無惨様ワシは心から音楽が好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:26

    人を殺すと琵琶がめっちゃ上手く弾けるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:01

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:07

    あわわお前はクラウザーさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:21

    無惨「なんじゃあこの異常者は」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:36

    無惨の兄貴はなんでサイコが苦手なのにサイコの部下が多いんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:48

    流石にロックがすぎるんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:48

    無惨様も驚いたと思うよ
    いきなり襲って来たイカれが血鬼術SSRを引いたんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:37

    ほう…鬼狩りか
    えっ 違うんですか
    えっ 人を殺せば良い曲が弾けるんですか
    ◇なぜ…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:55

    無惨様にも「おっ琵琶弾きヤンケ聞いていくヤンケ」と思う風流心があったと考えると微笑ましいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:59

    夫が博打打ちの蛆虫な鳴女に悲しき過去…

    それはそれとして人を殺した後の手の震えで良い感じに琵琶が弾けるって感じたら即連続殺人するのはロックすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:26

    過去回想で無惨様が殴られるアニオリシーンが見たいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:30

    >>9

    お前無惨様をなんやと思うとるんや

    "平安貴族"やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:24

    前は善逸の母親とか予想されてたのになぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:09

    (無惨のコメント)
    ウ…ウム…
    まあ有能な能力発現したからええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:45

    ふうんデスメタルというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:42

    鳴女も辛かったと思うよ
    無惨汁のせいでおかしくなっちゃったんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:14

    あわわお前は割と無惨も内心ドン引きしてそうな女!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:07

    (無惨様のコメント)
    なんか明らかに頭おかしい異常者やけどどないする?
    血鬼術が便利だしまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:27

    でもね鳴女とか玉壺とかの過去が本編で一切語られなかったの分かるんだよね
    哀しき過去のせいで歪んでしまった人が多い中で最初からなんかおかしかったやつの過去見せられても微妙な感じになるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:49

    >>16

    すみません生前からなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:01

    音楽が好きで…どうしようもなく好きだったから
    ブン殴った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:10

    FB2発売前は盲目の深窓令嬢とか言われてたのになあ
    お前は成長しないのか貧民街のロック・スターになったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:31

    >>1

    でもね 俺鰐先生がこいつの過去全カットしたのマジで英断だと思ってるんだよね

    絶対最終決戦終わるまでの空気おかしくなってたでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:10

    >>23

    延々ネタにされてたよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:58

    嘘か真か本性が暴露された後で「ま、なるわな…」と納得するモブも多かったという

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:33

    >>23

    黒死牟ですら食われかけるインパクトなんだ!

    こういうのはFBとかそういうので消化したほうがいい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:39

    >>19

    軸がぶれるんだよね

    がっつりやるのは半天狗ぐらいであとは流す感じでいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:46

    産屋敷
    琵琶女
    サイコな上弦

    我ら異常者が無惨様を支える ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:57

    犬王…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:07

    ここの無惨のクソガバガバ指示が好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:57

    クールな琵琶の君 どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:29

    >>30

    この辺りってなんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:34

    無惨様って傲慢を超えた傲慢短気蛆虫なだけでそれ以外はわりと感性普通ッスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:46

    >>32

    この辺りやん⋯

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:06

    >>33

    傲慢と短気がそこらの傲慢と短気と比べ物にならないのはいいんスかコレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:22

    >>33

    世の中で一番危険なのは異常者ではなく無惨みたいな自己中蛆虫というワニからの熱いメッセージだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:31

    嘘か真かビジネスパートナー黒死牟・きしょい童磨・便利な狛犬猗窩座と比べて仲が良さそうでギリギリ関係性が気ぶれなくはないという科学者もいる
    まあ最後は無惨に速攻切り捨てられるんやけどなブヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:45

    >>30

    初めて都市開発ゲームする時の手探り感みたいでいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:18

    >>30

    下の2コマだけ彼岸島みたいなんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:59

    >>30

    彼岸島のノリ⋯?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:14

    >>32

    お前は私の指示の仕方に疑問を持つか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:16

    >>24

    ウム…金カムとか悲しき過去…な異常者がいる中、ナチュラルサイコの宇佐美は延々擦られてるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:15

    >>11

    恐らく48の鬼の始祖殺し“非情なる琵琶”が映像化されると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:09

    コイツの脳内に幻魔打ち込んだ方が国民のためになりそうっスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:15

    でもオレ無惨が驚いてたら馬鹿みたいだと思うんだよね
    猿行動はあいつのほうが酷いでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:39

    「音楽に感謝している。ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから」のifとしてファンのお墨付きいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:55

    この件に関しては無惨様が純度100%の被害者であるってネタじゃなかったんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:52:32

    >>35

    いいんだ ワシ、めっちゃ災害の化身みたいなもんやし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:25

    >>48

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:19:39

    >>40

    まてよ。

    これはまだ対象がわかるだけマシなんだぜ


    無残様のそれは本当に適当っぽい感じで言うからよくわからないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:47:17

    初めて鳴女を見た時のワシ「おおっメカクレ美人で寡黙で無惨の側近な鬼がおる! きっと哀しき過去…を結果的に無惨に救われて愛情混じりの忠誠を誓ったタイプなんや!」

    FBを読んだワシ「おおっ…うん…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:21:47

    家族を鬼にぶっ殺されたりしておいて根性も入れられない異常者にもなれないカスゴミ一般雑魚共の気持ち悪いメスブタ向けの部活みてえなグダグダを盛られるより大正ロック・スターの悲しき過去を盛りに盛って欲しいんだよね
    まあインパクトありすぎて完全に喰われるって意見もわかるけどねっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:46

    嘘か真かクラウザーさんが脳内だけで我慢していたことを実際にやらかしたメタルの鬼というものもいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:41

    >>46

    両立してるんだよねロックじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:10

    >>54

    両立

    それはダメだろ(ガシッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:32

    >>22

    鬼になる前にどれだけ殺人してたか気になるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:43

    ほぉお前ロックやのぉチンカス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:49

    >>47

    無惨様も驚いたと思うよ 急に襲ってきたから鬼狩りが自分を特定したのかとびびって脳みそ覗き見たら一般通過デスメタルだったんだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:01

    もしかして本編でベベンしてるときも人間食ってから弾いてるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:52

    屑夫に着物売られて殺しちゃったところまではかわいそ…と言えるけどその後が酷すぎを超えた酷すぎ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:55

    おおっ最期まで正体不明だったメカクレ美女鬼の過去が明かされとるっきっとワニ節炸裂の哀しき過去…に違いないんや!
    という期待をしてた読者へネウロの犯人お出しするのはルールで禁止スよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:07

    襲われる無惨様考えるとシュールなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:17

    無惨様は「鬼を配置してない地域で鬼の情報が囁かれてるやんけ ちょっと見てみるやんけ」で猗窩座スカウトしてたし鳴女に襲われたのも「えっ 鬼を配置してないのに連続殺人が起きてるんですか ちょっと見に行くのん」した帰りだったのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:59

    無惨様が襲われた
    この字面だけで笑える

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:45

    >>63

    野次馬…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:21

    >>63

    そしていきなり頭かち割られたんだよね

    怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:13

    面白すぎんだよバカヤロー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:54

    >>65

    待てよ自分の知らない鬼がいる可能性を丁寧に潰してるだけなんだぜ


    まっその結果襲われてるんだから面白すぎるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:14

    >>56

    鳴女はイカした音のためにアホほど殺ったんや…その人数…500億人

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:49

    無惨からのパワハラ被害も有能で重宝されてるから受けないし食事と趣味が両立可能と数少ない鬼エンジョイ勢なんだよね
    童磨といい鬼になる前から鬼な方が上手くやってけるんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:23

    >>10

    その内慣れて複数人殺してそうでこわっこえーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています