殺せ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:15

    ワシを殺してくれ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:37

    そうか!
    君は…
    せめてこれ以上苦しまずに殺してやるよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:38

    (ハンターのコメント)
    焦るなよっ今殺してやっから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:01

    なんやねんこの“誰かこの苦しみを鎮めてくれ”って モンスターが誰かに助けを求めるなんてアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:59

    ありえそうなんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:40

    はーっ 生きろ生きろ生きろ生きろ生きろ生きろ養分寄越せ寄越せ寄越せ寄越せ寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:54

    嫌だ
    面倒くさいから最後まで相手したくない

    己の罠耐性の無さを呪え

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:18

    どうしてこんな訳のわからない菌類みたいな生態をしているの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:09

    >>8

    古龍はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:55

    >>6

    たのむからキャリアはこいつにだけ取り憑いてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:18

    あの…ビシュテンゴですらちょっかいかけないレベルで苦しんでるんスけど…大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:31

    お前は戦いに緩急があって楽しい……それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:01

    タドリっ
    治す手はないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:47

    よしっ捕獲してやったぜ
    これで帰還時間も短縮だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:52

    >>5

    ほんとうにかわいそうっスねマジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:09

    >>13

    無理です 怪我や病気というより障害ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:52

    >>11

    どわーっ なんか突っ込んできた なんじゃあお前は しばきあげ…あのう 大丈夫ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:28

    還るる場所1つにつきシャガルマガラは一体だけだからほぼ全部こうなって荼毘に付すんだよね つらくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:30

    >>11

    おーっもう死ぬやん

    手出しして体力を使う意味はないね


    >>16

    方向性としては羽化直後にベタベタ触られた蝶やカブトムシみたいなもんなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:43

    ほんと何食ったらこんなかわいそ…な設定思いつけるんスかね…

    >>18

    待てよ スレ画みたいになるのは脱皮直前の個体だけらしいんだぜ

    脱皮まで遠い個体は無事だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:20

    >>16

    障害…糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    もう1秒でも早く治せるようになってくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:05
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:47

    卵食い散らかすタガメとかもそうだけど増えたいんだかなんだかよく分かんないんだよね
    タガメの場合は「自分の」遺伝子を残したいって理由があるからまあまだ分かるけどね
    こいつに関してはマジで他を蹴落とす理由が謎なの
    怒らないでくださいね ゴア系全部クローンみたいなものなんだから遺伝子とか関係ないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:40

    シャガル…糞
    目先の被害を止めるためにこいつを狩ると本来渾沌化して荼毘に付してたはずのゴアが脱皮成功して複数体のシャガルが誕生するフルコンタクトチンカストラップ生態なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:04

    >>23

    シンプルにシャガルマガラ一体以上増えるようになったらシャガルがウイルスの速度で増殖して禁忌に殺す…させられるからだと思われる

    ナルハタ夫妻よりやばいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:41

    >>23

    シャガルが増えすぎると爆速でウイルスが広がって繁殖用のモンスすらいなくなるからストッパーかけてるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:50

    強さって意味では上がいても生態系への影響なら禁忌除いてトップな気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:29

    こいつのウイルスに適応するように進化したモンスターがいないのが謎なんだよね
    一匹ぐらいゴアマガラの天敵いてもいいと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:13

    >>26

    幼体には利かないからライバルになりそうな亜成体への抑制作用っぽいねスミちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:23

    コイツとシャガルマガラの縄張り争いが見たいのが…俺なんだ!
    無情にひねり潰されるのか、それともまかり間違って勝ってしまうのか気になるぞアニキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:12

    >>30

    勝ってもシャガルになれないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:52

    >>23

    多様性とは真逆の生態してるようにみえるよね パパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:05

    >>30

    渾沌がシャガルに一矢報いるけど能力の反動で発作がでた隙にボコボコにされて欲しいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:30

    >>31

    ご名答 良くわかったね

    混沌側が勝ってしまったら結局共倒れして種としては危機的状況に陥るんだ…だから…すまない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:06

    こいつの生態系は生物というより菌糸類に近いように感じたのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:27

    城塞高地にシャガルが出た理由が狂竜ウイルスの範囲から城塞高地まで逃れたゴアが新たなシャガルにならないよう根絶しに来たからなんだよね ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:15:57

    眠れ宿痾よ目覚めは遠く=神 むちゃくちゃカッコイイクエスト名なんや
    それはそれとしてカプルドこいつの設定考えたらこのクエスト名はいくら何でも人の心がなさすぎるやろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:04

    >>21

    待てよそんなことしたらゴアで世界が埋められそうなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています