閲覧注意? 梓さんの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:33

    子供になってさ、黒の組織の銃撃戦か何かに
    巻き込まれて死にたい。

    銃撃戦することになった作戦の立案者がバーボンだとなお良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:36

    梓さん曇らせる気満々じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:30

    >>2

    もれなく安室さんも曇るぞ!お得だね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:03

    人の、こころ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:29

    血みどろの我が子の遺体を前にして死を受け入れられずに呆然としながらも徐々に温もりが感じられなくなっていって遺体をかき抱きながら絶叫する梓さん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:29

    悲しむけどポアロには来て健気に仕事するんだろうなぁ、子供が死んだ原因を作ったやつが隣にいるとは知らず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:21

    憔悴しながらも職場では無理やり笑顔を浮かべる梓さんを見ながら必要な作戦だったとはいえ罪の意識にかられながらも同僚を労る安室透の仮面を被り続ける降谷さん
    でも守るべき善良な市民を巻き込み犠牲にしてしまった事で自分の中の正義が揺らぎ始めてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:17

    この事件の直前に旦那さんが銃で殺されてて
    そこからなんとか立ち直ってこの子は私が守るって
    覚悟決めた直後に殺されると癖に合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:21

    ごめん荒らしのつもりじゃないし
    他のスレに可愛いつてレスしたけどスレ主が同じなら流石に乱立はやめたほうがいいかもしれん 
    キャラが嫌とかではなくて規約的にアウトになるかもしれん 
    話題が被ってる

  • 10124/06/14(金) 22:33:13

    >>9

    すまん、このスレだけだわ

    というかスレ一覧の大量の梓さんの画像見て

    ピーんと来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:18

    今回の表紙には歓喜したところもあるから申し訳ないけど話題が似たようなスレがあったらしばらく立てるのは避けたほうがいいかもな
    自治厨みたいですまん
    サンデーカテは少し前クソあれでダイススレが立ちすぎて炎上したという流れもあるし
    他のカテも似たようなスレが立つとそれだけでレスバトル始まってまともに語れなくなったから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:54

    >>9

    >>11

    まぁええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:47

    何歳くらいの子どもになりたい?

  • 14124/06/14(金) 22:48:05

    >>13

    ギリ1人で歩けるくらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:03

    >>14

    一歳ちょいくらいか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:25

    話題そんなに被ってる訳でもないしスレ主も違うなら気にすることないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:09

    梓さんが抱きしめながら必死に走る感じだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:31

    ポアロでは立ち直ったそ素振りを見せるけど家では何もできずただ我が子の遺影を呆然と眺めてそう
    下手したら納骨もできず遺骨抱いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:22

    抱きしめて守ろうと覆いかぶさったけど銃弾が貫通して子供に命中したのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:20

    >>6

    梓さんは復讐なんてしないと思うけど

    復讐相手が隣にいるシチュエーションはいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:29:23

    安室と梓をセットで曇らせる、見事だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:43:11

    これ月命日に墓参り行くんですよって話聞いただけで安室さんめっちゃ辛いじゃん。
    旦那さん含めて本当に仲良い家族って感じのシーン見てたらさらに曇るね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:55:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:35

    家で遺品の人形抱いて泣いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:31

    可哀想は可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:47

    ひ、人の心

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:12

    >>23

    生前に旦那さんがお子様連れてポアロに迎えに来てたんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:21

    これどこ撃たれたんだ?頭以外だったら大分お労しいぞ
    …ごめん頭でも十分お労しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:52

    >>30

    子どもの頭に銃弾は見るも無惨な姿になりそうでな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています