【クロス】ここだけ本編開始の数年前に【閲覧注意(保険)】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:16

    dice1d153= がC4-621 としてウォルターの犬をやっていた世界線。

    迎えたエンディングは dice1d3=1 (1)

    1.レイヴンの火

    2.解放

    3.コーラルリリース


    ACは dice1d5=1 (1)

    1.持って来れなかった

    2.持って来れたけど使えない。置物状態

    3.持って来れたけど技術面や補給の関係等で運用に不安が残る

    4.問題無く運用可能

    5.4+入手したパーツも全部持って来れた


    AC6の世界とブルアカの世界は dice1d2=1 (1)

    1.同じ世界線

    2.別の世界線


    621やウォルター達が先生や生徒をやったりキヴォトスにルビコンモチーフの学園があったりするスレやSSは沢山見たけどこういうのは見た事無いなって。AC6のキャラがキヴォトスに来るのは散々語り尽くされてるだろうけど、ブルアカのキャラがルビコン行って更に戻ってくるようなのはあんまり無さそうだとふと思い付いて脳直で建てたから正直何も考えてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:17

    失敗してたので振り直し dice1d153=81 (81)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:05

    まさかの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:35

    ホシノはなかなか話膨らみそうじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:14

    ホシノのメンタル大丈夫かこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:32

    友を殺し、星を焼き、愛機は失い、それでも飼い主の願いの通り「普通の生活」を送っていたと思えば苦難の連続。その果てに大切な人を失ったと。シロコを拾ったのは多分ウォルターの影響かな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:17

    仕事の時間だよシロコちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:06

    同じ世界線ならキヴォトスでレイヴンの火の件はどんな風に伝わってんのかな。やっぱ歴史に残る大事件として未だに話題になるのかそれとも時間と共に学生が好きそうな別の話題とかに流されてあんま覚えられてないとかかな。だからキヴォトスに来たのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:25

    >>8

    キヴォトスが地球にあるのならそもそも確認できないだろうし、地球でないなら惑星封鎖機構が封鎖してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています