「勝ちたい!そうこれは本能!叫びたい!止まない衝動!叫びたい!勝利の雄叫びよ轟け!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:32

    誰かとばちばち競うことでしか

    到達し得ない輝かしいゴールライン

    AH どんな理屈でも言語化できない感情


    1番から2番から最後までいい歌詞書くなこの歌が上手いお兄さん

    Ready!! Steady!! Derby!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:24

    全部本編にあってていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:02

    🤡あーはーはー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:49

    多分そのうちオーイシ本人も歌ってくれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:19

    仮歌3!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:07

    『科学を超えてオカルトを超えて熱い勝負がしたい!』
    同期の中でタキオンとカフェがそれぞれ科学とオカルト担当でなおかつ対比もされてるから歌詞とかに要素ぶち込みやすいの便利すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:26

    大石昌良なんてちょっと作品を読み込んでそれに合う詩と曲を書いてくれるだけのシンガーだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:18

    きっちりライブで盛り上がる曲に仕上げるのすげぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:28

    誰かとばちばち競うことでしか
    到達し得ない輝かしいゴールライン

    ウマ娘の本能をよく表してて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:13

    >>9

    自分で歌わないタイプの藤原基央かよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:29

    叫びたい!もこれよくあるフレーズじゃなくてちゃんとジャンポケのダービーの咆哮の文脈があっての歌詞だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:32

    どうでもいいけどスレタイの歌詞しれっと間違えてる。
    叫びたい!が2つになってる。止まない衝動!の前は走りたい!だな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:38

    映画の主題歌がオーイシだと分かった時点で「勝ち確じゃん」となったが
    ちゃんと期待通りにいい仕事してくれるからすげぇわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:03

    この人以上の作品解釈バトルしたいならハチ読んでこないといけないレベルだからなぁ
    作曲だけどオバロもめっちゃいい曲だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:48

    >>12

    でも藤原基央は他人に曲あげません!するから実質クソメガネしか選択肢はないという田淵ならワンチャンあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:29

    >>5

    まずはうまぴょいしてもらう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:36

    >>14

    すまない…めちゃくちゃ叫びたがってる感じになってしもうた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:33

    >>17

    冒険彗星はレアケースだったんやな

    あれもセルフカバーして欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています