【一応閲注】ミレニアムのビッグブラザーとビッグシスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:24

    お似合いじゃないかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:25

    そんなこと言ってる暇あるなら帰ってきてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:11

    まあ絵にはなるな
    ミレニアムに帰ってこないといつまで経っても実現しないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:14

    >>1

    リオはどうせホロ越しになるから色合いのバランスが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:19

    便利屋先生って身長どれくらいだっけ?
    リオ会長はアリスとの比較で180cmくらいって聞いたことあるが
    場合によってはリオ会長の方が背が高い可能性があるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:40

    いいえ
    先生にはあの下水女よりも、ミレニアムの超天才清楚系病弱美少女ハッカーである明星ヒマリさんがお似合いだと思いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:03

    先生はいつもミレニアム学生を見ている…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:59

    >>5

    場面によって安定しないけどアル160とかなんで実は結構でかいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:48

    ユウカとノアはどう思う?

  • 10524/06/14(金) 22:50:18

    >>8

    うお、でっか

    アルちゃんの頭が胸か肩あたりにくるってことは最低180cmってことか

    リオ会長と並ぶとまじで絵になるな

    目元にクマがある疲れた風体の男(180cm超)とバリキャリ風の美女(180cm)とかやばくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:01

    >>9

    ユウカとノア→先生は感情見えるけどユウカとノア→リオの感情見るのクソ難しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:32

    先生はミレニアムの校長に就任していただくべきと仕込みを始めた結果他の学校も似たような手を打ってきて結局全学校の校長兼任になる先生(大問題)⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:03

    >>5

    コラだけどたぶんこれくらいの差かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:46

    ユウカがアリスの母ポジも先生も同時に取られて脳破壊されてる図にしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:15

    >>10

    多分このシーンは便利屋着席で先生だけ立ってる場面じゃないかな。不動産屋のカウンターとかで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:26

    >>15

    そのシーンはそう

    でも立って並んでるシーンでもこれくらいの差はあるから180くらいであってると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:06

    >>9

    ユウカ「ビッグブラザー名乗るならせめて私より優秀になってもらわないと困ります」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:50

    千メートルある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:22

    うぉ…それはさすがにでかすぎ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:09

    >>17

    平均レベルの先生じゃ上澄みも上澄みなユウカは無理ゲーだから…

    ユウカを越えられないようじゃリオのパートナーはもっと無理?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:54

    先生をバカにしないでください!
    先生にかかればシュレディンガー方程式だろうがアインシュタイン方程式だろうが見た瞬間に解答出来るんですよ!
    ですよね先生!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:30

    先生はユウカの絆ストで出された計算問題に即興でそれっぽい答えを出せる機転はあるから…
    ユウカがちょっと答え合わせしたらデタラメ言ってるだけじゃないですか!ってバレるぐらい演算能力に差があるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:50

    >>21

    答えることは瞬時にできる

    合っているとは言っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:45

    >>22

    先生が即興で出した答え、実際の正解とは1だけ違うとかなんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:51

    >>13

    この画像がユウカの脳破壊画像とか言われるようになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:23

    >>6

    でもばあちゃんライバル枠じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:39

    >>24

    そう、99.99%合ってるからバレたんだよね。計算を間違えてたならもっとズレる筈だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています