なぁお前、アイドルとの距離近くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:02

    P1「担当アイドルにセンパイって呼ばれてるしさぁ」
    P2「そういうお前の方こそPっちとか呼ばれてるじゃねぇか」
    P3「はぁ?お前だって先生って呼ばれてるんだろ?」
    P4「大変だなお前ら」
    P5「そういうP4お前は担当アイドルを自分の姉にしてると聞いたぞ」
    P4「あ!担当アイドルに世界一可愛いって連呼してるP5じゃねぇか!」
    P5「いや、藤田さんは」
    P6「まだいいだろお前らは、こっちはだけた写真取られたんだぞ」
    P1&P2&P3&P4&P5「「「「「ハァ?」」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:43

    チーム鬼畜眼鏡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:59

    P7(良かった…篠澤さんとの関係はバレてないようですね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:37

    鬼畜眼鏡7連星怖すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:39

    一番健全なのは誰のところのPだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:20

    プロデューサーが別で存在してるとして見るとあのフリーザ様みたいな口調なやつが10人もいるカオス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:41

    担当アイドルにセンパイって呼ばれるのは同じ学校系列の大学生と高校生と考えればそんなにおかしくもないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:20

    全員眼鏡掛けてんのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:17

    >>6

    フリーザ様とかスネイルとか杉下右京がいるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:23

    >>9

    好印象組は杉下さん担当だと聞く

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:29

    >>9

    駄犬に辟易させられるし口汚いし、手毬はスネイルがPだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:40

    >>5

    広Pは担当と友達ですらないので健全ヨシッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:40

    >>10

    [私がスター]のターン追加は杉下さんの「最後に一つだけよろしいですか」から学んだのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:02

    P4が一番まともぶってて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:21

    教育は一定の水準に仕上げることも言うから
    もしかしたらプロデュース科は履修するとあんな感じにみんな仕上がるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:21

    >>15

    教育機関として優秀すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:57

    でもこいつら全員あさり先生を口説いたことは共通なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:44

    >>17

    仮にこいつらが同期だとしてこいつらに相談したい?あさり先生一択じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:05

    全員兄弟説

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:32

    全員親戚説。学家の家訓で全員敬語に育てられたとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:27

    佑芽Pと咲季P兄弟だったらとんでもないことになるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:11

    >>17

    そっかあさ先少なくとも10人に落とされかけてるのか

    そう思うとチョロ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:12

    (((((((こいつら担当アイドルとの距離近いな……俺は気をつけよっと)))))))

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:12

    >>23

    何人か手遅れが混じってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:10

    まぁ、優秀だろうとこんな自分みたいなやつらが同級生では、あさり先生に友達ですか?って聞かれても肯定し難いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:27

    >>19

    おそマスさんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:07

    >>22

    全員に「はい♡」と応えるあさり先生は教育者としてヤバくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:25

    >>19

    どんな子作りの仕方したらそうなるんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:59

    >>22

    この血筋からあさり先生をピンポイントで誘惑するフェロモンが出ている説

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:42

    >>27

    初星学園でいえば、Pがつくのがかなり有利っぽいからよっぽど出ない限りスカウトされてくれるだろうからその演習だよ……え、本気ぽかったって?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:44:39

    でも実際こいつらの交流見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:13

    >>19

    全員異母兄弟とかなら意味は通るし莉波Pだけ福岡出身とかもできる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:45

    >>31

    こいつらなら前座に他のPの未知数な担当アイドルをねじ込んでくれそうだし

    MV作成も付き合ってくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:21

    >>6

    手毬P「初めてですよ…私にここまで手を焼かせたおバカさんは…!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:38

    >>13

    好印象を消費するのってそういう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:25

    読み直すとP3は(千奈Pに対して言ってるのはわかるが)どのP○に対して言ってるのか
    なんかわからなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:51

    プロデューサークローン計画でもやってるのか?初星学園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています