【閲覧注意】このシーンがなんか性癖に刺さった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:58

    咲季にもらったSSDを押し付けようとしてきてそれを受け取った時のセリフなんだけど、得体の知れない物を押し付けられてことねに見られながら飲むというシチュエーションがなんだかえっちだなって思いました。

    以下皆がえっちだと思ったシーンを貼ったり共感したりするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:41

    ホーム画面だからスクショないけど広の「勉強してるの?教えてあげようか?」なんか上位者味があってなんか興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:21

    >>2

    広は授業終わりにも教えてくれようとするしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:55

    >>2

    啓蒙が高い広か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:37

    言いたいことは分かるけど得体の知れない物扱いは草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:58

    >>2

    広はこの仕草も個人的にはえっち

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:06

    鉄板だけどこのシーン
    プロデューサーに『保健室にはベッドがある』と言われて何やら妄想してしまうことね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:26

    >>7

    からのこの表情

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:02

    >>2

    広の知識の源ってつまりそういうこと…?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:11

    手毬の7話がNTR導入にしか見えなくてダメだった俺を罵ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:00

    >>10

    俺も一緒に罵られてやるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:43

    レッスンが始まる時の舐めるようなアングル

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:13

    鉄板だけどリーリヤのViレッスンの吐息

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:51

    お姉ちゃんの膝枕アングル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:04

    佑芽がライブ始まる前にちょん、と動いた瞬間の乳揺れ
    あれは反則

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:24

    スレ画と同じコミュの選択肢違いだけどこれ
    飲ませるってどうしてもえっちに感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:43

    自分でもよくわからん刺さり方という意味ではこれかも
    お姉ちゃんほどのお姉ちゃんが喉をいたわるより照れとかそっちの感情を優先しちゃってるのがなんかえっちだなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:17

    >>16

    なんか受け攻めの分かれ道みたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:03

    Luna say maybeの冒頭でマイクスタンドを両手指でツツーってやるとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:04

    >>1

    これはただの性癖なんだけど飲んでるPの喉仏の動きを自然と目で追ってしまうことねとかエッチだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:01

    >>19

    あそこで興奮してたの自分だけじゃないって知れて安心した

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:19

    >>19

    わかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:20

    >>17

    俺もここ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:27

    かわいそうなんだけど!酷いとわかっているんだけど!
    清夏がレッスンしようとしてトラウマ再発して過呼吸気味になるところがえっちに見えて仕方がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:15

    コーヒー飲めなくてう〜ってなってる千奈ちゃん可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:54

    莉波のナデナデボイスとリーリヤの吐息は1時間くらい耐久の動画が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:23

    >>6

    俺これやられるたびに毎回ドキッとしてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています