心にデンジくんがいるとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:49

    人生を気軽に生きれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:22

    スレ画の考えは大切

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:12

    頭使って悩んでばっかりじゃ碌な事ないですからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:17

    心にデンジくん飼ってるおかげでどんな時でも性欲中心に考えるようになれました!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:13

    初期デンジはこれであってるのにな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:43

    しかし2部を読め!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:09

    >>6

    チンチンで考えてる!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:25

    心の中にデンジくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:42

    心の中にね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:02

    場合によるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:36

    まぁ何も考えてないせいで取り返しのつかないことになったから皆も程々にしよう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:51

    実際この考えに救われる事はあるよとても大事

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:40

    二部のデンジくんこそ心の中にデンジくんがいなきゃダメなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:31

    >>8

    このデンジ君はアカン チェンジで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:28

    デンジはお馬鹿さんのが幸せだったのは確かだけど思考放棄したせいで本来助けられたはずのパワーが死んで後悔してるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:57

    >>13

    多少おきらくになった方がなんぼかマシだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:24

    スレ画みたいに考えてる方が心に余裕はできそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:14

    パワーちゃんの方が良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:42

    パワーちゃんて憂鬱って言葉知ってるんだ(失礼)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:13

    >>19

    虚言癖の差別主義者心にいて欲しくねぇなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:52

    シリアスな事考たって良い事起こるわけじゃないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:07

    1部って考える事を放棄してたらマキマさんみたいな悪い人にいいようにされるって話じゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:21

    >>23

    心にデンジ君みたいな考えの子がいると良いねという話しだから

    本編とは全然無関係な話しだと思われるが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:56

    1番心にいて欲しいのはキガちゃんみたいな癒し系かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:04

    >>20

    何を言うかパワーはノーベル賞開発できる天才ぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:28

    心の中にデンジを飼うこととデンジみたいな思考をすることは別物だからな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:10

    心の中のデンジ君はこれぐらいでいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:37

    馬鹿になれデンノコとクァンシさまもいってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:11

    苦しいとき思い詰めそうな時心にデンジ君を…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:51

    >>13

    モテたいからチェンソーマンやるぜ〜!になってた二部序盤は心の中のデンジくん(スレ画)に従おうとしてた時期なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:16

    >>32

    2部デンジの心の中にいるデンジ君はこっちだと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:06

    あらゆる悩みのうち3割くらいは考えすぎってのもある
    スレ絵のデンジくんの考え方はそれを打ち消してくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:16

    公安デンジのお気楽さは場合によっては大事なのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:55

    カラッとしてるけど、決して無敵なわけじゃないからこその無自覚なメンタル管理術って感じがする

    誰も抱き締めてくれない、悩んでも辛いだけの幼少期だったもんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:14

    >>29

    このデンジも見習いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:36:28

    デンジ見たいな生き方しろという話じゃないから参考にしたり心の支えとするのは良いものなのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:34

    スレ画の時は女への欲求以外は満たされてて
    比較的メンタル安定してた頃だからこその考えっていうのもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:56

    >>7

    2部はずっとこれに悩まされてるので今はチンチンが心にあるデンジである

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:28

    >>39

    底辺って自覚してた畜生待遇と借金から解放されて、これから上り調子だぜ!って時だもんね


    アキとの別れ以降段々とキャパオーバーしていったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:34

    >>40

    恋愛トラブルのニュース見るとこれが頭過るようになっちまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:54

    >>42

    これ出てすぐ事件あったしな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:42

    チンチンで考えてる!!!は汎用性高すぎるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:32:33

    デンジ思考は場合によっては良いのかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:49

    悲しい事を考えすぎはいけない事だからスレ画のデンジ君は心に1人いてもいいかも
    心にいちゃいけないデンジ君はこれですね思考放棄して進むのをやめてる1部2部ともにこのデンジ君は心にいてはいけないタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:35

    スレ画だけなら思考放棄じゃないんだよな〜
    真面目に今のデンジはこういう切り替えができるようになってた方が気持ち楽になるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:21:11

    ポチタと話してる時も腹が減ると寝れなくて寝れないと借金考えてもっと眠れないかったから
    多少考えるのをやめても良い環境になったのは喜ばしいんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:42

    >>46

    デンジ史上1番後悔してるやつだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:52

    都合が悪いだけで考えても意味ない事は考えない方が良い
    都合が悪かろうがしっかり考えなきゃならない事は向き合わないといけない考えないにも色んな種類があるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:19:18

    まあ良いかよろしくな
    とこれのメンタルで生きていきたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:25:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:00

    2部デンジが必要なのはこれだけじゃなくもっと他にもあるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:57

    >>40

    この考えはダメなんだろうが予測可能回避不可能案件なのだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:01:10

    吉田の言う通り行動してたら
    チンチンで考えずに行動できてたらチェンソーマン教会も強くならなかったしナユタ達もいなくならないで済んだんだよな上手くやればチェンソーマン続けられたし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:53

    辛い事暗い事考えずに明るく生きてるデンジ君が心にいてほしいんだよね大丈Vしてるデンジ君とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:19

    最近のデンジだと辛いというならサムソメンタルはどうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:23

    >>57

    お爺ちゃんっ子のサムソメンタルかあ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:07

    辛い事にこだわってウジウジしそうな時こそスレ画デンジ君に心にいてもらいましょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:55

    >>58

    でもコイツヤクザ正義だと思ってるからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:15

    >>6

    なんなら1部でもアキが死んだ後からずっと曇ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:03:20

    デンジメンタルは大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています