DeepTOUGH~とのフラ~その44

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:45

    誰なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:39

    これが幽玄のスケジュール

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:18

    バキバキッ 我が名はナコトレッド

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:18

    しかし…微妙に髪型やふわふわが違うのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:41

    とはいえもう関係者匂わせだとダフネとエリザくらいしか未実装いないっスね
    まあメチルみたいに生えてくることもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:57

    異典はタイトルに雨がついてるからエーリカっぽいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:34

    >>6

    そろそろ愉快な失踪者をみたいですね

    久々にね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:06

    >>7

    エーリカの姉っすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:11

    これはどんな反論をすればよかったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:50

    ロゼットの語彙って司祭様由来だから影ロゼットも知ってそうなんスよね
    影ロゼットに知ってるか聞いてみろって言えば良いと思うッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:47

    聞いて答えが返ってきたら脳が破壊されると思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:59

    すでに破壊されてるからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:20:44

    >>9

    姉は本編だと孕み袋にされてるし違うんじゃないスか?

    加護貰った人だと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:01:27

    >>12

    それはそれで気持ち良くなりそうだから問題ないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:58:10

    この子がエーリカの姉のトヒルの瞳の加護を受けてる疑惑あるんスよね
    姉が何らかの形で憑依する可能性も?忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:40

    貼れてなかったッス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:21

    エーリカのお姉ちゃんもどっかの平行世界からやってきそうな気がすると思ってる。それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:38

    ヴェナディオ姉妹が実装されているんだし善意君とエーリカの子供の可能性もあるんじゃないっスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:41

    右目がトヒルで左目がナコト関連の赤ってことッスか、オッドアイキャラ多すぎて判断ムズいっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:04

    つまりナコト関連の遺伝子を持つ子供にトヒルさんの能力でナコトを手にする最強能力者をおくれーした可能性?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:52

    外伝はクィンシーの師匠が来るんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:58

    しかし……銃と思わしきものを持っていないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:53

    ファー関係で似たような服装の人探してみたけど
    エルデさんもキリエもファーつけてるんでもしかしたら傭兵団関係者かもしれないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:35

    現団長のエリザさんは放置されたままっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:37

    外伝のキャラもだけど>>17の子もどんな武器使うのかわかんないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:10

    改めて考えるとエーリカがどんな武器使ってるか分からないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:29

    >>27

    初期SRのカードエピソードで言及されてる通りエーリカの得物は傘っスね趣味と実益を兼ねたチョイスなのん

    しかもミナシゴ側に行ったコラボではこの傘で無名の戦神しばいたりしてるので意外と強度がある…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:10

    善意くんの遊び相手になって欲しかったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:49

    >>28

    あざーす(ガシッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:08

    すり抜けで引いてたサーシャシナリオが
    禁断の〇〇を食べないと出られない領域“二度打ち”だったんっスけどいいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:22

    いいんだ、サーシャはいくらデ◯っても許される…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:42

    げ、幻夢境って恐ろしいところなんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:36

    >>32

    本人が許せねぇんだよえーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:29

    >>34

    どうせすぐ忘れるからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:19:24

    >>35

    しかし…腹に蓄積された脂肪はそのままなのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:30

    >>31

    暴露射的したら恥さらしたときの記憶がなくて弾できないというキツイ展開になるんすかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:47

    >>37

    弾が生成できないだと領域から脱出することが出来ないだろうし

    サーシャの脳内に溢れ出した存在しない記憶みたいなことになるんじゃないっスかね

    幻夢境ならなんとかなりそうな気がするしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:36

    まあ、全部忘れるわけじゃないし忘れる前に恥が積み重なってるっスよ多分
    それか暴露して困るような記憶がない人はそもそも選ばれない可能性もあるっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:34

    明日のメンテのやつなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:35

    イベントが渋滞してるっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:34

    ささッとやっておくっスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:41

    Xの編成をパクりつつ最高ダメージが出せたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:01

    なにッ ルルイエともハエレシスとも無関係の人物!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:30

    チャイナで片方赤目で権力持ってる家で特殊な力があるっぽいユエの妹はもしかして>>17なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:02

    ほう、高飛車高慢ちきタイプか…
    なにっ良いお姉さん!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:48

    マリア、これアルマの変則バージョンか?
    対象が受け入れてるという違いはあるっスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:32

    情報屋だけにリィンの知り合いなんすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:26

    ふうん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:27

    な、なんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:23

    もしかして愉快なお姉さんなんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:40

    く、黒社会ってなんじゃい……って思ったらそのままチャイニーズ・マフィアのことなんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:53

    >>51

    ふん、スットコドッコイなんていうお姉さんが愉快じゃないわけないだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:09

    >>45

    腹違いだから普通にあり得るっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:34

    メチルっていつ頃財団抜けたんスかね?
    ユーと面識ないみたいなのがちょっと意外なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:25

    ムフフ、エッチなお姉さん引いてきたのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:23

    >>56

    改めてみるとすごい服っすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:54

    おおっ
    ユーがイベントに登場しとる!
    ファンとして供給が来て嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:51

    メチルと出会ったってことは、ユーに生存フラグが立ったってことやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:12

    そうですね
    そう信じたいですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:22

    ただイチャイチャを見せつけられただけのゼノとミリアムに哀しき現在…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:24

    とのフラの中国出身者4人中3人が外伝なんスけど妙に外伝に偏ってるっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:40

    ふうん、ルイーズってやつはどこにでも居るんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:05

    ルイーズはコンプリート社畜だからね
    仕事があれば東奔西走するのさ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:12

    次回の異典の娘が妹ならもしかしてリィンちゃんにも出番があるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:43

    エーリカ確定でトルヒの瞳関連だとシルヴィも来ると思うし
    リィンちゃんも可能性あるんじゃないっスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:35

    トルヒの瞳実質使用不能にした舞夜にも出番が欲しいですね
    久々にね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:49

    >>66

    >>67

     ・・

    トヒルの瞳やろがえーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:01

    これもすべてうろ覚えだった俺のせいなんだ
    すまない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:27

    >>68

    いつも名称が曖昧になるのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:26

    トヒルはですねぇ……

    トヒル - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:22

    ふぅん なるほど
    元ネタみたいなやつあるんっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:59:43

    フラウと善意くんがいい話風に締めたけど、今回痴話喧嘩を見せつけられるだけの領域だったっスね、雨が降る条件に見物人がいる時みたいなしょうもないルールありそうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:42

    お前幻夢境をなんやと思っとるんや
    暴露射的領域があるような意味不明空間やぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:56:35

    ナコト原書「だが私達を恨むのは間違いだぞ。悪いのは幻夢境内に反映されている人の心だ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:20

    ワシ幻夢境に影響を与えた人物に心当たりがあるんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:39

    Xで見かけたんっスけど外伝イベントのユエさんってやられるときに下着見えるみたいっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:01

    連写機能=神
    神機能なんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:16

    >>77

    >>78

    なにっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:16

    >>77

    あざーす、一発で撮れたんだよね凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:30





    しゃあけど下着以上の物も見てますよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:49

    ふぅん服の下までちゃんと設計してあるなんて立ち絵アニメーション班ってのは結構有能だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:57

    紐パンだったのもあるんじゃないっスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:24:04

    これからのキャラはギャグ顔搭載が普通になるんすかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:42

    ある程度特徴的な顔があると話の幅が広がるしいいんじゃないっスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:18

    ふうん、C国風異典ということか

    x.comx.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:41

    エーリカとルイーズっスか
    てっきりエーリカはもうちょい後のガチャと思ってたんっスけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:37

    確定枠の2人が先に来てしまったせいで残りの人選がわからないのん
    1枠は亜紗花orフラウorノルンでもう1枠にシルヴィは絞れるが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:07

    善意君がいたら結構楽に話し進みそうだしテルティア状態の可能性もあるんじゃないっスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:18

    ツインテール率が高いのん
    もっと別の髪型がみたいっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:03

    >>89

    しかし……テルティアがいるとなんかシリアスな空気をぶち壊すこととか言いそうなのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:59

    シルヴィが読んだ小説ってま、まさか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:41:48

    >>91

    テルティアも具体的なエビデンスは出せないけどシリアスが出来るはずなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:45

    >>84

    ギャグ表情持ちは初期からいたと考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:24

    >>92

    おそらく倉庫にあったことから財団の備品と思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:16

    ◇倉庫に保管されている官能小説の目的とは…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:14

    海底の底では娯楽の幅も大事なんやで
    快適な想索ライフを提供する財団の努力ももうちょっとリスペクトしてくれや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:36

    恐らく誰かが発注して受け取り前に倉庫に取り置かれたのものが残ってたと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:47:53

    まあ細かいことは気にしないで
    ジゼルもソーカも読んでますから

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:31

    >>96

    倉庫に大人の玩具の自販機があったと都子がマイルームで言ってたからおかしいとも思っていない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:35

    収集イベントのアイテム交換面倒なんでもうちょっと改良してもらいたいっスよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:31

    >>100

    あること自体がおかしいのでは……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:03

    想索者も人間なんやで
    三大欲求は当然のようにあり、それを解決する術も用意されていたと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:04

    ルルイエって海底にある施設だしそこら辺の福利厚生的な奴は手厚いんじゃないっスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:44

    財団はね
    一見ドクサレ外道に見えて外道行為してるのは自分達で運営してる孤児院の子供達と自分達で作った強化魔術士相手で外部から招き入れた相手に対しては割と福利厚生がしっかりしてるの
    あ、今電池くんは全く関係ないのになんか監禁されてたって思ったでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:10:10

    >>104

    忘れられがちだけど善意くんがいないと死傷率がクソ高い職場だからね

    物品だけでも充実してもらわないとやってられないのさ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:52

    そういえば善意君は監禁されてたけどノルンちゃんは外の世界で仕事してたし
    財団はある程度善意君の能力はわかってたんっスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:18

    >>107

    あの兄妹の生まれた時期と本編までの動向がよくわからないのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:18

    電池ボーは確かルルイエ内に出現したってノルンちゃんがどっかで言ってた記憶があるんだよね
    おそらく捕まってたことに深い理由はなく……

    財団「オマエ誰ヤンケココハ私有地ヤンケシバクヤンケ」

    と不法侵入者への普通の対応として拘束された可能性が考えられるが……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:06

    ルルイエで捕まったからって不当に拘束されるなんて こ…こんなの納得できな…
    まあ正体不明すぎるし拘束はまあええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:48

    >>108

    ノルンは突然森の中に投げ出されて苦労しながら外に出て孤児として生きてて財団の協力者みたいに生きてた

    善意君はルルイエに投げ出されてそのまま4年位幽閉されてた、人と関わる事がなかったので本編開始時点では殆ど自我が発達してない

    捕まえた以上色々調べてはいたと思われる、でなきゃ幽閉しとく意味ないッスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:07

    >>105

    いなくなっても騒がれない孤児を使ってる辺りタチ悪いッスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:12

    >>112

    メイドインアビスのボ卿を思い出したのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:04

    >>109

    財団としても不審者を調べないわけないんだよね(突如現れたとか)怖くない?


    しかもルルイエはパーフェクト深海だからね

    まかり間違っても 迷い込む なんてことはないのさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:26:10

    善意ボーは一部と二部の間で地上に出れたんすかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:55:52

    1部ラストでナコト三兄妹と亜紗花は地上出るなとお達しがあったので出てないと思われるが
    まあ出たら出たでナコト原書狙う組織に絡まれそうだから出ないのは正解なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:21

    ナコト兄妹が地上にでも直ちに問題はないからいいんだよ
    問題は… 機械を簡単に爆発させることの出来るあの二人がルルイエから出さないように出来るかどうかなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:29

    >>117

    ベアトは失踪者だから出れないと考えられるが…偽姉はどうなんすかね?

    数百年寝てたらもう人間じゃなくなってそうな感じもするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:23

    >>116

    ウム……休眠状態とはいえナコト原書の一部が内部にいる電池ボーとか魔術士的に最高の素材なんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:41

    今日のアプデのやつなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:44

    ほう……旦那様呼びガールか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:43

    ユイのトヒルの瞳はエーリカのやつじゃないみたいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:54

    じゃあ冒頭の別世界線でルイーズを瀕死にしていたのは誰なんスかね?
    別世界線のユイ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:21

    ま、また異典で目隠しエロか……
    異常目隠し愛者絶対運営にいるっスね
    間違いないっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:20

    話にはあった霊脈からこっちに来た1号目なタイプか?これが許されるなら生存してる外伝キャラはレギュラー入りできるんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:56

    死んで失想者化したけどヴィーと七羽は霊脈落としで幻夢境に来てるっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:09

    ふぅん電池ボーって奴は耐性面では意外と強き者だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:05

    亜紗花がユイの事知ったらどんな反応するか見てみたいッスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:19

    今回の武器だいぶ強くないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:50

    >>128

    エイプリルで誤解されがちなんだけど

    亜紗花は他の子に対して攻撃性はないんだ

    むしろ後押ししたりすることもある

    それはそれとして自分の想いを譲るつもりは毛頭ないだけっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:42

    先制攻撃で全滅させてくるのはルールで禁止スよね
    誰かEX1以降の攻略方法教えて欲しいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:02

    >>130

    流石にそこは誤解してないッスよ、ただお嫁さんになりたいって言って旦那様呼びする子がいたらどんな反応するのかなぁって…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:53

    >>131

    先制攻撃なんてとんでこないんだァ

    エネミー情報を見るあたりもしかして火属性を並べてるタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:53

    >>131

    いつもの流れだと多分火属性複数入れてると先制攻撃されるんじゃないっスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:14

    >>131

    雷パーリィーで殴ればええやん……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:00

    >>133

    火属性並べすぎてたのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:02

    エーリカは完全にストーリーでは百合滑りしてしまったんスかね
    最近は出てきても満足度が低すぎて正直勘弁してくれって思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:10

    >>123

    自己解決したっス

    やはり別世界線のユイみたいスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:52

    >>137

    俺は正直エーリカのストーリー面白くないしユニット引くの止めましたよ、忌憚のない意見ってやつッス

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:05

    >>129

    ボルソルン並っスね

    周回開始だGOーー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:33

    >>138

    自分の力を疎んじてた少女が

    鬼龍のようなメスブタになってしまうなんて

    時間の流れってのは随分残酷なんだな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:23

    >>141

    恐らく侍女の件のようなことが積み重なってプッツンしてしまったのだと考えられるが…

    全ての元凶は親父(おまえ)だッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:03

    た…大変だあっ
    エーリカさんが…(別世界線の)エーリカさんがデレたあっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:29

    ふぅんナコトの系譜で精神防御かけまくりのノルンでもギリギリ弾けるくらいなんですね
    比較して電池くんの完全耐性を見せつけるとは見事やな……
    まあテルティア……つええってことなんやろうけど写本組なんかも弾けるんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:05

    >>141

    これ異典ユイはとんだメスガキなんじゃないッスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:53

    1位と2位以下の差ありすぎやろうがえーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:42

    なんか異典ユイが出てきて影エーリカが床ペロしそうな雰囲気してるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:27

    セルフ催眠プレイとは見事やな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:35

    ペット、ヤクキメ、落書き、催眠
    四大変態(トウサク・フォー)のお出ましという訳か
    ペットはそこそこいる気がするけどまあええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:17

    四大変態(トウサク・フォー)が全員セルフってどういう事なんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:01

    善意はノーマル性癖だけど善意で相手の性癖に付き合ってあげてるってことやん……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:45

    >>135

    つまりルイーズパでエーリカぶん殴ればいいんスね!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:02

    ふぅんロゴでパンツ隠しとはソムリエって奴は意外とTPOを弁えてるんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:55

    この作品で催眠だのWピースだの見るなんて思いもしなかったんだよね
    …見事やな(ニコッ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:03:27

    >>147

    向こうの世界の悪っぽいユイとエーリカ2回目は登場しそうっすね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:03

    >>149

    拘束ぐらいじゃ届かない魔境を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:05

    >>132

    ウム…さすがにどストレートな旦那様呼びはまだ居なかったんだなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:20

    第四夫人程度じゃ無理やろなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:37

    待てよ
    第一夫人が亜紗花で埋まってるだけで後は順不同なんだぜ
    妹と娘はもちろん滅茶苦茶除く

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:56

    どうしてお願い無効化されたらキスしてるの…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:31

    妹と娘を目茶苦茶除くとして第二夫人以降はどんな序列になりそうッスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:39

    第二第三はなんだかんだブリジットとカティア……
    もちろん無茶苦茶故人の感想

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:01

    ベタ惚れ具合ならエーリカも捨てがたいっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:16

    >>160

    多分トヒルの瞳で強化されているし粘液接触しないと解除出来ないんじゃないっスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:04

    しゃ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:54

    >>165

    見事やな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:37

    >>166

    しゃあけど130連かかったんや…

    画像のはまだ回収してないから120のままなんスよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:03

    400連するまでどっちもでなかったワシに哀しき過去…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:41

    >>140

    私はこれでも私は慎重派でね

    ボルソルンのATK+との性能比較をさせて貰ったよ

    その結果ボルソルン以上のATKということがわかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:23

    >>124

    ワシとしてはハッピーハッピーですね(パンパン)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:17

    >>169

    なにっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:12

    >>162

    成仏してくれッス

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:48

    ユイはノルンをお姉様呼びするんスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:16

    >>173

    ククク…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:53:21

    >>174

    この後フラウが「フンッあんな奴を妹と認めるわけないだろう」的な発言をしていたのが印象的だったんだよね

    昔はあんなに純粋だったのになぁ

    お前は成長しないのか 愛は人を大きく変えるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:10:47

    >>144

    魔道書だから効かないも魔道書だから抗えないもどっちもあり得るから分からないんだよね、アサカがわりと操られてたからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:12:37

    フラウはですねぇ……お兄ちゃんをお兄ちゃんと呼ぶゴリゾンに内心舐めてんじゃねぇぞコラッと思ってたり意外と兄妹関係には厳しいんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:56:03

    ブリジットのボトルシップ趣味が取り上げられるの珍しいっすね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:16

    >>177

    年上に対する呼び方のお兄さん言う莉瀬とりんは対象外な辺りしっかりしてるッスよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:49

    もしかしたらこの場面ってエーリカ討伐依頼だったりするんじゃないっスかね
    トヒルの瞳相手だったら紫眼じゃなくてオッドアイって呼ばれそうな気がするのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:24

    エーリカの回想でもいるし普通にユイじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:46

    今の瞳の所持者たちがそれぞれ誰の瞳を奪ったなのかいまいち整理し切れてないのがオレなんだ!
    影シルヴィ=影ブリジット世界のエーリカなんや
    影エーリカ=影ユイ世界のルイーズ経由の自分なんや

    この影ユイとユイは一体…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:28:42

    >>182

    少なくともエーリカではないと考えられる

    既に瞳を発動させて廃人になったり荼毘に付したと語られていた彼女の母か姉あたりじゃないスかね?

    そういえば初っ端の回想で影ユイ(と考えられる)がルイーズをボコボコにして

    「エーリカ!トヒルの瞳をルイーズに使え!こいつは最早瀕死…助けるにはそれしか方法がないだろう」とか言ってたのはなんでなんスかね?単なる嫌がらせ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:00

    年齢的にエーリカの母じゃないッスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:30

    オカンが瞳使った時期とか言及あったっスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:53

    ユイが父親と10年以上直接会ってないって言ってたので加護を得たのが10年以上前で姉が使わされたのがそんなに前じゃなさそうだったのでという推測からッスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:26

    >>180

    これ誰っスっけ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:38

    >>187

    貴様ーッ この間登場したばかりの外伝キャラをもう忘却したかーッ

    ユイの腹違いの姉のユエっスね

    妹思いのいいお姉ちゃんだったスけど影世界だとこれ…一体何が起こってしまったんやろなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:16

    >>187

    お、お前スレ画にいる人物すら認識できてないのか……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:25

    まあユイさん外伝の時だいぶ反応が違う感じっスからわからなくても仕方ない気がするっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:50

    外伝のはユエさんスよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:46

    名前が似ているせいでぐちゃぐちゃになってるのが俺なんだ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:41

    禁断の天井二度打ち……すっからかんなのん
    とのフラって月にどれくらい無償石手に入るんっすかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:47

    ユイ
    ユー
    ユエ
    そして俺だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:35

    つまりあの外伝イベントにはユイ(ユーとメチルがユエの譫言で名前を聞いたらしい)、ユー、ユエの3人がいたと考えられる
    あーっややこしいことこの上ねぇよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:49

    >>193

    真面目にやってるなら1月3万ちょっと……大体3ヶ月で天井できるのん


    次スレ建ててくるっス

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:59

    あざーっす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:11

    見事やな……(ニコッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:19

    ムフッこっちは埋めようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています