【toughria】"テンプル"が"ない"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:06

    "この範囲"を"探したのに"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:17

    真ん中ら辺に埋もれてるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:06

    はっきり言ってこれってゴーレムの陰謀だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:44

    ムフッ別のワールドに行こうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:12

    もうちょい右側にジャングル広がってないスか?
    テンプルが無いワールドなんて無かったと思われるが...MODか何かで消えたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:15

    私はラージで生成した後
    地獄の少し上辺りの深さで神殿を発見した過去があるんだッ
    だからもっと深くで探したほうがいいらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:19

    >>4

    嫌だ このワールドにもカルト呼びたい

  • 8124/06/14(金) 22:36:38

    >>5

    その可能性はありそうやからねぇ…この探索で稼いだ金を全部つぎ込んでダイナマイトで吹っ飛ばすで!(ルソルソ)

    >>6

    すみません見切れてるけど地獄ギリギリの高さまで探したんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:46

    >>8み ちかに家を立てて酒場マンと一緒に

    住ませるとダイナマイトが安くなるぞ

     あとマグマストーンをスターフューリ~に付けて上から探すのもウマイで!

  • 10124/06/14(金) 22:41:32

    ちなみにワシは今回の探索でクロロファイトがアホほど集まったんや
    その数…1400

    ヴィーナスマグナム…待ってるよ
    ピグリンの杖とグレネードランチャーしか落とさない植物のクズ…蕾待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:33

    次のアップデートはいつ来るんです?
    も…もう待ちきれない

  • 12124/06/15(土) 00:38:31

    …で、無事テンプルを見つけたのが俺…‼︎

    マップだとこの辺にあったテラリアンの尾崎健太郎よ

    …ワシの時間と松明はなんやったんやろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:30

    >>10

    まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:33

    >>12

    ち…地下ジャングルって思ったより広いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:53

    >>13

    いいやNPCの家は豆腐なので変な犬では無いことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:49

    >>15

    ったく…じゃあこのうんちハウスはなんなんだよえーっ

  • 17124/06/15(土) 01:09:36

    >>16

    これでもリスペクトのために

    ・これでも気を使う…やたらと資材が多く必要になるのが悩みなんだ

    ・建てるのめんどくさっ めんどくせーよ

    ・見た目より使えるスペース…少ねえ

    ・"内装の自由度"どこへ‼︎

    という拠点としては割と問題だらけなうんちをバイオームごとに資材や形を変えつつ建てとるんやで

    もうちっとリスペクト精神認めてくれや

  • 18124/06/15(土) 01:15:37

    >>17

    ちなみに左上がジャングルうんちで右上がダンジョンうんち、左下が聖域うんちで右下が真紅うんちらしいよ


    そしてこれが聖域雪原のうんち

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:22

    手の込んだうんちを自慢すんじゃねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:13

    豆次郎ボーをリスペクトしてるんだろ?
    地獄うんちも見せてもらおうかボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:23:45

    >>19

    それがどうした

    いっぺんお前の住処にあるあらゆるトイレにうんこして詰まらせてやろうか

  • 22124/06/15(土) 01:25:55

    >>20

    しゃあっ

    なんかいつの間にか吹き飛ばされたりうんちの字が欠けてたりしてた


    それがこのワールドの地獄うんちです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:44

    >>22

    地獄うんちが不憫枠なところまで再現するとは…立派な心がけや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:40:46

    まいったなァ 久々に変な犬の動画見直したいと思っちゃった
    あざーす(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:42:17

    楽しそうだね
    ワシもテラリア一からやろうかのお

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:42:52

    >>10

    >>17

    >>18

    >>22

    不思議やな テラリア起動してるわけでもないのにボスBGMが聞こえる

    目の前にクトゥルフの目やらスケルトロンがいるわけでもないのに何でや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:43:23

    >>26

    ブッ

    チッ

    パッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています