ここだけダイヤちゃんが凱旋門に奇跡的に勝つことができたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:58

    その後は引退まで全くの泣かず飛ばずで「本当に凱旋門勝ったウマ娘か?」と揶揄されるまでなってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:37

    そこまで言ったら燃え尽きたんだなってなるに決まってんだろ
    凱旋門賞を何だと思ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:09

    ぶっちゃけ凱旋門勝利>>>>>>>>>>その後泣かず飛ばずくらいあるから大して何も言われないと思う

    それだけの大偉業

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:26

    というかそこで引退してもいいよな、って

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:48

    凱旋門勝ったらそのまま引退コース入りそうだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:13

    俺流石に洋芝が合ってただけの運が良かっただけ呼ばわりはしたくないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:40

    ゲームじゃ簡単に連覇出来ちゃうからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:31

    ロンシャンでエネイブル倒せてるなら余裕で取り返せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:32

    洋芝向けに改造されてもとに戻せなかったってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:51

    凱旋門を運だけとかスゴすぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:55

    相手が相手だしな
    競馬界のゴンさんって呼ばれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:59

    >>8

    この時シャンティイだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:24

    史実だとそれで良いんだろうが
    ウマ娘だとかなりの曇らせだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:35

    実馬でなくウマ娘のダイヤちゃんだとしても、凱旋門勝利はそれだけで偉業やでほんま

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:03

    >>11

    16世代なんかゴンさんいっぱいいんな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:32

    G1三勝うち一勝が凱旋門
    まあリアクションに困りそうな成績ではある
    本心を言えば凱旋門を取るのはオルフェーヴルやディープインパクトのような馬であってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:38

    凱旋門後ずっと最下位走ってても燃え尽きたんだなで終わるし引退させてやれって言われ続ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:33

    普通だったらそこで引退させて
    種牡馬でクソ強い馬をポンポン産ませるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:54

    >>17

    とるウマにも格ってもんがあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:20

    まあ4歳で引退してただろうから言うほど晩節がよくなかったイメージつかないんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:20

    >>20

    お前今日本馬で初めてドバイWCを勝った後鳴かず飛ばずのヴィクトワールピサを愚弄したか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:55

    凱旋門賞勝って4歳引退すれば顕彰馬いけるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:03

    >>22

    事実陳列罪やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:53

    ダイヤが凱旋門勝ったらまんまピサと同じ扱いになるんじゃないか
    凱旋門(ドバイWC)までの戦績は凄いけどそれ以降はまぁうん…みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:01

    それやってたら主人公になれるわ普通に

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:05

    >>23

    その後不調でも多分取れると思う……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています