ムフフフ、淫魔なのは朝の6時まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:13

    それ以降は普通の女の子に変身するの

    ウワアアアア学校ダ助ケテクレー!
    (先生のコメント)あのう授業中寝ないでもらっていいですか
    (先輩のコメント)うちの部に入ってほしいですね…ガチでね
    (同級生のコメント)ヒャハハ遊びにさそったれ!

    どうして人間社会に溶け込むために学業をしなきゃいけないのか教えてくれよ
    しかもこの後知らないおっさんと朝まで性行為しなければならない…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:36

    汚いブルース・ウェインみたいっスね 忌憚の無い意見てやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:40

    地獄を超えた地獄
    この淫魔はいつ眠れるんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:41

    犬は寝ろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:13

    淫魔の乱舞…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:59

    もしかして学校行く必要はないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:25

    風俗嬢でいいと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:17

    >>6

    (淫魔上司のコメント)はっきりいって身分も無しに人間社会で生きるのはめちゃくちゃリスキー

    たかが16年程度赤子から大人までを演じるだけで戸籍を得れるなら安上がりヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:23

    >>8

    経費削減のために幼稚園に通わされるはめになる淫魔に悲しき現在未来…

    しかもその状態で精力を奪わなければならない…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:09

    >>9

    お昼寝の時間にやねぇ…保母さんの目を盗んで男児の布団に潜り込みなけなしの魔力で精通させて精力を得てすぐ戻るのもウマ…つれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:23

    ワシはなんでこんな事しとるんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:47

    (淫魔のコメント)そんな私にも今では理解ある彼くんがいます

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:49

    >>12

    やめろやめてくれ彼くん!

    今日はゆっくり映画を見たいのに盛るのはやめろッ

    ぼうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:12

    >>9

    しかも以外と最近は幼稚園の枠に入れずあぶれる淫魔たちも出てきている…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:45

    >>13

    専門家の常套だ

    その道の技術に秀でているから頼られがちだが本人はわざわざプライベートでやりたく無いと思っていたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:45

    >>15

    「チャラ男…糞 こういうのが好きなんだろとか言いながらボボパンするばっかりなんや」

    「オタク君…神 ヘタレだから一切手を出さずにアニメや漫画を見せてくれて新鮮な体験なんや」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:53

    まさか未就学児の姿の頃から精を絞ってたってわけじゃないでしょ?
    相手の男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:05

    人間界の娯楽は麻薬ですね、もうハマっちゃって…ここんところ毎日です
    確かに娯楽は楽しいけど…睡眠時間と仕事のノルマ大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:18

    >>17

    悪いねぇ、働きもしない淫魔に給料を払う余裕なんて無いんだよ

    まっレベルの低い姿ですけど頑張ってくださいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:31

    同級生「はっきり言って印麻ちゃんはすごく可愛い 眉目端麗才色兼備なのに授業中寝ちゃったり時々すごく気怠げな表情するギャップがたまんなくて男女関係なく人気がめちゃくちゃあるんや」

    先生「授業中寝たりはするが…成績も悪くないのがいいですね 実力テストや模試の成績もトップで優秀だーよ あのT大への進学も夢やない…"印麻"お前がこの学校の進学実績を伸ばせ」

    先輩「あの後輩すげえ…運動能力たけえし…人に好かれやすい上協調性もたかいし…あいつがチームにいてくれれば…っ やる気になってくれれば全国も夢じゃないんだッ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:47

    >>17

    幼稚園の先生を誘惑すればいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:07

    >>21

    保育士にFBIを放てっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:13

    >>20

    (淫魔のコメント)ボケーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:58

    淫魔は同級生・先輩・後輩の男性女性問わず初恋をめちゃくちゃ奪って行ったんや…その数500人

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:26

    ボボパンをワシらの仕事に置き換えたら淫魔の辛さも分かるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:48

    (淫魔のコメント)
    ハッキリ言って現代は滅茶苦茶楽しい。セ.ックス以外の選択肢がこんなにもあるなんて話になんねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:50

    >>25

    朝8:30から大体17:00前後まで副業(学校生活)して合間にも副業のノルマ(宿題)をこなしおそらく9時あたりから6:30まで本業(ボボパン)に勤しむ…

    そんな人間/淫魔生活は苦しいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:18

    >>27

    めちゃくちゃ眠たいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:27

    もしかして淫魔はブラック企業を超えたブラック企業なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています