僕のデータによるとこの先の展開は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:44

    ホシノと戦うべくアビドスへ再び向かうスオウ、しかし不幸にもコンパスを忘れてしまい迷子になってしまう
    さ迷うこと数日、もうダメかと思った時こちらに向かってくるフルアーマーホシノ
    ホシノは砂漠で死にかけてるスオウの姿をユメパイと重ねて救いの手を差し伸べる
    敵であるホシノに偶然救われたことに対する照れ隠し的な「誰が助けてほしいだなんて頼んだ?」

    これだ(-⊡֊⊡)ゝ✧︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:45

    数日経ってなおフルアーマーなホシノはなんなんだ…気に入ったのかな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:37

    ホシノもコンパス忘れたんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:00

    >>3

    共倒れするだけじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:06

    あまりの暑さについつい眼帯を外してしまったってことで眼帯がない理由付けにもなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:49

    ここで助けられたことで共闘することになるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:24

    >>6

    数日経ってるからもう手遅れなんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:04

    >>4

    ユメパイは思いつかなかったみたいだけどサンクトゥムタワーが見える方向に向かって歩けば絶対人に会えるからこの世界…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:07

    >>3

    アビドスは駄目そうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:18

    ストーリー中突然スオウとホシノが消えることになるのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:09

    私募ファンドとかの殺し屋軍団どうするんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:34

    >>1

    お前のデータが間違ってたらスオウ迷子のSS書いてくれるんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:43

    >>3

    おじさんならきっと飛べる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:15

    >>12

    ………!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:46

    >>14

    データキャラ名乗るならその覚悟がなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:53

    この女セリフだけじゃなくスチルまで使い倒されるのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:53:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:15:49

    ところでデータキャラさん

    この画像が
    「また1人で行こうとした先輩を止めようとした後輩を、大人気なくボコボコにした結果」って予想できました?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:09

    >>18

    むしろその時のデータを加えた結果「え!?このスチルまさかそんな理由だったの!?」ルートを開拓したんやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:32:52

    まぁデータキャラはいざとなったら「僕のデータにないぞ⁉︎」って切り札があるからな………

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:34:48

    >>2

    やっぱり悪い子としたと思ってアビドス戻ってみんなに謝ったらなんかハイランダーの生徒が行方不明との連絡がノノミから入ってただ事じゃないと思って探してたんだよきっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:35:18

    >>18

    このアヤネの足の間に顔突っ込みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:36:07

    >>16

    まるで豚だな

    捨てるところがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:08

    今の時点でこんなに味するとか実装されたらフルコース入り待ったナシだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:20:06

    >>8

    数日さまよったスオウがユメパイ並に馬鹿になるじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:34:52

    >>21

    そして捨て台詞を吐き、それを有言実行するかのごとくまた現れてるという手段も残してるからな…最近のデータキャラって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:36:41

    コンパス重要過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:07

    >>8

    その目印空から降ってきたやつに粉砕されたんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:44

    >>28

    そりゃあんな砂漠で迷子にならないためには重要だろうさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています