【一応閲覧注意………?】推しポケのいろいろ語り

  • 1エーフィ推しの主24/06/14(金) 22:47:31

    推しポケのイラストやスクショ、情報を語り合うスレです

    次スレは>>190さんよろしくお願いします

    主はエーフィが最推しです………(((((((((((

    長文はどちらでも構いません

  • 2エーフィ推しの主24/06/14(金) 22:51:32

    つけたし
    SSや閲覧注意物はテレグラフや代替サイトを使ってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:33

    好きなポケモンについてなんでも語っていい感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:35

    保守!
    色々語りまくりたい

  • 5すれぬし24/06/14(金) 23:20:25

    >>3

    そうです!!!じゃんじゃん語りまくろう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:49

    10まで保守保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:12

    若干下ネタあっても大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:54

    ペンドラーの!!
    おしり!!
    おなか!!
    おめめ!!
    いいよねぇ!!

    保守!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:22

    パーモットのおててにはさまれたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:51

    イイネイヌの腹を撫で回したいへそ天でしっぽブンブンしてて欲しい

  • 11すれぬし24/06/15(土) 00:11:22

    >>7まるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:58:17

    おはほしゅ
    どおーの口の中入りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:45

    トドロクツキのここが好き
    ・ボーマンダとあまり体型変わんないのに380kgまでに激増してるとこ!格闘タイプのポケモン並に筋肉がっしりしてそう
    ・冬の空みたいな青と柘榴みたいな赤色の組み合わせ!色が変わる境界線付近を指でなぞってみたい
    ・美味しそうな厚い舌!殺されるかもだけどペロペロされたいしベロチューしたい
    ・もちもちしてそうなお腹!上に乗っかってツキの口先ツンツンしてみたい
    ・何処か神秘的な翼!日向ぼっこ中に背後から吸ってみたい
    ぶっちゃけると全部好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:18

    ブラッキーのもちもちおなか
    🐈すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:29

    グレイシアもリーフィアも好きなんだが一番はアブソル
    初登場したころから推してる
    ユナイトでもBPSPでもポケまぜでもずっと相棒
    ホロウェアも可愛すぎる………………
    片目だけみえてるのが好きすぎる
    体吸いたい
    とにかく大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:02

    >>14

    シャワーズほどではないけどすべすべしてそう

    毒に耐性があったら吸いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:06

    マホイップ
    藍の円盤で解禁されて改めて好きになりました
    某スレで二次絵教えてもらったりして更に好きになった(ただし、性的な意味で)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:11

    >>17

    もしかしたら前スレ立てててた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:49:05

    オンバットが好きもふもふとおててがずるい
    アニメは見てなかったんだけどかわいいスクショいっぱい送られてきて満足
    fitでたら絶対買おうと思ってたんだけど
    写真でみてると色がゲームとだいぶ違うように見えて迷ってる
    自分がもとより緑が濃く見えがちだからか…?
    でも紫だしな…迷うな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:09

    >>15

    白色のもふもふって言うだけでいいよね

    アブソルは勿論だけどチヲハウハネやレシラムもそれが理由で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています