【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉖

  • 1ジン24/06/14(金) 22:27:49

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/06/14(金) 22:29:35
  • 3ジン24/06/14(金) 22:30:55

    前回のあらすじ

    兄さんの心の中でアルカディモン最後の戦い。

    オレタチはアルカディモンの作ったコピーを倒し
    兄さんはアルカディモン本体と対話する

  • 4一般成人デジモン初心者24/06/14(金) 22:32:26

    デジタル世界のデジタルなミントを30g1単位としてそれを75単位用意
    それを圧縮してミントキャンディ(両手持ち打撃)
    それをみっつ作って圧縮
    3倍圧縮ミントキャンディ(両手持ち打撃武器)
    6750g……飴からメンソール結晶が生えて来るレベルの濃度……つまりどういうことだってばよ…(素振りいんぐ)

  • 5一般成人デジモン初心者24/06/14(金) 22:33:05

    というかなぜミンチョモンはこんなレシピを……?

  • 6アケミ24/06/14(金) 22:33:48

    >>5

    食えってことじゃない?

  • 7一般成人デジモン初心者24/06/14(金) 22:34:44

    >>6

    確かにタグ付け「武器/食料」ってなってるけども

    ミンチョモン自身も「武器のレシピだよ」って言って教えてくれたしな……

  • 8NEO24/06/14(金) 22:37:13

    なんだそれは、食い物か(背後から現れる
    NEOは興味がある........食させよ 食えぬ物なら去る

  • 9一般成人デジモン初心者24/06/14(金) 22:38:20

    >>8

    食べようと思えば食べれるけどどちらかと言うと武器の運用だよコレ

    いやまぁ欲しけりゃあげるけど

  • 10エンジェウーモンの預かり主24/06/14(金) 22:38:46

    「まず人間が食えるものではないという前提を置いての話だと思うが、それを食料としている以上は何者かにとっては食えると言うことなんだろう?
    たぶんリヴァイアモンとかの強靭な顎と耐異常性を持つデジモンは食えるんじゃないか?」

  • 11NEO24/06/14(金) 22:41:09

    >>9

    武器.......ふむ。 


    何か納得したNEOは圧縮されたミントキャンディを地面に叩きつける

    地面にクレーターができる


    なるほど、こう使うか なかなかに面白い しかし、NEOを満足させるものではない

  • 12ジン24/06/14(金) 22:42:57

    はあ…はあ……さすがに……そろそろ素直にきつくなってきたな……
    「『……マスター、あとはイブキやユーキに任せてもいいのでは?』」
    ……そうかも……グレイスノヴァモン!!もう一回だ!!
    「『カリュドーン・アルクス!!!』」
    ……これで……だいたい……殲滅……だぁ!!!(グレイスノヴァモンとゼボリューション解除)

  • 13クイーンビーモン24/06/14(金) 22:43:35

    >>6

    たくさん作れんなら今度分けてくんね?

    うちのガキども見ての通りミツバチだからよ


    『キャンディー!キャンディー!食べたい食べたい!!ブーン!!』×30

  • 14一般成人デジモン初心者24/06/14(金) 22:44:50

    >>11

    6.75kg思ったより破壊力あるな…(すげー〜って感じの顔)

    >>13

    ミント畑作れば割と量産はできる。

    ……ちびっ子にミントキャンディは結構キツくない?ミント100%だよ?

  • 15レオモン24/06/14(金) 22:45:43

    ……まだくるのか!
    ………ん?

    彼女は………まさか!?

  • 16イブキ24/06/14(金) 22:45:50

    >>12

    よしっ……

    オレーグモン、限界まで増殖して座標地点の壁になって!

    メルヴァモンはコピーたちを遊撃しながら防衛!

    ジンくんは充分に休んでて。ここからは……大人が頑張る番だ!

  • 17ラフレシモン24/06/14(金) 22:47:20

    遅くなってしまいましたわね!
    過去の亡霊ですが…暴れさせていただきますわ!

  • 18ジン24/06/14(金) 22:47:38

    >>16

    ……ごめん……ちょっと、やすむ……

    「マスター、私に寄りかかっていてください…」

    「あとは頼むぞ、おまえたち…」

  • 19レオモン24/06/14(金) 22:48:12

    >>17

    まさか…君は…

    何故味方を⁉︎コピーデータでは無いのか⁉︎

  • 20ジン24/06/14(金) 22:49:01

    >>19

    ……レオモン……ここ……兄さんの、こころのなか、なんだろ……?

  • 21ラフレシモン24/06/14(金) 22:52:20

    >>19

    さあ?

    …………お父様?貴方がいなくなれば彼を叱る人がいなくなってしまいますわ?

    いえ?もう他にもいるのかもしれませんわね

    でも…彼はどうせ気づいていないだけで愛している人がまだ何人もいるのでしょう?

    その時叱る人はいなくなってしまいますわ!


    そういうわけで!喰らいなさい!

    バレエガン!

  • 22ジェットメルヴァモン24/06/14(金) 22:53:45

    >>21

    よくわからんが、味方でいいのだな?


    「多分そうかも……」

  • 23ラフレシモン24/06/14(金) 22:53:48

    それはそれと白黒〜!何ヘタレてますの?
    とっとと告白しなさいな!
    あの時の失敗!バラしちゃいますわよ!

  • 24マスティモン24/06/14(金) 22:55:00

    >>23

    待て!貴様!どれのことだ!

    私がやったことか!?俺がやったことか!?

  • 25ジン24/06/14(金) 22:56:32

    ……とりあえず……ちょっと……うるさい……ねむれない……

  • 26エンジェウーモンの預かり主24/06/14(金) 22:57:34

    「ジン氏、交代だ、エンジェウーモン、ゼヴォリューション!」

    《X evolution》

    「エンジェウーモンX抗体、遅れ馳せ参じました!これより後はわたくしが務めさせていただきます
    グランド……ホーリーアローッ!」

  • 27ラフレシモン24/06/14(金) 22:58:44

    >>24

    あ〜そうですわね〜

    白いのがうっかり高級ケーキをダメにしちゃってチューモンが食べたことにしたこととか?

    黒いのがノリで実験して建物一つ吹っ飛んだこととか?

    こんなのがありますけれど?

    コピーども!邪魔ですわ!バレエガン!

  • 28ジン24/06/14(金) 22:59:25

    >>26

    リン姉さん……悪い、任せた……

    「マスター、もう少しこちらへ……ブイ!!」

    「分かっている!!……コピーども、そっちの座標もだが…こちらも通さん!!」

    「……あっちはまだかかりそうかなぁ。」

  • 29マスティモン24/06/14(金) 23:00:24

    >>27

    あれお前だったのか!?

    貴女こそ!

    ………待て…ナゴミも知らないはずのことを…アイツしか知らないはずのことを…なんで知ってるんだ?

    まさか…本当に…?

  • 30リチャード24/06/14(金) 23:02:41

    さて……そろそろ身体も回復したねぇ
    では行こうかハニー、バグラモンの千里眼があれば君のゲートもパッチワークワールドの正確な位置に開けるはずだ

    「承知しましたわダーリン!!今度こそあのエビもどきを中華炒めにしてくれま…」

    いや、戦闘自体は我々が向かった頃にはすでに終わっているだろうねぇ

    「ぅえ!?ではなぜに?」

    久しぶりに友だちと、会いたいだろう?

    「~~~~~ッッッだぁあ゛り゛い゛いいいいいいいいん!!!??」

    まあ、ボクもそろそろヒロくんを迎えに行こうと思っていたからねぇ

    さ、行こうか

  • 312号24/06/14(金) 23:09:25

    フォーメーションa!
    全火力一斉放火!
    ………まだまだいるみたいだね

    ふふ…こんな楽しいの久しぶりだね!
    「ご主人様が輝いてます!私も!輝きます!
          クダバリヤガレ!ワキヤクドモ!」

  • 32ジン24/06/14(金) 23:10:18

    >>31

    ……塩試合で有名なあんたでも楽しむんだね、こういう限界状況…

  • 33ヒロ24/06/14(金) 23:11:27

    はぁ~いエビチャーハン10人前あがったよ!ならべといて!
    スープの具合は…塩気が足りないから足して!
    このソース用意しといて~!
    このお茶の葉でお願い!あ、ジンくんのはカフェインレスね!寝れなくなっちゃうから!
    それとおっさんのはあんまりカロリーあるのは控えて!オレーグモンに回してやって!薬膳系で出そうか!
    ウェディンモンちゃん!スイーツの仕込みは?おっけ―よろしく!
    リリモンちゃんとサンドリモンちゃんとりんごちゃんは飾り付けね!
    ベル子は味見がかり!!

    みんな疲れて帰ってくるだろうから、元気いっぱいになれるように盛大にお祝いしようね!

    ナゴミ兄ちゃんにいいトコ見しちゃってよ愛しのお姉さんがた!!

  • 34一般成人デジモン初心者24/06/14(金) 23:13:59

    そういえばリリスモン姉貴のヒール技能後でたのんどこうかな……ムラムラだけならそこまで酷いことには……まぁなるならないで言えばなるだろうけどミンチョが御してくれるだろうし

  • 352号24/06/14(金) 23:14:45

    >>32

    ここまで酷い状況だと塩試合できないからね!

    こんなにキツいの闘病生活の時とこないだのアイズモンの時以来だよ!

  • 36バクモン24/06/14(金) 23:16:12

    >>33

    「ナベラーメン」(手伝うぜ。あんまり洒落た料理は作れねえがよ)

  • 37ヒロ24/06/14(金) 23:19:38

    >>36

    いえ!究極体力(百人力の意)ですよ師匠!!

    まだまだ勉強させて頂きます!!

    薬膳スープの味、確認お願い致します!!

  • 38ジン24/06/14(金) 23:20:00

    >>35

    ……それもそう……ここで休んでばかりももったいないか。えっとたしかここに…

    「え、マスター。それ確か去年ヒロ対策に3徹したときに作った気付薬…」

    ごくん………げほっげほっ!?

    「マスター!?水がないのですよ今!?マスター!!」

    はあ……はあ……はあ……ちょっと寝たし、これで大丈夫……とはいえ、X進化もジョグレスも流石にきついから……みんな、頼むぞ。


    「……しょうがないなぁ。頑張るよ。」

    「はあ……ここまで大馬鹿とは……」

    『まったく……おらコピー共!!!ロイヤルナイツとオリンポス12神族が相手だ!!』

    「……マイマスター。後でお話があります……ですが、その命令。聞き届けます。」

    よし、いくぞ皆!!兄さんが起きるまで連携パターン全部試す!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 40アルカディモン ナゴミ24/06/14(金) 23:23:34

    ああもう!やっぱり痛い!
    ナニヲシタ!オマエナグルトオレイタイ!

    ナニヲシタ! もとからだよ!
    ウソツクナ! ついてない!
    ウソダ! 嘘じゃ無い!
    ウソ! 本当!

    ナゼナグッテクル!
    君が攻撃してくるから!

    オマエツヨイ!テキ! 僕弱い!敵じゃ無い!

    ジャアナゼナグッテタオレナイ!
    そんなのもう知ってるだろ!

    シラン!
    知ってる!

    シラナイ!
    知ってるでしょ!

    シルワケナイ!
    知ってるよ!

    …………ジャア………コタエロ!
    ナンデダ!コタエロ!オマエシッテルンダロ!?

    …………そんなの決まってるじゃん

  • 41パンプモン24/06/14(金) 23:24:30

    >>37

    オイラも手伝うね!

    アイツの好きなパンプキンパイたくさん作ってあげる!

  • 42ヒロ24/06/14(金) 23:32:09

    >>41

    あざっす!あんたのパンプキンパイとスープ!この前食べて病みつきになったよ!!ついでにバーガモンとヤキイモンも呼べたらお願い!!

    みんなー!!あいつらものっそい疲れて帰ってくるだろうから!特にジンくんとかぜっっっったいに無理しまくって帰ってくるから!!甘未もスタミナもたっぷりでよろしく!ただしレディとくたびれたオッサンもいるから健康にいいカロリー控えめなメニューも忘れずにね!!

  • 43アルカディモン24/06/14(金) 23:37:15

    「そんなの決まってるでしょ!
    君が手加減してるだけだよ!」

    「あるかてぃあ!」

    ……………………エ?

    ソンナワケナイ…オマエテキ……アル…カティア?

    テキイツモイウ…アルカディモン…チガウ?

    アル…カティア…キキオボエ…アル?

    ぼくがさ!あるかてぃあよりつよいやつみんなとなかよくなって!
    あるかてぃあをころそうとしないようにしてあげる!
    あるかてぃあがこわくないせかいをつくってあげる!

    …オマエ………………

    だからさ!…そんなかおしないでよ…
    あるかてぃあ…ずっとおびえてる…
    むかしのぼくとおんなじ…ずっと…
    そんなの…いやだよ…

    …オマエ………

    おもいだじでよぉ…あるがでぃあ…

    ざびじいよぉ…

  • 44あるかてぃあ24/06/14(金) 23:38:28

    >>43

    オマエ ナキムシカ?

  • 45マスティモン24/06/14(金) 23:39:14

    コピー達が…………止まった。

  • 46レオモン24/06/14(金) 23:41:00

    ……………ふう………終わったようだ。

  • 47ブラックウォーグレイモン24/06/14(金) 23:42:17

    ……………………疲れた
    ………ハハ…アハハ!やったな!ナゴミ!

  • 48ジン24/06/14(金) 23:42:34

    ………………はあ………(どさぁ)………つかれた………
    「マスティモン、レオモン。我々は……先に戻ったほうが良いのでしょうか?それともまだ封印の手順で手伝うことがありますか?」

  • 49ブラックメタルガルルモン24/06/14(金) 23:43:18

    ……………早く帰って来いよ。二人とも。

  • 50マスティモン24/06/14(金) 23:45:23

    ああ…皆を転移させる。
    ゲート!オープン!


    あとは二人の時間だ。

  • 51ジン24/06/14(金) 23:46:27

    >>50

    りょうかい……先行ってるぞ、兄さん。

  • 52ナゴミ24/06/14(金) 23:47:29

    ………あるかてぃあ
    ………おかえり

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:23

    このレスは削除されています

  • 54イグ24/06/14(金) 23:48:50

    ふふっ 料理を2品運んだだけで、脱落(うつ伏せ)

    「僕が運ぶからしっかり休んで、この料理どこに運べばいいの〜?」

    『なぜ私も.....主人の元へ帰らねばならぬと言うのに』
    渋々料理を運んでいるクレニアムモン

  • 55あるかてぃあ24/06/14(金) 23:49:26

    …………ヒサシブリダナ
    …………ナゴミ

  • 56ナゴミ24/06/14(金) 23:52:15

    久しぶりだね!あるかてぃあ!
    君が眠ってる間に本当に色々あったんだよ!
    ほら!昔よく行ってた店あるでしょ!
    あの店でっかいレストランになったんだ!
    あとさ!父さんがうっかりサンドリモンの靴拾っちゃってさ!
    一度逃げ切ったのに襲われてるの助けに行っちゃって!王子様って言われて追いかけ回されるようになったんだよ!
    簡単に人を褒める父さんにはいい薬だよね!

  • 57あるかてぃあ24/06/14(金) 23:52:49

    …………ソウカ

  • 58ヒロ24/06/14(金) 23:52:51

    ▽パッチワークワールド 大食堂(貸し切り)

    お~い!みんなおつかれ~
    アスタモンに頼んでこの食堂貸し切ってもらったから、ここで解決祝いのパーティーすっから!!
    「あたしも味見手伝ったんだよ!」「わたしも 飾り付け てつだった」「ギギギギ(食材刻んだ)」
    はいそれとナゴミ兄ちゃんを慕う愛しのお姉さんがたとバクモン師匠及び食べ物系デジモンの皆様にもご協力頂きました。感謝しててべるように

    一々配膳すんのめんどくせーからビュッフェ形式にしたわ。

    あ、おねーさんと胃のくたびれたおっさんのためにヘルシーなのも用意してっからあとで案内するわ
    はーいみんな席ついて~お皿貰って食べれるだけ取ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • 59ジン24/06/14(金) 23:54:45

    ………あたっ………帰ってきたのか……全員生きてるかぁ……?

    「マスターが言いますか……?」
    『まさか短い間に10通り強行させるとはな……』
    「つかれたぁ……めしぃ……」
    「……他の者たちは大丈夫か?」

  • 60ヒロ24/06/14(金) 23:55:44

    >>54

    イグちゃんイグちゃん無理しないで

    今回はどっちかというとイグちゃんもお客様だから

    大人しくオレにもてなさせてくださいな、この前のお詫び(病院破壊未遂)も兼ねてさ

      ゴホン


    ささ、麗しのレディ。

    お席へどうぞ

  • 61ナゴミ24/06/14(金) 23:55:55

    それでね?人間界で大学に行くことになったんだ!
    リエさんとキョーコさんどっちかの家族になることになったんだけど…なんか2人が決闘初めてさ。
    リエさんが勝ったんだけど…
    そう言えばあるかてぃあって二人のこと苦手か…
    ごめんね?

  • 62あるかてぃあ24/06/14(金) 23:56:37

    ………キニシテナイ

  • 63ヒロ24/06/14(金) 23:57:57

    >>59

    う~~い、ジンくんお疲れ~~

    ほれ、フルーツスムージー

    流動食くらいいけるっしょ?甘未とって疲労回復!


    どーせまたかっこよく活躍したんしょ?

    この主人公!(肘ぐりぐり)

  • 64ヒロ24/06/14(金) 23:59:31

    べるごぢゃんざまああああああ!!!!
    るなるなぢゃあああああああああん!!
    えるぢゃん!でびぢゃん!まぃぢゃああああああああん!!!
    ああいだがっだでずわばあああああああああああ!!!!!

    (四人まとめて抱きしめ)

  • 65ナゴミ24/06/14(金) 23:59:39

    それでね!それでね!
    なんと!僕に人間の友達ができたんだよ!
    …………‥……………あの時は……嬉しかったな……

  • 66あるかてぃあ24/06/15(土) 00:00:32

    ……………ソウカ………ヨカッタナ

  • 67ベル子24/06/15(土) 00:01:01

    >>64

    わわ!?リリスちゃん!ひさしぶり~!!

    あっ、そう言えばルナルナも久しぶりだね!!

    エルちゃんとデビちゃんも!

    みんな無事でよかった!!

  • 68ジン24/06/15(土) 00:01:34

    >>63

    からかうな、途中でダウンしてたよ……最後まで戦ってたのはおじさんとユーキだ。

    >>64

    「えぇい、離れてください……今さすがに疲れているのです……そういうのはお控えください……」

    「……こいつ、ほんとうにあのリリスモンなのか…?」

  • 69ナゴミ24/06/15(土) 00:02:47

    あ…あとその…僕のことを好きと言ってくれる人達がいてね…ずっと一緒にいたいって…………
    嬉しかったよ。とっても。
    本当に………嬉しかったんだ。

  • 70リリスモン24/06/15(土) 00:02:52

    >>67

    >>68

    ええぐ!エグッ!!ご、ごべんあざッエグ、ごべんなざいいい!!

    ベルごぢゃんざば!るなるなぢゃん!まぃぢゃん!いままでごめんなざいいいいいいい!!

    ああ、あだぐじ、エグ! い今まで、だれでも気持ちよくしてあげたら、みんななんでも言うこときいてくれましたがらあああ!!じあわぜっでいっでまじだがらああ!!みんなも気持ちよくしてあげで、しあわぜになっでもれいだぐっでえええ!!!

  • 71あるかてぃあ24/06/15(土) 00:03:09

    ……………ウン

  • 72イグ24/06/15(土) 00:03:45

    >>60

    おー、相変わらず.....たらし セリフだ、ふふっ。なら、エスコートを、お願い(うつ伏せ状態で手だけ上げてる

  • 73リリスモン24/06/15(土) 00:04:49

    >>70

    みんな、みんなはじめてのおどもだぢでじたの!!わ、わたぐじ、ヒグ!世界にはダーリンだけいてくれたらいいって、おお思ってまじだのにぃ!!

    みんな、みんな゛何千回も転生しで!エグッ!はじめででぎだおどもだちでじだのおおお!!


    だがら、だがらいっぱいいっぱい気持ちよくしてあげで!エグッ!じあわぜになっでもらいだぐっでええ!!

    げど、ほんどは、きもちよぐなるの、う、うう嬉しぐながっだんだっでいわれでえええ!!

    わだぐじ、 ず、ずっどあやまりだぐっで!ウエッ




    ……けど、けど、気持ちよくしてあげる以外で、どうしたら喜んでもらえるか、わかんないんですのお~~~~!!!あああ~~~ん!!!

  • 74ナゴミ24/06/15(土) 00:05:14

    だからさ!
    あるかてぃあも会ってよ!僕の友達と僕を好きな人!
    大丈夫!絶対君をころさないし!ころさせないから!
    ……………だからさ。
    また……………戻ろう?
    僕たちで作った国に。

  • 75あるかてぃあ24/06/15(土) 00:05:46

    ソウカ…………ジャアモドラナイ

  • 76ヒロ24/06/15(土) 00:07:22

    >>72

    了解いたしました、マドマゼル?……な~んてね♪

    はい、ではまずはこちらのヤキイモンの焼き芋とデジハニーによるスイートドリンクなどいかがでしょうか?

    疲労回復に最適、甘くてなめらかでするする飲めちゃう優れもの♪

    まずはくちあたりのいいドリンクからどうぞ、レディ

  • 77ナゴミ24/06/15(土) 00:07:37

    ……………………え?

  • 78ルナルナ24/06/15(土) 00:08:01

    >>73

    ……もう、わかりましたから……あなたが魔王でいい人なくらい分かってますから……落ち着いてください……こうやって泣いて笑って、遊びに行ってご飯食べて時々男の子にいえない話して……それが私の幸せです。リリスモンはどうですか?

  • 79ナゴミ24/06/15(土) 00:09:31

    ………………な、なんで!?どうして!?
    あるかてぃあは傷つかなくていいんだよ!?
    そ…それは本当に全く傷つかないのかって言われたら絶対絶対絶対そう!…とかは言いにくいけどさ!
    帰ろうよ!また!一緒に過ごそう!
    守るから!絶対!だからさぁ…!

  • 80ベル子24/06/15(土) 00:09:37

    >>78

    そっかぁ、そうだよねぇ。リリスちゃんきもちいの大好きだもんねぇ。

    みんなにも大好きなことで嬉しくなってもらいたいよね


    あたし、ヒロといっしょにいるのが好き!ごはんもお風呂も寝るのも、二人でお散歩するだけでも世界一幸せになれるの!

    れで、ルナルナとかマィちゃんとかクズハちゃんとかバステちゃんとか、もちろんリリスちゃんともお話しするの大好きなんだ!ルナルナとお買い物したり、マィちゃんにお勉強教えて貰ったり、クズハちゃんのお寿司たべたり、バステちゃんにネイル塗ってもらったり!…リリスちゃんに教えて貰ったちゅー、ヒロにしてあげたり/////


    いっしょにお茶しておかし食べて映画見て!みんなで一緒におしゃべりしてるだけですっごいしあわせ!!


    だからさ、リリスちゃん。おともだちが好きなことでいっしょに楽しくなれたら、それは自分にとっても好きなことになるの!そうして好きになったことって!普通よりもずっと楽しくなれるんだよ!

  • 81あるかてぃあ24/06/15(土) 00:11:07

    オマエ………ヤクソクマモッタ

  • 82リリスモン24/06/15(土) 00:12:19

    >>78

    >>80

    べ、べるごぢゃんざばああああ!!!!

    るなるなぢゃああああああん!!

    わ、わだぐじもぉ!わたくしもみんなとおはなしするだけでしあわせでしたわあああああ!!!

    ずっどおどもだぢでいてええええああああああん!!!


    あの時わたくしも女子会およばれじだがっだああああああ!!!

    うええええええんん!!!

  • 83あるかてぃあ24/06/15(土) 00:13:36

    オビエナイデスムバショツクッタ
    ウソジャナカッタ ツレテッテクレタ
    ダカラオレ…………ネタイ
    アンシンシテ…………ユックリネタイ
    コノバショデ…………ネル

  • 84ベル子24/06/15(土) 00:14:17

    >>82

    うんうん、またやろうね、女子会

    ずっとずっと、あたしもルナルナも、エルちゃんデビちゃんも、クズハちゃんもサクヤちゃんもバステちゃんも、ずっとお友達だよ、リリスちゃん(なでなで)

  • 85あるかてぃあ24/06/15(土) 00:14:39

    オレ………モウコワクナイ
    ………………………………アリガトウ

  • 86ナゴミ24/06/15(土) 00:17:50

    ……………………そっか。
    わかったよ!
    それがあるかてぃあがやりたがってたことだもんね!
    ……よかった。……………もう怖く無いんだね。

    そ…それじゃ…ぼく…もどるから…
    ばいばい…あるかてぃあ。





    う…うう…うう…やっぱりやだ!やだよ!
    もうあえなくなるのはやだ!さびしい!
    もどってきてよ!ねえ!ねえ!おねがいだから!
    あるがでぃあ〜!!!!

  • 87あるかてぃあ24/06/15(土) 00:19:38

    ……………………………………………………………………………ハァ………

  • 88あるかてぃあ24/06/15(土) 00:20:08

    ココオマエノココロノナカ。
    イツデモアイニコレル。

  • 89ナゴミ24/06/15(土) 00:20:38

    ……………………そうだった

  • 90あるかてぃあ24/06/15(土) 00:21:17

    …………オマエヤッパリマヌケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:21

    このレスは削除されています

  • 92あるかてぃあ24/06/15(土) 00:22:52

    …シンパイダカラタマニオキル
    ソシタラナニアッタカハナセ
    イイナ?

  • 93あるかてぃあ24/06/15(土) 00:23:38

    ジャアマタナ ナゴミ
    ……………アリガトナ デアエテヨカッタ

  • 94ナゴミ24/06/15(土) 00:25:30

    …………うん。
    僕も出会えてよかったよ。
    またね。あるかてぃあ
    僕のパートナーデジモン

    それじゃまたね。
    いつでも会いに来るから。

    またね!あるかてぃあ!

  • 95ナゴミ24/06/15(土) 00:26:54

    …………………………ん〜!
    ………ここは…知ってる天井だね。
    さて!じゃあみんなに会いに行こうかな!

  • 96ナゴミ24/06/15(土) 00:27:19

    ただいま!みんな!今戻ったよ!
    心配かけてごめん!それから!ありがとう!

  • 97ジン24/06/15(土) 00:29:36

    遅かったじゃん兄さん、先始めてるぞ。ほれほれお誕生日席すわれすわれ。

  • 98りんご(シャペロモン)24/06/15(土) 00:30:17

    ……サンドリモン 今なら あなたの 気持ち わかる
    あのとき わたしを 心配して くれてた 

    おなじ おうじさまを 焦がれるだけの 無知な私を 心配してくれてた

    けど もうへいき 

    おうじさまは 迎えに来て くれたわけじゃ なかったけど

    おねえさまと 私を 助けてくれた 全ての原因だった わたしを

    おうじさまは 私の 本当の王子様になってくれた

    《進化》《シンカ》《evolution》《Ultimate evolution》

    シャペロモン 究極進化!!
     
     サ ン ド リ モ ン ! ! !  

    だから、今度は私が王子様、ヒロ様の本当のお姫様になって見せます!

  • 99ジン24/06/15(土) 00:33:07

    ……ん、兄さん。アルカディモンは?

  • 100ジン24/06/15(土) 00:33:23

    あのまま封印できたのか?

  • 101ヒロ24/06/15(土) 00:34:17

    >>97

    おつかれ~ナゴミ兄ちゃん。なんか知らないけど頑張ってたみたいね

    ごらんよ、兄ちゃんを慕う麗しのレディたちがこれだけ駆けつけてくれてのよ?

    よ!にくいねスケコマシの色男!ちゃんとお礼言って責任とっておあげなさい。大人の男はレディに対する責任を持つものだったってリチャード兄さんの御言葉だよ?


    ま、いいさ。今日は回帰祝いだ


    ほーれ皆さん主役の御到着だよ!!たっぷり祝ったげて!!

  • 102ナゴミ24/06/15(土) 00:40:04

    >>99>>100

    うん。大丈夫。

    多分もう…ほとんど眠ってるんじゃ無いかな?

    あるかてぃあ寝るの好きだしね!


    あ…でも…この国が危なくなったらもしかしたら出てくるかもね!

  • 1032号24/06/15(土) 00:40:31

    >>102

    …………遠回しな脅しですかね?

  • 104ナゴミ24/06/15(土) 00:42:23

    >>103

    さてーどうでしょー?

  • 105ジン24/06/15(土) 00:43:25

    >>102

    なるほど……

    「とはいえ残念だな、ちゃんと再戦して勝ちたかったんだが…って顔してるねージン。」

    バレた?

    「無謀なことを考えるんじゃない。コピー相手でここまで疲労したのだから……」

    「ブイ、取り分けは私が行います。あなたは大人しく食べてなさい。」

    「未熟者だが戦士をねぎらうのも騎士の務めだろう。」

    「これは昔から私の役割です。」

    「「……………………」」

    『おい主、こっちの肉うまいぞほれほれ。』

    「「アポロン!!!」」

  • 106ヒロ24/06/15(土) 00:43:54

    >>102

    >>103

    ま、その時はまたオレらがどうにかすればいいしょ?

    もとは場末のスレから始まった仲から、気づいたら世界の命運を握る同士なんだからさ

    みんなでお互いに頼って頼られて、のんびり行こうじゃないっすか


    ほい、ケーキちゃん…ウエディンモンの自信作のケーキ、バンチョーリリモンちゃんの選んだ茶葉と一緒にご賞味あれ♪

  • 107ナゴミ24/06/15(土) 00:46:30

    >>105

    あ〜その〜えっとね?

    あるかてぃあ全然本気じゃなかったと思うよ?

  • 108ナゴミ24/06/15(土) 00:47:15

    >>106

    美味しそう!いただきます!

  • 109キチョウ24/06/15(土) 00:47:51

    ちわ~~キツネ寿司で~~す!!
    特上いなり寿司の出前に上がりました~~!
    たとえデジタルワールドだろうと、キツネ寿司をどうぞごひいきに!!

    クズハ「無理やりな登場ですが、こうでもしないとまたしばらく出番がなさそうなので。リチャード殿に感謝ですね、あなた////」

  • 110ジン24/06/15(土) 00:47:57

    >>107

    どうせそうだと思った。

    ………かえったらもう少し修練つむか…

  • 111ジン24/06/15(土) 00:48:34

    >>109

    おじさん!!………店の手の広げ方やばいね…?

  • 112ナゴミ24/06/15(土) 00:49:16

    えっとね…多分本気だったら全員纏めてじゃなくて一人ずつ狙い撃ちしたと思う。

    >>109

    これも美味しそう!いただきます!

  • 113ジン24/06/15(土) 00:50:23

    >>112

    はーん?ほーん?まあ?オレ達も?全力全開ではなかったし?腹3分目くらいな?

    「どこに負けず嫌い発動しているのだ。」

    「なんでこうこのひと………」

  • 114ヒロ24/06/15(土) 00:51:30

    >>110

    んも~相変わらずジンくんてばバトルジャンキーね~

    もうちょっとぐらいのんびりしてもいいんじゃない?どーせ大概の世界の危機なんてこのメンツならどうとでもなるんだからさ~~


    つーか、ジンくんはルナルナちゃんをいい加減デートに連れてって上げなさいよ

    アバター作ってどれほど経ったと思ってんのよ

    んも~~デリカシーのない男子ってやーねールナルナちゃん

  • 115NEO24/06/15(土) 00:51:41

    そうか、ハッピーエンドに終わったか
    それなら、よし。そもそもNEOに今回の出来事は関係ない事

    ふむ、これは美味い。NEOは満足だ、褒めて遣わす

  • 116あるかてぃあ24/06/15(土) 00:51:52

    ナゴミの精神世界



    …スゥ…スゥ…
    …………ン?ナンダ?
    オチャトケーキトスシ?
    ……………………クウカ。
    …………ウマイナ。
    ………マタネルカ…………

  • 117ジン24/06/15(土) 00:52:58

    ………あたっ。

    「ん?どうかしたのか?………紙?」

    「ってか手紙?これが頭にあたった?え、どっから?」

    「……!ぶ、ブイ!その手紙見せてください!!」

    「ん?あぁ……」

    「……この封……この切手……」

    「……間違いないな、オリンポス12神族からだ。」

    >>114

    仕方ないだろ……色々立て込んだんだから……

    「私割と待ってたのですが…」 

    「……はぁ……」

    >>115

    お前も来てたのかNEO……

  • 118ナゴミ24/06/15(土) 00:54:21

    >>115

    あ…はじめまして

    この国を楽しんでいただけると嬉しいです。

  • 119イグ24/06/15(土) 00:54:39

    そろそろ私たちも、戦いに混ざりたいね 少しだけ体力ついた.....から 

    「僕もみんなと戦いたいけど、今はまだイガを守ってたいかな。戦えないのが不満ってわけではないけど」

    アグちゃんも戦いたいんだね......もう少ししたら行ける.....はず

  • 120ジン24/06/15(土) 00:57:47

    (手紙の封開けて)

    ……背景。ユピテルモンを代表するオリンポス12神族です。
    ここ最近の君の活躍はずっと見させていただいておりました。お友達も増えたようで私たちも嬉しい限りです。
    しかしどうやら色々と問題が立て込みすぎてここのところお友達含め休める暇もないと行ったところ。最近お会いできてない友達も多いようですね。
    そこでおじさんたち相談して、決めました。
    君のお友達含め、君たちを私たちの神殿に招待したいと思います。
    まあバカンスだと思って気楽に着てみてください。
    やり方は同封してあるチケットを君が友達だと思う人を頭に思い浮かべれば勝手にチケットがいきます。
    詳しい説明もチケットと一緒に送られる仕組みになっているので大丈夫です。
    どうするかは君たち次第ですが、来てくれることを心からお待ちしております。

    ジンくんへ、オリンポス12神族本体より。

    ………………………くしゃっ(雑にポケットに入れる音)

  • 121ヒロ24/06/15(土) 00:58:53

    あ、そーいやみんなは次のライセンスのランクアップ大会出場する?
    オレは兄さんとかロードナイトモンの仕事受けなきゃいけないからパスしようかと思ってんのよな

  • 122イグ24/06/15(土) 00:59:30

    >>117

    .........あぁ、いつぞやどこかで会ったバカか 

    ボロボロだな 休息はとらんのか?それとも取らずとも活動可能なのか


    >>118

    貴様は.......アルカディモンのテイマーか どうやら解決した様だな もうこの様な事がない様にするといい、互いに気をつけよ

    楽しむ?そうかその様にするのか此処は

  • 123ジン24/06/15(土) 00:59:30

    >>121

    当然受けるぞ。

    「(先程の手紙なかったことにしましたねマスター…)」

  • 124ジン24/06/15(土) 01:00:13

    >>122

    このあとちょっと休むさ。デジモンのコンディションもあるしな…

  • 125ナゴミ24/06/15(土) 01:01:15

    >>121

    …………………はいこれ。(借金と同額のお金を渡された)

  • 126ヒロ24/06/15(土) 01:02:33

    >>125

    にゃ?おいおい兄ちゃん、オレぁチップ制度適応した覚えはないぜ?

  • 127マスティモン24/06/15(土) 01:03:51

    …………マスター。起きたか。
    取り決めにより今日は我らは競い合うことはない。
    だが!……………明日からは覚悟しておいてくれ。
    起きてくれてよかった。

  • 128ヒロ24/06/15(土) 01:04:17

    それにオレぁ今回、あんたの助けにゃまったくなってなかった
    そいつをもらうのは筋が通らんよ
    みんなにごちそうでもしてやっちくり~

  • 129ナゴミ24/06/15(土) 01:04:42

    >>126

    大会出て。

    少しずつあとで返してくれればいいよ。

  • 130ナゴミ24/06/15(土) 01:05:26

    >>128

    ………ほう…そうか………

    王様の命令に逆らうというんだね?

    衛兵!こやつを捕らえよ!

  • 131イグ24/06/15(土) 01:05:44

    >>121

    ワンチャンのワンチャン、私出られる......ね。シャイングレイモン、オグドモン、マリリンいくよ〜(疲れ切ってる


    『ふん、いつまでも弱々しい小娘だ』

    「そんな事言わないでよ。イグはイグなりに頑張ってるんだから、悪く言うのは僕が許さない」

  • 132グレ24/06/15(土) 01:06:09

    オウ!任とけ!

  • 133アケミ24/06/15(土) 01:07:48

    私も当然出るかんねー!……って言いたいところだけど。今回はゆーき兄ちゃんが再戦して私が勝つまでしばらくお休みしようかなって。
    「あの塩を一回防がない限り私は出場しないの一点張りでねぇ。」

  • 134ヒロ24/06/15(土) 01:08:38

    >>129

    ………はぁ、わ~~~ったよ

    兄ちゃんがこの手のことでてこでも引かないことはよ~~~くここしばらくで思い知った

    ほんっとテイマーってやつはどうしてこう頑固者ばっかりなのかね~~~

    >>130

    >>132

    大会にはでるよ、けどそのあと二人の仕事は受ける。これはこれでオレのけじめなのでね?


    ま、ありがたく受け取っとくよ


    てことでジンくうん?病み上がりじゃ今回の優勝はあきらめることねぇ~~にゃっはっは

  • 1352号24/06/15(土) 01:09:38

    >>133

    ………ちょっとこっち向いて。

    えい(軽いチョップ)

    (反射的にアケミは防いだ)

    はいこれで塩を止めたね。頑張って〜

  • 136ジン24/06/15(土) 01:09:46

    (……オリンポスにはあとで顔出しとくか……)
    「……おともします、マスター。」
    なにもいってない。
    「はっ、いつの間にやら軟弱な人の体になったかルナ。」
    「おや、マスターの隣を占領されて悔しいですかブイ。」
    「「………………」」
    「この魚うまいねぇ。」 
    『ケーキも絶品だな。』

  • 137アケミ24/06/15(土) 01:11:01

    >>135

    ちょっ………この真っ白鬼畜ー!!!!

    「大勢のいる前でそんなコト言うんじゃないって。」

    せめてエキシビションマッチには参加しろー!!!私も立候補するから!!!

    「あれ倍率エグいだろ…」

  • 138ウェディンモン24/06/15(土) 01:11:17

    >>136

    そうでしょう?お腹いっぱい食べてくださいませ!

  • 1392号24/06/15(土) 01:12:56

    >>137

    ……………舐めてんの?

    僕は元とはいえ世界チャンピオン。

    君は一流とはいえただのテイマー。

    君にはそもそも挑戦権がないんだよ。

    そういうわけだから。日本の代表くらいにはなってね。

    そしたら挑戦受けてあげる。

  • 140ジン24/06/15(土) 01:12:58

    >>134

    ほざいてろ。なまってないか心配しておくんだな。オレ達は経験を積みに積んで新たな仲間マグナモンのブイとアルフォースブイドラモンのアルを迎えた。負ける理由がないね。

  • 141アケミ24/06/15(土) 01:14:41

    >>139

    ……いったね元チャンプ。皆も聞いたね!!!言質は取った!!!

    ヒロ君、ジン君!!悪いけど今回は私たちもソウル全開で行くからね!!

    んで真っ白ドS!!!「だからそういうコト大声で言うなよ」

    約束は守ってよね。

    「ま、次はまけんぞ〜。」

  • 142クレニアムモン24/06/15(土) 01:15:12

    ほう、いつの間にか彼らも新しいパートナーを得ていたか
    (料理を運ぶのをあえて戻ってきた

  • 143ナゴミ24/06/15(土) 01:15:55

    >>139

    へーふーんほーん…

    よかったね!ユーキくんアケミちゃんのこと一流と思ってるし日本代表になるのも充分可能だと思ってるみたいだよ!

  • 144ジン24/06/15(土) 01:16:20

    ちょっと待て聞き捨てならんぞ。順当に行けばまず最初にチャンピオンになるのは俺たちだろう。まず俺たちとも約束してもらわないとなぁ。
    「マスター、失礼ですよ?」
    『まあ楽しみはでかい方が良いたろう。』

  • 145ジン24/06/15(土) 01:17:36

    >>142

    「おや、クレニアムモン。ずいぶんとエプロンが似合うようになったじゃないか。」

    「……何をしているのだ貴殿……いや、貴殿は確かパートナーを見つけたのであったな…その一環か?」

  • 1462号24/06/15(土) 01:18:13

    >>144

    それはいいんだけどさ。

    …………………………なんだったら四人まとめてでもいいよ?

  • 147イグ24/06/15(土) 01:18:31

    >>141

    やあ、やあ.......同い年だと思うけど頑張ろうね アケミちゃん.....私の体力が残っていれば

    (イグの身長とかそこら載っけとこ161cm 3サイズ 75/56/78)


    同じバーストモード使える......もの同士がんば....ろ.....!

  • 148ヒロ24/06/15(土) 01:19:04

    >>140

    そんなこと言ったらオレだってベル子のルミナスモードに……ふふっ

    麗しの姫君りんごちゃん(サンドリモン)が加わったんだからねぇ

    「ヒロ王子ぃ♡」

    それにぼちぼちサイバーの調整も終わるころ合いでね


    また前回の大会みたいにジョグレスの隙疲れて瞬殺なんてザマはやめてよジンく~~ん♪

    >>144

    何よりオレぁチャンピオンとかにはあんまりきょーみないの

    そりゃ肩書があるに越したことはないけど……



    オレのベル子が世界…銀河系最高のパートナーってことは、純然たる事実なもんでね♪

  • 1492号24/06/15(土) 01:19:47

    >>143

    …フフフフフフフ

    ナゴミさん。正直あなたとは戦ってみたいかな。

    多分最強だよね。この中のテイマーでは僕含めて。

  • 150アケミ24/06/15(土) 01:21:08

    >>143

    は……マジじゃん……ユーキ兄さん実はジンくんと似たタイプ?

    >>147

    おぉ!同い年の女の子テイマーで戦える子久しぶり!バースでも使えるなんて奇遇!!よろしくね!!(身長158)

  • 151ナゴミ24/06/15(土) 01:21:12

    >>149

    今パートナーいないからパース!

    …………それにきみめんどくさそうだしね〜

  • 152クレニアムモン24/06/15(土) 01:22:37

    >>145

    いや、これは何故か成り行きで付けられた 我が主人の趣味ではない  

    そうか似合うか、悪いものではないな

    彼女の場合は.....なんだろうな 映画のワンシーンをしろと言われた事がある。騎士と姫の様なものを強要されたことはある

  • 153ナゴミ24/06/15(土) 01:23:45

    >>150

    …………ねえ。ヌメモン。強くなりたい?

  • 154ジン24/06/15(土) 01:25:05

    >>146

    ふん、その余裕にしてるの後悔させてやる。

    >>148

    お前はいつもそうだな。肩書や称号に拘らずあくまでベルスターモン……スターモンの証明のためだった。

    オレは勝つぞ?マスターランクも、日本チャンプも……この際だ。最強のテイマーになる。オレは執念深いぞ。知っていたか?

    >>149

    あー…オレも兄さんとは戦いたいな。どうよにいさん。オレ達はめんどくさくないぞ?

  • 155ジン24/06/15(土) 01:25:57

    >>152

    「楽しんでるようで何よりだよクレニアムモン。」

    「………我等も貴殿のように緩くなるのだろうか…」

  • 156ナゴミ24/06/15(土) 01:27:23

    >>154

    いいことを教えてあげよう!

    僕にとっては強くて交戦的な奴は総じてめんどくさい奴なのだ!

    まあめんどくさいからって嫌いなわけじゃ無いけどね

    アスタモンとかは友達だし…

  • 157アケミ24/06/15(土) 01:27:24

    >>153

    「ん?まあ、そりゃあなぁ。バーストあるとはいえあの3人に比べてアケミちゃんが一歩譲るのはオレのせいなところあるからなぁ。」 

    違うよ!ヌメちゃんは最強だよ!悪いのはそれを活かせない私……でも今回は活かす!!

  • 158ジン24/06/15(土) 01:27:58

    >>156

    ちっ…

  • 159ナゴミ24/06/15(土) 01:29:07

    >>157

    そっか…属性技とか格闘技覚える気はある?

    ヌメモンの中の一部…本当に上澄の究極体とも戦える集団の知り合いがいるんだけど…まあ全員似た種族だから覚えられるかもよ?

  • 160アケミ24/06/15(土) 01:30:20

    >>159

    「ふーむ。戦略を広げるならいいかもしれんなぁ…やさお風の兄ちゃん、紹介頼めるかい?」

    私からもお願いするよにこにこ顔のお兄さん!

  • 161レオモン24/06/15(土) 01:30:41

    >>159

    ………スカフォルト達のことだな。

  • 162ヒロ24/06/15(土) 01:31:01

    >>154

    そんで、ものぐさなオレを引っ張り上げてくれるのがジンくんでしょ?

    いーのよオレらはそんな感じで、先行ってもう片っぽを引っ張り上げて、引っ張られた方がまた先に行って引っ張って…この繰り返し


    ま、オレはこれまで通りのんびりやらせてもらうさ

    チャンピオンなんざ気づいたらなってるだろうけど、つねに頑張らないとジンくんのライバルはやってられないからね~♪

  • 163クレニアムモン24/06/15(土) 01:32:14

    >>155

    楽しんでるかは分からんが護るべき主君が出来た、新しい感情を得た気分だ

    変わるのではないのか?私以外のロイヤルナイツたちも、変わったのだ。貴殿らも変わるさ

  • 164ナゴミ24/06/15(土) 01:32:26

    >>160

    了解。エリアの一つの要職についてるからいつになるかわからないけど悪いやつでは無いから安心して。

  • 165ジン24/06/15(土) 01:32:53

    >>162

    はっ。言ってろ。今回ばかりはお前が振り落とされてようが無視して走るぞオレは。

    「すみませんヒロ。この人バカでデリカシーがない上意地っ張りで素直になれないもので。」 

    お前どっちの味方だよ。

    「マスターの味方です。」

  • 166ジン24/06/15(土) 01:34:32

    >>163

    「あははは、次にロイヤルナイツで集まるのが楽しみだなぁ。」

    「ジエスモンなぞどれだけ緩くなっているか…ガンクゥモンが見張っていればいいが…」

    「確かガンクゥモンしばらくイグちゃんに付くんじゃなかったっけ?」

    「……緩くならなければいいのだがな、やつも…」

    「まあ大丈夫でしょ。なんだかんだ一人前だよ彼も。」

  • 167アケミ24/06/15(土) 01:35:27

    >>164

    「ありがとうなぁ、やさおの兄ちゃん。」

    ほんとにありがとう!!このご恩は必ずお返しいたす!!

    「なんで武士風?」

  • 168ブラックメタルガルルモン24/06/15(土) 01:36:22

    >>167

    あ〜お嬢ちゃん達、ガチで覚悟しといた方がいいぞ。

    強いから。マジで。

  • 169イグ24/06/15(土) 01:37:12

    みんな、話盛り上がってるね.....私たち3人で戦ったらワンチャン......ふふっアグちゃんの本気......見せられるといいね

    「あまり戦ってないから、不安だけど僕の力でイグが喜ぶならやるよ。それに本音言えば戦いたいし」
    「我も戦えと?相手になるならん、どころではない。我に攻撃など効かぬ。相手にすらならぬ、話は終わりだ。眠る』

    そっか 攻撃.....通じないからダメか

  • 170アケミ24/06/15(土) 01:37:59

    >>168

    私達を誰だと思ってるの!!

    「諦めの悪さならそこのジン坊にも負けてねえぞ。」

  • 171ヒロ24/06/15(土) 01:39:07

    >>167

    ……つか、アケミちゃんいつの間に来てたの?

    オレが復興作業してるとき帰ってたよね?


    ああ、そだ。

    ありがとうアケミちゃん、わざわざ人間界から助けに来てくれてさ

    あの時蘇生プログラムが仕込まれてたとはいえ、崩落にでもまきこまれてたらそのままお陀仏だったんだってさ


    アケミちゃんってけっこういい女の子だよね~♪

  • 172マリリン24/06/15(土) 01:40:30

    >>169

    えっとね〜ぼくみずのぞくせいわざちょっとつかえるよ。

    たたかうのにがてだからどうぞくよりへたくそだけど

    ……どうかな?じょうずにしゃべれてる?

  • 173ヒロ24/06/15(土) 01:42:22

    >>169

    イグちゃんはまず初期ランクから受けないとね

    ランクが上がるごとに公式戦で出せるデジモンの数と世代が定められてるんだ


    だからまずイグちゃんは成長期一体だけのエントリーで入賞しないと、公式大会で進化させることもできないよ?


    がんばれよアグモン、オレはイグちゃんに花束を差し出せるけど、勝利を捧げるナイトはお前ひとりなんだぜ?

  • 174アケミ24/06/15(土) 01:43:16

    >>171

    貴様ー!!!貴様の暗殺事件解決の立役者をハブる気かー!!……冗談はさておいて、アルカディモンの戦いのとき一度集まってたんだけど実はその時一緒にいたんだよね。んでまあこれ以上はついていくのも大変だなと復興に回ってたんだけど……なんか一切すれ違わなかったんだよね。私達会場外の方復興支援してたから。

    ふふん、もっと崇め奉りたまえ少年…

    「すーぐ調子に乗る。」

  • 175ジン24/06/15(土) 01:45:15

    >>173

    お前キザな物言い好きになってきたよな……


    ……昇給試験ならここのエリアで受けると良い。強豪が集まるエリアとは若干ずれてて昇級するだけならここが一番楽だ。イグは初心者だしここから攻め落とすのもありだしな。

    手頃な強さを求めるなら東京がやっぱり一番人が集まる分強豪も集まりやすい。お台場なんかは聖地扱いだしな。オレもそこで受けた。

  • 176ラブリン24/06/15(土) 01:45:17

    えっと〜久しぶり〜その、アタシも参加していいかな?

  • 177ナゴミ24/06/15(土) 01:45:58

    >>176

    あ…ラブリン。ごめんね。ずっと約束先延ばしにしてて。

    いつ戦う?

  • 178ジン24/06/15(土) 01:46:04

    >>176

    ……いいけどテイマーいないとそもそも参加資格きついぞ?まあデジモンだけの参加も過去の事例的にないわけじゃないが……

  • 179イグ24/06/15(土) 01:47:22

    >>172

    おー!.....上達早い、もう完璧に近いくらい話せてる。

    マリリンは回復しながら持久戦に.....いける。けど、あんまり傷ついて.....欲しくない、本音

    >>173

    「じゃあ、僕が一番頑張んないとね。僕が頑張ってイグを勝たせてあげないと」

    アグちゃん.....1人で背負わない。私も.....頑張る

    「そうだった。僕たち2人で一緒に大会勝って行こうね、僕はナイトとして勝利をもたらせてみせる」

  • 180ベル子24/06/15(土) 01:47:50

    >>176

    あ!!!ラブリンちゃん!!

    うええええ~~~ん!!!あの時(病院破壊未遂)はごめんね~~~!!!

    ラブリンちゃんせっかくバトルしてくれたのに台無しにしちゃってごめんねええ~~~!!!

    もうあんなことしないからまたバトルして~~~!!

    またお友達になってええええ~~~~!!!おねがい~~~(´;ω;`)

  • 181サンドリモン24/06/15(土) 01:49:53

    >>98

    フフフ……いい顔になったじゃないか。

    ………よかったね。

    だが一つだけ訂正かな。

    ボクはね。王子様になりたかったんだ。

    優しくて…でも弱くて…そして強い相手に立ち向かえる勇気を持ったお姫様。

    そんなお姫様を守れる強い王子様に。

    もう既に彼を守る戦士はたくさんいたし…

    そもそも王子様になろうとするなんてサンドリモンとしてはおかしいのだろうがね。

  • 182イグ24/06/15(土) 01:51:15

    >>175

    ワクワク.....頑張ろうね。私たちならよゆう


    「勝てるって思いたいけど、僕たちは経験はそんなにないからね。油断は禁物だよ、うっかりしちゃうと負けることも」


    不安だけど、なんとかしていこう....ね

  • 183ラブリン24/06/15(土) 01:53:06

    >>177

    えっと!今日はいいよ!目が覚めたんだね…よかった…ジェネラルくん!今日はその約束は忘れて楽しもう!…あとその…ナゴミくんって呼んでいいかな?今更だけど…

    >>178

    いやそうじゃなくて…パーティーに参加してもいいかなって…参加していい?パーティ。

    >>180

    もう…アタシたち友達でしょ?そんなこと言わなくても。あの時は友達だから怒ったの!

    ……また遊ぼうね。

  • 184ジン24/06/15(土) 01:53:56

    >>182

    ・・・・・はあ……ちょっとデジヴァイス出してみろ。

    ・・・・・・・・・・

    ほら、昇給テストに当たってオレが昔作ったポイントノート送っといたから。見るなり捨てるなり好きにしろ。

    どういうデジモンが選ばれるかみたいな傾向も一応書いてるがこっちは書いたの二年くらい前だからちょっとあてになるか分からん。まあ初級くらいなら大丈夫とは思うんだが…

    あとは戦いのポイント、どういう点が評価されるかも分析と書き記してるから。効果は実証済みだ。

  • 185ジン24/06/15(土) 01:54:48

    >>183

    べつにお前はぶるやついないだろ。

    「ラブリン。ほらこちらの食べ物もおすすめですよ。」

  • 186ヒロ24/06/15(土) 01:55:50

    >>175

    んはっ、確かに俺の一番は不動のベル子だよ?これはもう宇宙が爆発しようと変わらないから

    「ヒロぉ♡」

     

    けど、今回オレの軽はずみな行動でりんごちゃんを苦しめちまった。それは反省しなきゃならん

    だから責任をとって彼女に相応しい王子でもあろうと決めました

    「王子ぃ♡」


    それに、オレ腹芸とかそもそも苦手なのよね。めんどくせーし

    だからもう自分の気持ちはストレートに伝えることに改めて決めたの

    好ましいと思った相手にはちゃんと伝える、逆も然り

    それで相手がどう受け取ろうが、向けられた気持ちにはしっかり返す!!


    中途半端にこじらしてあいまいな反応ばっかしてたら最高潮にめんどくさいことになるってことは、今回含め誰かさんを見てて嫌というほどに分かったからね~(ニヤニヤ)

  • 187ジン24/06/15(土) 01:57:08

    >>186

    喧嘩売ってるなら殴り合いのほうでなら受けてやろうかこの野郎…」

    「マスター,宴中なので控えてください。」

  • 188ナゴミ24/06/15(土) 01:57:48

    >>127

    うん。ちゃんと受け止める。

    >>183

    いいよ別に。

    >>186

    そっか〜ところで今度パッチワークワールド名物を体験してみない?

    アルティメットアッセンブルって言うんだけど…

  • 189ベル子24/06/15(土) 01:58:19

    >>183

    ~~~~!!!うん!!!

    また遊ぼうねぇ~~!!お買い物一緒にいこうねぇ~~!!女子会しようねぇ~~!!!

    ラブリンちゃんだいすきいいいい~~~!!!

    (抱きしめ)

  • 190ラブリン24/06/15(土) 02:01:30

    >>185

    あはは…今回全く活躍できなかったからさ。

    ありがと!

    >>188

    よろしくねナゴミくん!

    >>189

    こっちこそ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:01:40

    このレスは削除されています

  • 192ヒロ24/06/15(土) 02:02:29

    >>188

    はい?なんすかそれ?

    たべもの???

  • 193NEO24/06/15(土) 02:04:19

    騒がしい、連中だ 静かに飯を食べれんのか
    そう言う生き物なのか......?
    (そう言いつつ飯を食べてる

  • 194ヒロ24/06/15(土) 02:04:38
  • 1952号24/06/15(土) 02:06:24

    >>192

    おそらくだけど究極体による集団リンチ戦法だと思う。僕が見た時はロイヤルナイツ二人を倒してたね。

    本人達の口振りからするとその時呼んだ数でも少ないっぽいけど。

  • 196ジン24/06/15(土) 02:07:51

    >>193

    …まあ、人間とデジモンはパーティーの時だいたいこんなもんだ。

    「騒いでた物が何を偉そうに言っている。」

    「本当ですよ。」

  • 197ヒロ24/06/15(土) 02:09:24

    >>195

    あ、すんまっせんすんまっせん

    オレ料理の追加持ってこないと……ダッシュ!!!(ドギュン!!!)



    あ、みなさ~~~ん!!!!

    復活祝いといままでのおわびにナゴミ兄ちゃんがみんなにちゅうしてくれるって~~~~~!!!!!

  • 198ジン24/06/15(土) 02:12:55

    >>197

    いらね

    「いらないですね」

    『流石にいらんなぁ』

    「ごめんねぇ」

    「いらん。」

  • 199ナゴミ24/06/15(土) 02:12:58

    >>197

    あはは…もうその話はしてあるんだよ…

    いい経験になるからさ。体験してみようよ。

    ね?ひーろーくーん?

  • 200ジン24/06/15(土) 02:17:12

    ちゃんちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています