士郎、僕はね…正義の味方になりたかったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:40

    いや、なれよ

    もう何歳か知らないけどその歳になっても元気に走り回れるなら自分でなれるよ

    というかこの屋敷に一日何十通の感謝の手紙が届くと思ってんだよ

    二人でこれだけ頑張っても正義の味方名乗れないなら俺にはもう無理だよ


    爺さんが思ったより元気過ぎて息子と仲良く正義の味方をやれてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:12

    イリヤも取り戻し済みで隣で士郎に同意してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:20

    シロウの言う通りよ
    遊園地につれてってもらったときだってほとんど人助けでアトラクション一個しか乗れなかったじゃない
    藤村組が後援者になってくれなきゃ無収入だしそもそも遊園地は冬木じゃないから完全なロハなのよ?
    正義の味方はやってもいいけど慈善事業じゃ食べていけないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:28

    うん、でもね……

    困ってる人を助ける、それは人として当たり前のことだし、二人も感謝されるのは嬉しかっただろう?

    人を救う喜び、それは遊園地にも勝るものだって僕は信じているんだ…だから、ほら…それにあの件は

    その後の焼肉で埋め合わせしたじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:30

    見た目ヨボヨボなのに胃は20代ケリィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:50

    いや、焼肉と遊園地は別でしょ
    ジェットコースター乗りたかった欲は厚切り牛タンや骨付きカルビじゃごまかされないんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:04

    ま、まぁそういうなよイリヤ
    3人で乗った観覧車も悪くなかったろ?それにイリヤだと身長制限とかさ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:01

    はいダウトー
    一般的な遊園地のジェットコースターは身長130cm以上なら問題なく乗れますー
    日本一のジェットコースターがある富士のあそこのだって乗れちゃうんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:40

    だいぶ俗世に染まってんなこのイリヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:25

    割とクロなイリヤ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:15

    本編みたく拗らせてはいないだろうけど娘と義理の息子ほっぽって人助けばかりするのは父親としてはわりと駄目な親では…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:56

    やさしいせかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:53

    >>11

    放っておいてはいないわ

    ただ一緒に連れて行って結局私たちにも正義の味方をやらせるのよ

    付き合えば確実に外食出来るからソレを餌にするキリツグの姑息さには恐れ入るわよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:49

    いけ切嗣、蟲爺に起源弾をぶち込め

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:36

    >>14

    まぁまぁイリヤちゃん

    そう言わないでください、3人のおかげで救われた人も大勢いるんですから

    私と兄さんも…ほら、今日の夕飯はイリヤちゃんの好きなもの作ってあげますから、ね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:30

    アイリと舞弥も生きてそうな気配

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:52

    >>16

    アイリはあのときは救えなかったけど、桜ちゃんを救うときに聖杯から魂だけは回収出来たからね

    今は舞弥に頼んで高名な人形師に肉体を用意してもらってるところだ…次のイリヤの誕生日には再会させてあげるつもりだけど

    これは誰にも内緒だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:01

    仕事人から正義の味方にジョブチェンジ成功しとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:45

    これも第五次未然に防がれてセイバー召喚されてなくねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:03

    >>19

    聖杯戦争はあったぞ

    爺さんが本格的に正義の味方になった記念すべきイベントだったからな

    それまでは町のお悩み相談を精々1日3件くらいしかやらなかったんだ

    懐かしいな…最後は桜を救う為に俺と爺さんとセイバーと遠坂とイリヤとアーチャーとランサーとライダーが力を合わせたんだ

    ルールブレイカーめっちゃ使ったからある意味キャスターも力を貸してくれたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:24

    おい衛宮ァ…そろそろ出ないと学校遅刻するよ?桜も衛宮を甘やかすなよな
    朝食?そんなもん適当におにぎりでも作って道中食べなよ

    あ、切嗣さん。この間頼まれていたネット詐欺被害者のリスト、まとめておいたので渡しておきます
    切嗣さんの話をしたら是非相談したいと言っていたので日程の調整お願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:48

    ワカメ普通に有能だから憑き物墜として率先的に協力するとかかなりの戦力UPだなオイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:14

    多分シグマも衛宮邸に住んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:17

    >>23

    ははっ……あの子のことをアイリになんて説明するべきかずっと考えているよ

    イリヤと士郎は諦めてくれたけどね。ただ良く考えたらアイリの魂の定着は舞弥に任せてるから

    アイリが復活したら一緒にいるあの子に真っ先に会ってしまうんだね……ど、どうすればいいんだ…

    イリヤ……何か、お母さんの機嫌を治すいい方法はないかな……あ、いかないでくれ、イリヤ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:25

    ま、どれだけ改心して良いことしても過去っていうものは追いかけてくるものよ
    キリツグの場合これを乗り越えたら多分もう無いでしょ?ならそれくらい家族の為に乗り越えなさい。
    ……一応聞くけど、ホントにこれで最後よね?隠し子はもういないわよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:01

    隠し子ではないから……
    愛人の連れ子だから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:50

    アイリは舞弥から子供のこと聞いてるから喜んでくれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:38

    そういや衛宮のお母さん、そろそろ帰ってくるんだって?


    んーピンと来ないけどなー

    血は繋がってないし会ったこともないし、上手くやっていけるか不安だよ

    というかあの家爺さんと血が繋がってるの今のところイリヤだけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:41

    おかしい……ヒミツにしていたはずなのに全員にバレている……これはどういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:07

    爺さん独り言で「ようやくアイリに会える」とかずっと言ってるし
    よりによってあんまり家に来ないからって慎二には話しただろ
    慎二に話したら俺には筒抜けだよ爺さん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:49

    >>20

    過剰戦力

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:55

    >>23

    つまり、チャップリン(コメディアン)ムーブしながら正義の味方するシグマか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:59

    そういえば衛宮
    アレ本当にやるの?冬木戦隊を作るとか言ってたけどさ……
    後フユキブルーを僕にするかセイバーさんにするか悩んでるって巫山戯た噂を聞いたんだけど本気じゃないよね
    そもそもセイバーさんいないんだからこのままだと自動で僕がブルーなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています