結構危なかった場面として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:46

    アカシアからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:15

    あわわ…お、俺は世界を救うために殺してほしいだけでノッキングで封印してほしいとは思ってない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:45

    あの…ノッキングされると青の宇宙の食材帰ってこないんスよ、解いてもらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:36

    二狼ですらキレないのだからお前のチャートは前提からキツすぎると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:35

    最終章前後のトリコが筋肉やらダメージ表現やらがなんか生理的に気持ち悪くて読めなくなってしまった、それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:53

    >>5

    ダメージ表現に関しては初期からかなり生々しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:22

    >>4

    しかし…やってみる価値は大いにあるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:06

    だから不意打ちで暗殺する必要があったんですね
    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:19

    >>6

    たけし時代から結構やってるからね

    欠損貫通は普通にやってるんだ恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:08

    その技(ノッキング)はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:35

    >>7

    あっ これはダメっぽい

    マジテイストチェンジ覚える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:54:26

    >>10

    ねーっなんなのこの時間停s

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:03:42

    ネオがノッキングのエネルギーを食べれなければ終わってたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:04:17

    この黒幕ムーブしている時ですら次狼は怒りじゃなく疑問や困惑が勝るんだ。なんかもう自分の善行を恨めとしか言えないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:05:46

    >>5

    ワシと同じ意見だな…

    ネオが気持ち悪すぎるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:07:33

    >>13

    嘘か真か地球を爆発させるか地球をノッキングして宇宙を緩やかに終わらせるかの2択になるというブルーニトロもいゆ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:08:09

    >>14

    しゃあけど自分を神とかいったりフローゼ愚弄したり浮気したとかいえばやさしい三虎なら怒ってくれるはずなのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:09:21

    >>1

    結構どころか詰み寸前なんだよね ひどくない?ちょっとでも選択肢ミスったらゲームオーバーなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:10:36

    不意打ちで首を飛ばしたらライフで肩代わりされててまじで詰みそうになったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:10:56

    どっちがラスボスなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:14:44

    >>20

    アカシア視点ではギネスパンチで普通に殺されたりエターナルノッキングで殺されたり全身ノッキングで封印されたりするからラスボスだったというものもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:15:42

    嘘か真かペアがテイストチェンジを覚えてなかったら全部計画が全部破綻していたと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:16:56

    どうして強い奴が計画的に最悪なノッキング技術を極めてるの…?唯一怒りで殺してくれそうな奴なのに何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:17:21

    真意聞くって言う次狼内の都合が無きゃ普通に負けてんだよね
    退場したらしたでギネスがブチギレるギミックまであるの素晴らしいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:18:47

    エターナルノッキンはですねぇ…
    即死技なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:27

    あの段階だとダメージノッキング解除ないな次郎に軍配が上がると言う有識者もいると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:28

    >>23

    しかし…ノッキング教えて暴力を封印しとかなかったらネオ以前にヤバいことになってたかもしれないのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:36

    いきなりギネスパンチ喰らったら全てが水泡に帰するチャートはGABAを超えたGABA

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:24:05

    ガチったらノッキングタイム→エターナルノッキンで確殺なんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:27:35

    >>28

    待てよ この時点だと割とキレてる次男にギネパンされて死ぬのはネオの嫌いな感情的にはむしろ正解なんだぜ

    まぁノッキングする方が確実だしアカシアの真意を聞くための時間も稼げるんやけどなブヘヘヘ

    (アカシアのコメント)

    「なにをやってるこのバカ義息子は」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:32:38

    >>17

    怒らないで聞いてくださいね

    あなたが神だと自称しても否定できる人なんていないんですよ


    この北海道くらいある神社を見なさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:35:41

    >>17

    怒らないでくださいね?寝食を共に過ごし、愛した家族相手に急に記憶喪失になったかのような意味不明な嘘が通じると思っているのは完全にバカじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:21:31

    アカシアのチャートがガバガバだって言う人が多くいるけどね次郎と三虎に金の素材が効いてなかった時点でブルーニトロのネオを金の缶詰封印チャートもガバガバだと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:24:09

    エターナルノッキング…糞
    ビックバン…糞
    ノッキングタイム…糞
    ギネスパンチ…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:38

    >>17

    俺が初めてコピーしたのはお前の優しさなのに 何を言ってるこの師匠は…?

    浮気相手が住める場所 どこへ!

    そもそも寝食を共にしてる3兄弟が誰一人浮気に気付かないなんてありえないんだから話になんねーよ

    まっ(なんか怒って欲しそうだし)ええやろ


    あの三虎にまで気を使わせてるんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:18:26

    ブルーニトロから逐一命玉回収されたら詰み…
    最初から殺す気で来られたら詰み…
    ノッキング解除に対処できる技を持っていたら詰み…
    運ゲーを超えた運ゲー
    ふざけんなよボケが
    も、もう殺すしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:54

    >>35

    真意は聞かぬ(三虎書き文字)


    この時点でアカシアの目的に気づいてるんだよね 茶番過ぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:46

    >>33

    というか完璧なチャートを作るにはネオも八王も三弟子も強すぎるし更には星の調理も進んでるんだこれはもうどうすればいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:50

    >>36

    だからふいうちして殺すんだろっ

    は…話が違うであります 自分二狼が命球を持ってるなんて聞いていないであります

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:32

    >>39

    嘘か真かここがアカシアが一番焦ったシーンだという者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:10

    >>30

    待てよ一撃で粉砕されると吐き出せないからミッション失敗なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:13

    …ったくもう
    ニ狼にノッキングなんて技術教えたのは一体どこの誰なんだよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:32

    アカシア…すげぇ
    迫真の演技だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:59

    >>43

    ここと「なんなんだてめえは本気でよ…」はガチギレしてたってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています