AVを観るにあたって最も重要なのは男優の存在である

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:36

    どんなに好きな女優でも男優が好みでないと身体が受け付けない
    逆に好みの男優なら女優は二の次なのではないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:35

    バス江なんでもあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:22

    うるせーホモ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:28

    >>1

    男優の好みがあるってのは一理あるかもだが優先順位が女優を超えるのはねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:02

    フリーレンは良いこと言うなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:51

    好みというか男優の個性は一切表に出さないでほしいわ
    顔もモザイク掛けてほしいし男の声も聞かせるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:50

    >>7

    そこまで嫌ならレズセものなりオナニ一オンリーなりヌードなり見ればいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:33

    男優でこのAV見ようってなることはないけどうわ男優こいつかよ見るの止めるかってなることはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:05

    ONDISK出てくると無条件で草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:12

    >>8

    レズも好きだけどいつもレズばかり見たいわけじゃないのよ

    あくまで男との絡みが主に見たいのだが男の顔や声を映さないでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:51

    >>11

    贅沢言うなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:59:23

    普通に女優やシチュの方が優先度は高いけど、わからなくはないかもしれない
    だから買うのはVRが多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:06:53

    俺も爺がとか言われるとちょっと厳しいからわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:08:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:33:16

    ドチャクソにエロいAVがあったんだけど男優が友人に似ていることに気づいてから抜けなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:35:05

    男が喘いでるのはマジで萎えるから無理なんだが割と多いんだよな
    無自覚なホモが多いんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:42

    >>17

    流石の男優でも喘いじゃうくらい女優のテクが凄いのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:34

    >>8

    男優好きがゲイビデオ見るべきでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:27

    アングルによっては男の方が画面占めてたりするしこいつ透明人間にならねーかなとか思うときがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:12

    AVスレ立つたび書いてるけど
    M男物は「自分」がそのM男の立場に没入して観たいのであって男優の気持ち悪い喘ぎ声はいらねえんだ
    わかってくれねえかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:56:40

    女優は通常検索
    男優はマイナス検索

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:03

    エロゲだと男は透明になったりしてるじゃない
    ああいう技術の習得を男優諸兄には求めたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:08

    >>19

    男優好きとかじゃなくて俺は男女のSEXを見にきてるんだよね

    そりゃもちろん抜く対象は女優だがSEXを成立させるための片方=男優が不自然に存在感を抹消されてたらそれはSEXとは呼ばないし違和感が勝るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:06

    男優「あー気持ちいい!あぁー!」

    うるせぇ……口にガムテープ貼ってやりてぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:20

    M男主観ものの男優を女優に置き換えたレズバージョンがFANZAにあったので「これだ!」と思い購入するも
    なんかそこまでいいものでもなかったわ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:21

    南佳也が出てくると笑ってしまうようになってしまった
    これもアイツのせいだ

    にしても似てないなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:27

    10年後くらいにはAI技術が進歩して視聴者側で好きに男優の顔にモザイク掛けられるようになったり男の声だけ聴こえないようにしたり出来るようになるかな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:33

    カメラアングルにもよるが基本男優はケツの形がしっかりしているのであればほかはそこまで求めない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:15

    AVで一番好きなシーンが上からの視点で
    男が女に覆いかぶさって腰振ってるシーンだから重要
    AV男優のガタイが良くて筋肉質ならgood

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:27

    >>25

    常に大声出してたらうるさいことこの上無いけどそんな大きくない声で「イクっ、出そう…」とか言ったら女優が喘ぎながら「うん」みたいなやり取りしてからフェニッシュなのは割と好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:47

    素人ものとかも含めて、男優女優どっちも行為の最中楽しそうな雰囲気なの好き
    最初はおしゃべりしつつだったのがだんだん口数も減りだして、喘ぎ混じりになっていくのいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:27

    好みの男体と女体(全身)の睦み合いが見たいってことだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:08

    >>24

    主観ものが好きなのと視姦ものが好きなのはわかりあえねーって事か

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:43

    ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:35

    自販機で買ったVHSのAVだと男優の自己主張激しいどころかカメラがやる気なさすぎて画面いっぱいに男の尻がアップになってそのままア◯ルまで無修正で綺麗に映ったのは吐きそうになったわ
    ノーマルものでホモビデオみたいなことするんじゃねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています