカシ、オビトを止めろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:58:13

    マダラや柱間だけでなく卑劣様まで曇りそうなのほんと惨いなこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:04:52

    >>86

    下手すりゃ1〜2を争う位にキレそうだな。あのマダラがまさかずっと操られていたのに気付かなかった自分含めて歯噛みしてそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:12:27

    Q マダラはイザナギで復活してしまいますが、どうすれば良かったんですか?
    A 柱間がその場で火葬。

    って呪術の夏油みたいな答えになってしまう…
    親友をその場で燃やすとか出来るわけないんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:22:03

    マダラが外道の棒で扉間を串刺しにする時の「ずっとこうしてやりたかった」って台詞が望まずに長く生きてしまった私怨も入ったものになりそうで更に地獄

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:13:36

    そういや九喇嘛って悪意の感知が出来るけど呪印で操られたマダラに使役される時ってどう感じたんだろう
    悪意感じないのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:51:25

    >>90

    悪意はあったけどそれは黒ゼツのものだったから違和感あったんじゃないかな。

    でも自分を勝手操った怒りで最初は深く考えず憎んでたけど真実知ったらマダラに同情と黒ゼツに憎しみ抱きそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:04:30

    この境遇のスレ画見るのが辛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:47

    この世界が原作だったら真実判明するまでマダラをボロクソ言ってた読者の精神も死んでしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:02

    >>93

    メロンパンに身体乗っ取られた夏油と似た絶望感抱きそう。

    そして柱間はそれ見た五条並にキレる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:11

    >>94

    柱間がそんなに感情出してキレたらめっちゃ怖そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:07

    黒ゼツの裏切りがわかるのと同時にマダラ視点の回想が始まると思う漫画だと

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:46:15

    >>93

    マダラ救済ifが溢れる世界ですね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:49

    これの何が美しいかって自分が苦しんだ呪印札をオビトに使うとこだと思うの

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:59:58

    >>98

    自分で地獄を塗り替えていくスタイルとか外道の極み過ぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:13

    >>98

    >>99

    マダラだってホントは入れたくないだろ…

    大怪我を負ったうちはの子供なら尚更

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:52

    殺して……殺してくれ………

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:43:06

    全員マジギレ不可避だけど、特にオビトの情緒がヤバくない?
    クソジジイだと嫌悪していたマダラの真実の姿を知って感情が引っ繰り返り、マダラをじいちゃん呼びしてゼツへの殺意MAXになる可能性あるんか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:48:02

    >>102

    最初暴露された時は「え………、は………?」「嘘だ……、そんな筈は……!?」って受け入れられなかったけどマダラが涙流しながら「今まですまなかった…」「せめてお前の手で殺してくれ…」って言われてリンが死んだ時と同じ位にキレて「殺してやる…!!!」ってブチキレそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:49:17

    イタチがサスケにやったみたいに写輪眼の幻術で自分の過去を見せたりしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:18

    >>104

    絶望と怒りと嫌悪で周囲が押し潰されるわ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:32:35

    >>104

    この世界のNARUTOの読者ぼく「マダラの人生って何だったの?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:24

    >>106

    ゼツ「カグヤ復活のための尊い生贄さ…」

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:36:01

    >>107

    柱間「殺す」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:38:09

    この世界で黒ゼツを片付けるのは柱間になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:59:23

    >>109

    キレた瞬間チャクラ漏れで大地が抉れそう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:02:07

    この世界線の本来のマダラの性格が見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:08:02

    >>111

    柱間と出会ったばかりのあの幼い頃から、変わっていないんじゃないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:09:21

    このレスみたいな>>11>>12感じじゃないかな

    ゼツに操られるようになってからは自己肯定感が低くなってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:30:16

    笑い方も失笑するような笑い方なんだろうな。
    里作った頃にはもうそんな笑いしかしなくなってイズナを失った所為だろうと思った柱間が里をどんどん繁栄させてマダラに昔の笑顔を取り戻して欲しいと思ってたのに実はあの笑いは操られている自分に絶望していたんだ。と気付いて絶望する。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:39:37

    >>17これみたく里ができた当初はガキの頃みたいなやりとりが出来てたんだけど、暫くしたらまた暗い笑顔をするようになったマダラを見て柱間は里のうちは一族の事で悩んでるのかと心配するんだ

    けど実際はまた呪印による支配が再開されてしまったせい、ってのも好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:39:58

    >>75

    スレとはちょっと関係ないけどアニオリでイタチが語るマダラの回想と全く逆の構図の場面を入れてくるスタッフには参るね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:46:42

    この世界さぁ…生まれながらにってことはインドラの転生者みんな呪印付けられてない?
    生まれた瞬間に輪廻眼いけるポテンシャルかどうかなんて判別つかないだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:48:16

    >>117

    更に地獄を広げようとするんじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:54:25

    >>117

    マダラが輪廻眼を開眼したから黒ゼツはもういいと判断、後任のサスケは初めての呪印を刻まれていないインドラ転生者となったのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:55:49

    ゼツを封印で済まさず絶対に殺すしかないと決意を抱かせるこのスレは何なの…
    ころす…(語彙の消失)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:11:55

    まあ原作でも諸悪の根源だからな黒ゼツ。
    それがマダラを誘導するじゃなく強制させる事にシフトしただけでやっている事は大体同じなのが酷い。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:23:28

    黒ゼツからすれば何百年も機を伺い試行錯誤した末に訪れた千載一遇のチャンスなのでそりゃ全力で目的達成に向けて動くよね
    そのために人間がちょっと悲惨な目に遭っても気にすることではないね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:05:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:11:41

    黒ゼツがマダラの真実を暴露するのは、恐らくナルト達を動揺させようぐらいの判断。あとカグヤ復活が叶ったから、自分がどれだけ頑張ったのかを自慢したくなったのかも知れない

    なお読者視点からは完全に虎の尾を踏んでいる案件

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:27:32

    >>110

    神樹までへし折りそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:27:38

    >>124

    そのタイミングで原作と違ってその場に駆けつける柱間

    背中に刺さってた外道の棒はこう…マダラがなんとか解除した的な感じで

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:29:28

    >>126

    ネタバレと同時に心臓貫き呪印札破壊で自由の身になったんだよね…

    遅すぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:38:15

    原作で柱間と最後の言葉を交わすシーン、この世界だと扉間たちまで駆け寄ってきて「ようやく自分自身の人生を歩めるんだろう!こんな所で死ぬんじゃない!クソっ!!」って言ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:53:07

    外道魔像や尾獣が抜けてもう死ぬしかないから、柱間や駆け寄ってきた扉間とかからチャクラ貰って輪廻天生の術で戦争で死んだ人達を生き返らせたりしそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:53:12

    >>128

    マダラ「意志など何一つ叶える機会も与えられず、ただの操り人形だった。

     うちはマダラとは、稀代の大悪党だ。弟を見殺しにし、兄弟の杯を交わした親友を裏切って里に仇成し、他里の影の改革を踏み躙り、子孫の尊厳を蔑ろにし、親友が築いた里で九尾が暴れるようにけしかけ、大戦にて多くの命を奪い、遂には道化として踊り狂わされ死に果てる。

     それが、うちはマダラの全てだ。


     ……『俺』とは、何だ?

     『俺』の人生とは、何だと言うのだ……?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:56:10

    >>130

    マダラ「あぁ、うちは一族の壊滅へ導いたのも、うちはマダラだ。うちはマダラが、全て悪い。うちはマダラが生まれてしまったのが、全ての間違いだった……」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:05:13

    最後まで偽りの言葉しか伝えることの出来なかった不甲斐ない兄を許してくれ……今行くよ、イズナ……、とか言って死にそう…
    (でも生き残る救済ルートがあってもいいと思います)

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:11:28

    呪印って仙術由来でしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:11:29

    他作品で申し訳ないが月姫のシエル先輩思い出した
    月姫やってる時も思ったけど、「自分」のやることを見てることしかできないってあまりにも惨いな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:14:10

    オビト「輪廻天生……この大戦で命を失った、『全ての者』を、生き返らせる……!」

    カグヤ戦後且つマダラの死亡後、この台詞を唱えるオビトってアリなのか?
    『全ての者』にマダラが含まれていて、なぜ自分が生き返ったのかと困惑するマダラはアリか?

    輪廻天生を使用した代償で息絶えたオビトの亡骸に追い縋って「なぜ俺まで助けてしまったのだ、オビト……!」って泣き崩れるマダラの姿もあるんか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:20:42

    >>135

    大丈夫かこれ?カカシの情緒ブッ壊れないか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:21:08

    >>136

    もう既に全員の情緒がぶっ壊れてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:31:03

    マダラ「お前は……お前は、心底、情に深い男だった……祖母を愛し、仲間を思いやれる優しいお前なら、大戦で失われた命を、せめてもと助けるのは、理解できる……!
     だが、それに俺まで巻き込む事はなかろうに!俺を助ける意味なんぞ……!」

    カカシ「……あんたも、オビトにとって、助けたい者の一人だったんだ。だから、それ以上、言うな。言わないでくれ…」

    ゾンビメンタルのカカシ先生なら理解してくれるのでは…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:43:02

    恐らくマダラが息絶えた直後から地獄が始まった
    あの扉間すら曇らされる地獄の空気が始まった
    マダラの人生って何だったの?というお通夜感が壮絶に重かった

    その地獄の中で、オビトが「……木ノ葉の、うちはオビトとて償う事は、叶えられん」とか言って、輪廻天生を発動したのだと思われる
    カカシはビックリしただろうが、そこはオビトが押しちゃたんだと思われる。カカシは押し返し切れなかったのだと思われる

    きっとマダラ視点では、あくまでも大戦で失われた命をできるだけ取り戻そうと頑張った、酷い目に遭ってもなお光を失わなかった幼気な子扱い
    自分を助けるのが本命だったとは無自覚

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:44:50

    このマダラ生き残っても「今まで多くの人間を不幸にし、親友や弟も裏切った俺が生き残った所でどうすればいいのだ…」って半ば廃人化してそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:46:01

    >>140

    それでも生きてくれ。頼むから。『お前』の人生を、生きてくれ(全員の願い)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:03:36

    生き残ったら巡礼の旅か親友の願いの為に里の繁栄に心血注ぎそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:14:25

    >>133

    大蛇丸の使ってた呪印はそうだけど、日向が分家に使う呪印もあるし名称同じでも別物だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:32:36

    オビトが自分の代わりに死のうものなら今度こそマダラの精神が死にそうなので、輪廻天生するタイミングは黒ゼツに心臓貫かれた瞬間でどうだろう?

    無限月読に掛けられた人達のチャクラが集まってる時だからカグヤが復活しても少し弱体化してるかもしれない
    あとカグヤ戦に柱間が参戦すれば、オビトが骨の攻撃ですぐに死ぬことはないかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:25:27

    >>144

    柱間マダラをいいように使われたのもあってナルトとサスケを差し置いて彼奴は俺がやるしそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:33:25

    >>128

    「フッ……馬鹿なことを。言っておくがな…扉間。

    オレはお前達兄弟よりも…30年以上は長く生きたんだ。

    白髪のジジイに、なるくらいな。どれだけ苦しくとも、自殺すら出来なかった……もう本当に、ほんとうに疲れたんだ……いい加減オレは休みたいんだよ…。

    また生きて…人生を歩むよりも、弟や家族に謝りに行きたいんだ。

    ……頼むから、このまま死なせてくれ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:01:27

    なんかその…空気がお通夜過ぎてサスケとナルトの最終決戦やれるのか…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:35:23

    >>147

    サスケが「マダラのように使い潰される事がないような世界にする為に俺が全てを支配する」「それだとお前もマダラと同じようになるぞ!」ってなって戦う可能性もある。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:44:08

    >>146

    柱間に対しては「結局、オレは何も成すことが出来なかったな…」と小さく溢すんだけど、柱間は「お前がいたから里を作ることが出来たんだ」って返すんだ

    マダラが名付けた木ノ葉隠れの里は続いていくんだって


    『木ノ葉隠れの名付け親がマダラ』っていうエピソードはこの世界ではもっと広まっていいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:55:11

    >>147

    逆に考えるんだ

    「あれだけの規模の最終決戦しなくてもいいじゃん」と

    忍術なしの殴り合いで済ませようぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:09:51

    >>148

    だってもうこれ本編よりも黒ゼツが悪い割合高いじゃんか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:11:53

    >>146

    こんなこと言われたら止められんわ…

    つらい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:44:58

    生き残っても死んでもどの道地獄だなこれ…。
    柱間マダラが幸せになるまで成仏したがらなさそう。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:53:43

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:57:31

    >>154

    自分は123じゃないが、触れないでやってくれ

    たぶん他スレの名前が残ってただけだ

    っつーか今気づいて気になって仕方ないわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:03:56

    気付いても指摘しないのがマナーだよたぶん
    俺も走れ鬼鮫は気になってけども

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:08:45

    あー、スレチになるから詳しくは言わんがカカシが九尾事件を起こしたスレの事だと思う。

    簡潔にいうと鬼鮫が木の葉が壊滅しかけてるから全速力で走らないといけない事になった時のやつだと思う。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:56

    >>157

    ありがとう。

    ちょっと覗いてみるわ。

    マナー違反は良くないので消した。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:15:50

    >>151

    黒ゼツ封印しよう!じゃなくて黒ゼツ殺せ!になるやつだわ

    どうすればいいのか分からないけど


    輪廻転生で生き残ったあとリハビリしてゆっくりと木の葉隠れの里を見てほしい

    本人は不本意かもしれないけど、いつか心穏やかに暮らせるといいな

    ただその場合、うちはマダラは極悪人だから偽名で暮らすことになるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:24:07

    生き残っても誰がマダラ引き取るんだ?
    オビト辺りしか見れない気がする。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:24:39

    死んだあと浄土で弟達や柱間やオビトと穏やかに過ごしてほしい気持ちもある

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:43

    >>65

    それによって曇るマダラ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:06

    >>161

    今まですまなかった…。と泣くマダラにいいんだ…。今までごめんね兄さん…。と抱き締めるイズナか…。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:06:05

    一度別スレに貼ったやつだけど、ここのマダラが一人の時はこう顔を覆って泣くのが日常になりそうでつらい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:08:08

    この大戦、結局やるせない感じになって終わりそう。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:08:22

    >>164

    このスレか…

    イタチニーサンに尊敬されてるね…

    やったねマダラ!

    自分の事を尊敬してくれる同族が出来たよ!

    ここだけ原作 NARUTO・BORUTOカテのスレ時空が混在された場所・肆|あにまん掲示板4スレ目ですbbs.animanch.com
  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:38:13

    >>166

    柱間扉間オビト「「「殺す」」」

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:20:51

    物凄く可哀想で露悪的だけど言葉にならないくらい美しいエンディングになりそうで良いな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:37:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:37:49

    >>167

    極悪人イタチ『3人は何を言っているのだ?

    マダラがやった事は事実だろう…

    オレの言葉のどこに間違いがある?』

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:34:26

    この世界のマダラって黒ゼツから無限月読についてどこまで聞かされてるんだろうな
    無限月読に掛かった人間が最終的に白ゼツにされることや十尾の人柱力になったらカグヤの依代にされることは知ってるんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:54:06

    >>171

    計画のためには知らせない方が安全だけど

    自分が黒ゼツならいつか喋っちゃいそうだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:00:09

    >>172

    この世界だと呪印で行動制限できるから、安心してベラベラ喋ってそうな気もするんだ

    その場合、無限月読の真実をなんとかオビトに伝えようとするけど、口に出るのは原作台詞なマダラがいる

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:48:20

    >>173

    真実を伝える前に外道魔像と接続立たされちゃうから死んでも絶望するんだ…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:34:50

    コレ黒ゼツが「ネタバラシした時のコイツの反応最高だったよ!」とか有頂天で言ったら全員真顔になって「もうお前喋るな…」って腹の底から出た殺意ぶつけて来そう。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:53:08

    >>175

    コイツってオビトのこと?

    確かに正体表すとき黒ゼツはオビトに取り憑いてたっけな…クソ野郎過ぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:39:07

    このゼツは外道棒で捕獲された後一緒に帰還して
    歴代五影全員から集中砲火くらっ完全消滅させられそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:05:52

    >>177

    「お前は存在してはいけないものだ。塵一つ残さん」って言われながら消滅されそう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:21:49

    この世界の黒ゼツは間違いなく原作以上に性格が悪い…
    神威空間でネタバラシする時に六道の力で再生するからって軽いノリでマダラの心臓にある呪印を見せたりしそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:23:11

    生き残るにしろ死んでしまうにしろ、どちらにせよ忍界にうちはマダラは操られてたってことを広めて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:26:25

    >>179

    想像したら正直興奮した

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:19:35

    ネタバレする黒ゼツには殺意が湧くけど、ネタバレされないとマダラが悲惨なんてもんじゃないな

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:16:43

    >>179

    意識が混濁としている中血を吐きながら「あ……、がぁ……」と小さく悲鳴をあげると尚芸術度が高い。

    更にそこに柱間と扉間もいるとより美しい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:18:14

    >>134のレス見て思ったんだけどさ、ここのマダラもシエル先輩みたいにゼツに操られてた期間が長すぎて実年齢より精神的に幼くなってたりしない?

    仕草がちょいちょい子供っぽかったりしない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:18

    >>184

    マダラはシエル先輩と違って完全に意識乗っ取られてるわけじゃないしそこまで幼いわけではないだろうけど、里抜けたあと年だけ取って人と関わってこなかったから精神は実年齢より若いんじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:04

    マダラや柱間世代はナルト世代の同世代の子供よりは精神年齢高そうよな
    戦国時代だから仕方ないんだが

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:40

    淡く残る子供っぽさとお兄ちゃんぽさと儚さが合間って未亡人みが半端なさそうこの世界のマダラ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:56:30

    >>168

    アニメだと絶対特殊EDになるやつだこれ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:51:41

    >>187

    ただでさえマダラって美形なのに未亡人属性まで付いちゃったら一体どうなるんだ…

    半端ない色気になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:45:39

    >>189

    しかも過去の事があるか周りが放っておかなさそう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:53:45

    >>189

    この世界のマダラ夢女や夢おじさんや夢俺からの人気が凄まじそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:12:14

    気付けばもう200近いのか…
    なんかもっと語りたい気分だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:31:34

    いやだ…もっとこの世界の妄想続けてたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:37:18

    ゆっくり、しっとりと妄想していきたい…

    BORUTO世代で大筒木や殻関連の事件が起こる度、贖罪として参戦するマダラ…
    同じうちは一族なのでサラダが夏いてきたりする…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:37:55

    >>194

    懐くだわ。なんだこの誤字…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:42:25

    生存ルートの場合、マダラは偽名で生きていくよね。どんな偽名だろう
    マダラの名誉回復は成されるとして、それでも本名のままだと騒がしいかも知れんな、と
    ……思いはするが、これ!ってのが浮かばんな
    眼だけじゃなく名前も弟から~ってのはあるんかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:13:34

    >>196

    とりあえず点取ってみた


    うちはマクラ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:20:19

    >>197

    そんなつもりはないんだろうけどいかがわしい名前に思えてくる…。

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:00:57

    次スレ立てるならスレ画とこっちどっちいいか迷うな…。

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:02:57

    200でこのスレのマダラは救われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています