大門五郎…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:46

    下駄で蹴りの威力を底上げして柔道出身なのに上半身裸にして自分は袖を取らせなくするというやりたい放題なキャラだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:40

    94の前にやった京との異種格闘技戦で燃やされたのかも知れないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:38

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:56

    結婚相手がどんなのかきになるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:44

    天地返ししてやねぇ…変な動きしてから倒れてる相手に地雷震打つのもええで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:23

    こいつ弱かった時期あるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:25

    98UMと2002UMだと普通くらいで13だとよえーよで11と15だと不在だったからつよう大門見たことないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:29

    98無印のせいでこいつのダッシュ音がトラウマになったんだよね、怖くない?
    もうチャン・コーハンを使うしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:34

    >>8

    カランカランカランカランでやぁ!(ダッシュ立D書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:48

    >>7

    2002umだと確定地雷振連発で暴れてなかったっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:28

    スレ画がおとどすに見えた…
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:51

    >>10

    あれ出来るのキャップくらいしか見たこと無いんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:41

    >>10

    あれ死ぬほどムズイしMAX2できる状況じゃないと対してダメージ伸びないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:20

    地雷震=ゴミ
    技の性質が終わっとるんや しかも意外と地雷震持ちのキャラは別ゲーにもいたりする…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:40

    >>14

    ポチョムキン‥?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:57

    ポチョムキンはアクシデントコアがやりすぎただけで他だと別に良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:28

    14EVOの決勝で大門のゆくぞ…決めた時が一番盛り上がってたしやっぱり人気キャラだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:28

    投げキャラはですねぇ…下手にコンボ出来ないから通常技強くしたろの精神なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:17

    遠Dしてやねぇ
    遠Dしてやねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:57

    投げキャラは大体Dがつよいのはなんなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:13

    >>20

    一番痛い技が性能よければ近づくための圧になると考えられる

    てか98大門とかまぁまぁ性能のいい遠BとCとDが超火力なせいで殴りあってると辛い、だから上から行くと3Cが痛すぎるし黙ってると下駄の音響かせるみたいな感じに火力によって普通以下の部分押し上げてた火力モンスターだったんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:23

    大門とデュオロン…聞いたことしかありません…体験したくもありません

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:28

    >>22

    実は深掘りしたら庵だったんだ

    交代攻撃からリーダー超必当てて端までつれていって生交代からデュオロン背面端限定コンボがぶちこめるんだ

    ふざけんなよ、ボケが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:55

    >>1

    上半身裸の大門を出すために原作で上半身裸だったタクマが上着を着せられたんだァ

    …いやちょっと待てよ、大門に上着着せればいいだけだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています