【閲覧注意】完全休養日ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:59

    心と身体を休める日じゃん?そんな日にイチャイチャして体力消費するようなことしないと思う
    つまりイチャイチャ専用の日を作ってくれると思うんだよね
    予定表の1日だけ何も書かれていなくて、この日は何するの?と聞かれても何も答えられない咲季とか、その日が近づくにつれて明らかに意識し出す咲季とか凄いえっちじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:10

    2人でソファに座って、咲季がPの肩に頭預けて、ちょっと体温感じながら温かいわね…とかいいながらすやすやでも良いと思うんだ

    その時にそっと手を握るとかそういうのでもいいと思うんだ

    でも俺はそこら辺わかんないから>>1の続きを待つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:17

    休養日に1人にすると1人でアレやコレやしてしまって体力を消耗するので、完全休養日にはプロデューサーが付きっきりでしっかり休めるように『処理』してあげる派閥のものなのですが
    そちらの概念も素晴らしいと思います、続けてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:36

    キスするだけでもいいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:00

    でも休養日になんもしないでたまに呼んだり撫でたりするだけの過ごし方しててもえっちじゃん!!!!!!!!!!どっちもえっちだよお姉ちゃん!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:25

    佑芽「あれー?お姉ちゃん、この日なんも書いてないけど休養日はここだし間隔的に違うよね?何の日なの?」
    咲季「ちょちょちょっとううう佑芽!?そそそ、その日はー、あのー、その、ね?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:43

    >>6

    休養日のぐーたらお姉ちゃんをつついたり軽くくすぐったりして「もー、やめてよー」みたいにあしらわれたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:36

    休養日にPから頭を撫でられて寝ていたら、段々と身体を触られて、「駄目よ…ちゃんと"その日"まで待って…」というも押し切られちゃう咲季
    vs
    休養日なのにPにベタベタしてきて「今日はそういう日じゃないですよね?」と言われるも「ごめんなさい…我慢できなくって…」という咲季

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:24

    >>9

    VSする必要ないだろ

    両方必要だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:03

    「ね、ねえプロデューサー…その…今日、部屋に行ってもいいかしら…?」
    「…"例の日"は明日のはずですが」
    「そ、そうだけど…ほら、今日のレッスンはもう終わったじゃない?だからその、もう問題ないというか…」
    「…そんな風に誘われたら、今夜も明日も1日中シてしまいますよ」
    「っ!……い、いいわよそれで…私だって、その…最初から丸一日予定を空けているわけだし…」
    「最初からそのつもりだったと?」
    「だって普段できないから…できる日はずっとシたいじゃない…?」

    こういう感じでよろしいでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:26

    >>1

    プロデューサーに「自分で処理すると終わりどころを見誤って余計にフラストレーションが溜まるので、自慰での性処理は禁止です」と言い渡された咲季

    月に1回プロデューサーの手によって完璧に『処理』して貰える日を指折り待つようになる


    ちなみに一度だけ我慢できずに自己処理してしまった事があるが、咲季が本気で懇願するくらいの手酷いお仕置きが待っていた模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:47

    >>12

    そのお仕置きを詳しく頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:56

    >>12

    お仕置きの詳細を

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:14

    アスリートは性欲強いらしいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:02:48

    >>13

    >>14

    1.『そんなにイきたいのなら思う存分どうぞ』からの手足拘束して意識が飛んでも許してくれない連続絶頂失禁コース(失神した場合は絶頂で目覚まし)

    2.『来週までのノルマを増やします』と丸一日汗だく寸止め地獄コース

    3.背後から優しく抱きしめて油断させて、ゆっくり腹部刺激で体外ポルチオ調教、処女なのに覚えちゃいけない子宮アクメでどろどろコース

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:26

    はじめは『しっかり休めるようにつきっきりで咲季のお世話をする日』みたいなスタートで、単にふたりで無自覚いちゃいちゃするだけで
    ある時からプロデューサーを『そういう対象』として見るようになってしまった咲季のほうから『そういうことをしてほしい』とおねだりするようになるといいと思うんですが有識者の方々どう思われますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:01

    >>17さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:22

    でも咲季と素敵な夜を過ごすと翌朝は4時に叩き起こされるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:30

    >>10

    お前みたいな奴がいるから平和って言葉が生まれたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:53

    あれで152cmっていう
    学Pの腕の中にすっぽり収まりそうな体格なのがたまらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:14

    アスリートの身体能力があるからプロデューサーに負けることなんてないのに、想い人に抱きしめられただけでくたっと脱力しちゃって、なすがままに甘い声で鳴かされちゃってとろとろになるお姉ちゃん、見たくないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:20

    プロデューサー相手だけは負け癖付いちゃうお姉ちゃんはえっち過ぎるので良いと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:33

    佑芽への「貴女にだけは負けたくない」に対して、学Pへの「貴方にだけは負けてもいい」だとえっちではないですか?俺はえっちだと思います(鋼鉄の意思)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:09

    >>24

    『貴方にだけは勝てない♡』という屈服宣言も非常に滾るのですがどうですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:02

    「敵わないわねぇ、あなたには……」
    「冗談でしょう?俺が貴女に勝てた事なんてありませんよ、初めて会ったあの日から。惚れた弱みというやつです」
    「……ふふっ。じゃあ、そういうことにしておいてあげる」

    みたいなやり取りが見たい…見たくない……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:17

    何だあこのスレは天国か?
    やっぱり自分としては「たとえP相手でも絶対負けを認めたくない」と「もう全部投げ出して快楽の向こうまで行きたい」の2つの気持ちで板挟みになりながらついに辛抱たまらなくなって「ま……まけっ♡負けよ♡私の負けえっ♡♡♡」って宣言しながら全身で深イキするのが見たいんだけどお前はトリコ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:02

    プロデューサーに完全に屈伏しちゃうんだけど、粘って粘って粘った末に敗北宣言するのが気持ち良すぎて
    持ち前の負けん気を発揮してプロデューサーに挑んでいる…ように見えて敗北願望むんむんの咲季ちゃんが見れると聞いて

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:45

    休養日に二人でだらけながら無自覚イチャイチャしてたら興が乗ってしまって最後までしちゃったせいで、後日別途休養日が必要になるシチュエーション

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:20

    朝からPが付きっきりで勉強教えてあげて、一緒にご飯を作って(Pも主導なので普通のご飯になる)
    午後はPの膝に座って無秩序に観たい映画とかスポーツ中継とか鑑賞して、お互いの体温や匂いで出来上がっちゃってそのままズルズルとソファとか使っておせっせに移行して
    夜まで求めあって疲れ切ったところで一段落、ふたりで後戯しながらシャワー浴びて洗いっこして
    すっかり遅くなってから昼の残り(実は多めに作ってある)を食べてナイトケアをして抱き合って入眠……では若い性欲が落ち着かずそのままベッドで延長戦、最後は力尽きて気を失うように眠りにつく

    という退廃的完全休養日は如何でしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:56

    咲季が膝枕されつつ寝返りを打ったらうっかりプロデューサーのPを刺激してしまったのと寝返りで揺れた髪からの香りで興奮しちゃったプロデューサーに気付いて……っていうのはあると思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:32

    >>11

    イチャイチャする日に向かってポリネシアンおせっせに挑むのもよさそうだけど、我慢が効くかな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:03

    体力あるし好奇心も強いから色々な体位とかプレイを試すんだけど結局プロデューサーに愛の言葉を囁かれながらされるのが一番好きなお姉ちゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:45

    四十八手は表も裏も完璧

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:47

    >>30

    体力を使い果たしている筈なのに翌日元気いっぱいの咲季

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:23

    体力なくてもやる気と元気で活動できるから実質本編

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:48

    >>31

    PのPが反応したのに気付いてゆる〜く誘ってくる咲季

    vs

    今日は完全休養日なのでなんとしても咲季さんを全力で休ませようとするP

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:53

    >>37

    「休養日なので休んでいないと駄目です」

    「いいのよ。たまには貴方がしたい時にさせてあげないとね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:09

    完全休養日でそうなっちゃったら、ガッチリ抱き合いながら動かず挿れるだけで過ごしてたりしてほしい 鍛えた下半身で動かず動かれずともPを気持ちよくして得意げに笑っていてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:22

    実際ボクサーとかも試合前とかは足腰に響くからそういうことを控えるんだっけ?
    とすると全国ツァー中は禁欲して、ツアー後に「なにも無い日」を作る咲季も存在するかもしれないってこと?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:57

    完全休養日(ポリネシアンセックスデー)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:00

    ポリネシアンだから大丈夫と言ってずっとお腹さわさわグリグリされたせいでポルチオが一番敏感になってしまった咲季

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:04

    普段のレッスンでは滅茶苦茶エネルギッシュで活動的な咲季が、丸一日ぽやぽやしててお花みたいになってる日があるってだけでなんかイケナイ気持ちになるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:53

    >>16

    「お仕置き」という名目なのに実態はご褒美みたいなシチュエーションも乙だと思うんですよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:00

    ポリネシアンみたいなスローセッ○スなんか、アスリートは堪えられるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:08

    >>42

    いいよね…

    指先でお腹を優しくさすったりもんだりだけで一瞬でスイッチ入っちゃってもじもじする咲季…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:31

    ドヤ顔で知り合いに腹筋触らせてた時にふと下の方を触られてひゃっ!とか言ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:54

    なんでローライズなんか穿いてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:56

    『予定表に何も書いてなかったからお姉ちゃんオフなのかな!?』とわくわくしながら部屋に入って、咲季と咲季P
    がねっとり濃密に絡み合っているところを目撃
    慌てて隠れたから2人には気付かれていないまま、罪悪感より興味と興奮が勝って2人のプレイを観察する佑芽概念

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:58
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:08

    >>49

    (お姉ちゃん、あんなどろどろに濁った声で……幸せそう)

    (うわ、お姉ちゃんのPさんの、あんな深いところまで入っちゃうの!?)

    (舌を絡めるおとなのキス……えっち…わ、お姉ちゃんPさんに唾液流し込まれて幸せそうな顔して飲んでる…)

    (あ……お互いに腰を深くくっつけたままびくんびくん♡って震えてる……しちゃったんだ、アイドルとプロデューサーでいちばんやったらダメなこと♡)


    みたいなオーディオコメンタリーが見られると

    エミュが微妙なのはごめん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:38

    >>47

    腹筋の割れ目を優しく指で撫でられながら、ふと(今プロデューサーが触ってるところの下にあるのよね……私の大事な……っ♡)と考えちゃダメなことを考えてしまって発表スイッチ入る咲季概念

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:03

    どんどんプロデューサーしか知らない弱いところが増える咲季いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:33

    お姉ちゃんのえっちさが知れ渡ってきたようで俺も鼻が高いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:42:24

    >>22

    鍛えてきた体でも自分より上背のあるプロデューサーの男の筋力には敵わないってなって

    『その気になったらプロデューサーに抗えないんだ』『好き放題されちゃうんだ』ということを考えた瞬間から疼きが止まらなくなるマゾヒスティックな咲季お姉ちゃんとかどうですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:51

    私は最初は力でプロデューサーに勝てていたのに段々弱点を開発されちゃって、指一本で簡単に負けちゃうようになるお姉ちゃんも良いと思うのですが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:23:08

    >>55

    いいよね『身長が伸びなくてこれ以上はアスリートとしてやっていくのに厳しい』というコンプレックスだった身長の低さが『体が小さいせいでプロデューサーに好きにされちゃう♡』というマゾ的なご褒美になっていくの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:26

    >>15

    第一子出産後半年も待たずに種付け中だしックスかましたのがアスリートカップルの両親だからなにも否定できねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:42

    >>54

    (腹筋系女子正直苦手なんだよなぁ)ってSSRイラストでちょっと距離を置いてたんだが

    初星コミュやら恒常ガチャ画面やらでちょこちょこ姿を見ているうちに気になってきて、触ってみたら一発でやられたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:16

    アイドルもアスリートみたいなものだからね
    特にアイマス世界のアイドル競争は苛烈

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:46

    咲季はアスリート気質なところとか絶妙に背が低いところとか褒められるとすぐに舞い上がっちゃうところとか
    絶妙にマゾ気質を感じるのはなんでなんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:15

    一切隠すことなく自分の魅力を開け広げにするが、プロデューサーが自分に感じているのは『アイドルとしての魅力』だけだと思っている咲季と、性的魅力溢れる咲季がガンガンにアプローチかましてくるから理性の糸が切れる直前のプロデューサーというのはアリか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:53

    Pと『そういうこと』をするようになってから艶っぽい声が出せるようになって
    佑芽に『お姉ちゃんどんなトレーニングをしたの!?』と聞かれるものの普段とは違って答えてあげられずしどろもどろになる咲季が見れると聞いたのですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています