世界の反応集ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:15

    最近毎ページにわあああとぎゃあああが入ってて草

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:19

    次はいよいよ四皇の反応かな?
    バギーのひっくり返った顔を見せてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:52

    右上クエエエエだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:34

    解説っていうか雑音になってきてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:02

    毎回懐かしいキャラ達の現在が知れて楽しい
    次は誰が来るのかワクワクする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:41

    ベガパンクの配信終わったら世界の反応に登場したキャラ一覧みたいなの欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:58

    アニメのこの辺り各キャラの声優かき集めるの大変そう
    いや喋ってない奴も結構いるか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:59

    うるさいだけのバカモブテンプレリアクション
    初っ端から、お馴染み伸ばし棒付きのバカモブテンプレリアクションで、前回のおさらいです。

    「世界が海に沈む~~~~~!!?」「わああああああああああああああああああああああああああ」
    「何を言い出すんだ!?」「Dr.ベガパンク!!!」「ぎゃああああああああああああああああああああ」「ギャー」「わー」
    ただ騒ぎ立てることしかできない頭カラっぽのモブ達。

    これ読んで「うるせェ…」と思わない読者などいるのでしょうか…

    もう雑音でしかなく、読んでられないレベルでうるせェんですけど…

    なんでこんなやかましく騒がせる描き方しかできなくなってしまったのか。
    ギャーギャー騒がせればそれだけで深刻さが表現できるとでも思っているのでしょうか。。

    次回の冒頭は、「初めて”海賊”と呼ばれた男ォ~~~~!!?」「誰だそいつァ~~~!!」「ジョイボーイ!!?」「エルバフに伝わる”太陽の神”ニカ~~~~!!?」「えェ~~~~~~~~~!!?」「聞いたことねェ名前ばかりだぞ!!」「一体何の話をしてるんだベガパンク~~~~~!!」なんてリアクションから始まるんですかね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:43

    >>8

    長文書いたところ悪いが次回の冒頭違うかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:14

    また見たいけど今後のストーリーに絡むこと無いだろうしな…みたいな懐かしのキャラがいっぱい登場してくれて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:33


     あ
      あ
       あ
        あ
         あ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:25

      ああああ
     あ    あ
    あ      あ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:36

    これぞ「海外の反応まとめ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:30

    死んだと思われてた処刑人ロシオが生きてたとわかったりデマロがコスプレしてたってだけでキッド再登場しそうって意見が増えたりと結構色々面白い事なってるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:00

    だいぶ前のキャラを今の作画で見れるのも正直めっちゃ嬉しい
    男前が増したクリケットさんとか
    というか今気づいたけどクリケットさんの栗がコマ突き抜けてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:03

    つっても反応してるのモブだけじゃないし
    懐かしのキャラとかも出てきたから俺は嬉しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:49

    そらモブの挙動に焦点当ててたらモブの挙動しか目につかなくなるだろうて…
    過去現在キャラオールスター編みたいになってるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:32

    気持ちは僅かには理解できるがモブ嫌い過ぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:46

    クリケット渋おじになったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:17

    話が終盤に差し掛かり相手が世界となったんだからそりゃ全世界の人間(モブ含め)出てくるでしょ
    むしろここで映さずしてどうするの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:12

    もう次回の冒頭が合法的に見れるのに揶揄して長文書いちゃうの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:38
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:54

    それこそ東の海編の尾田っちが同じ話描いたらどこまでコンパクトにしてるのか見てみたさはちょっとある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:17

    >>11

    >>12

    PC書き文字かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:03

    全場面モブだけだったら見るに堪えないけど過去キャラ出るなら大歓迎

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:43

    >>8

    読んではみたがこれ以外にも描写されてる事沢山あったろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:04:11

    カヤがとんでもねー美人になっててウソップこの野郎!!ってなったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:40:27

    これまでワンピースという漫画が積み重ねてきた歴史の長さと世界観の広さ、完成度を改めて感じさせてくれるいい描写だよね

    これを不快に感じるのはワンピース読んだことない人ってのがバレバレだし>>22のチャンネルとかもここみたいなネット上から拾えるコマ分の情報からしか得られない情報から無理矢理それっぽい批判意見もどきでっちあげてアンチしてるつもりになってるバカなの丸出しで笑えるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:43:38

    スレ画よく見たら右上だけ騒いでる理由違うじゃねぇか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:06:28

    >>28

    このなべおつって奴は大半のワンピファンよりよっぽどワンピを読み込んでる厄介ファン&懐古厨

    「ワンピースが好きだからこそ現状を憂いて批判してます」とかほざいてるけどもはや揚げ足取りしかしてないという

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:17

    好きだった作品がひどいことになって反転したファンという悲しき存在
    でもその気持はよくわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:45

    酷い事になって多少腹立てたとしても世の中には他にいくらでも娯楽はあるんだからいつまでも1つの漫画の悪口書いてるの普通に異常だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:36

    昔のスレの馬鹿な…早すぎる!っと同じ状況

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:09

    >>30

    何年もそれで執着してたら世話ないのよ

    2年後になって何年かって話

    あとアンチ動画で収益化はダサい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:48

    あれで金稼いでるのか…
    もうビジネスアンチだろそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:48

    >>22

    クラッカーを雑魚とか言ってたにわかやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:16

    あれ画像転載してる上にアンチな内容でそれで金稼いでるの訴えられたら負けるんじゃねーの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:57

    訴えられてもおかしくないし訴えられてくれコレは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:35

    まあ、人には人の感想があるから仕方ないけど収益化はちょっとなァ
    本業の方上手くいってるだろうに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:08

    >>30

    どっちかって言えば投げ銭求めてたりちゃっかりインプレッション数気にしてたりワンピの看板使って小遣い稼ぎしたいだけのカスだと思ってんすがね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:20

    このブログ主自分の批判が作品の劣化防ぐとか思ってるのがイタイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:58

    あー例のナンパ師の人か
    自己愛っていうか承認欲求凄いんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:04

    「嫌なら読むな」に対して「そう言われた者は去って読者及び売り上げが減るぞ」だの「批判を受けない作品は劣化してしまう」だの「そういう意見を言う奴は害悪」だのといった屁理屈詭弁でしか返せてないのはすごいと思う
    言われてるのはこの人に対してなのに読者全体にすり替えているし、批判を受けない作品が劣化するってソースなんなの云々だし、何より理由はどうあれあからさまなネガキャンしてる上に収入を得ているこの人が一番害悪な存在なのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:15

    批判じゃなくてただの悪口だし批評家を気取っているつもりなのならあまりにも幼稚過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:04

    なんか色々理屈捏ねて正当化してるけどワンピの知名度がないと収益得られない癖にそのワンピに対して悪口雑言って作者と公式に砂かける行為以外の何物でもないと思う……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:11

    >>8

    これが書かれた時の次回の冒頭は結局どんなだったっけと思ったらワノ国とデマロ一味が描写されたやつか

    全く合ってないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:59

    ファンスレなのになんでいちブロガーの批判スレになってんだ……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:59

    >>49

    誠に申し訳ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:50

    会話の内容が違和感〜とか書いてたけど正直そんな気になるほどかね?
    自分がちゃんと読んでないだけか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:19

    感想なんて人によるから自分が気にならないならそれでいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:32

    あ    あ
    あ    あ
    ああああああ
    あ    あ
    あ    あ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:42

    2年前は良かった
    2年後からはこじつけや強引がすぎるってその人よく言ってるけど2年前から強引な展開やこじつけはあるしワンピースに限らねーだろとしか言えないのだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:54

    >>48

    効いてるから

    反論もテンプレばっかやしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:36

    世界の反応阿鼻叫喚を楽しむスレかと思ったのに…ポロッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています